栗しか勝たん。愛媛の和栗専門店が期間限定でオープン!松山市銀天街にて

栗しか勝たん。アイキャッチ画像 松山市カフェ・グルメ

噂のチーズケーキミュージアムがオープン!松山銀天街の期間限定ショップにて

松山市銀天街にある、期間限定ショップ。

Mr.プリンや罪深き栗など、毎日行列が絶えない人気店が入れ替わりで入る期間限定ショップに、また新たな専門店がオープン!

「和栗専門店栗しか勝たん。

※写真は、Mr.プリンが営業していたときの様子です。

期間限定ショップ

栗しか勝たん。の場所は、Mr.プリン・罪深き栗と同じ、銀天街にある「期間限定ショップ」です。

マップは、記事の最後に載せていますので、チェックしてくださいね。

愛媛県産コラボの抹茶モンブラン

栗しか勝たん。のメニューから、おすすめをひとつをご紹介します。

店名と同じ「栗しか勝たん。」

 

なかなか手に入らない新宮茶(抹茶)愛媛県産和栗を使った、抹茶のモンブランです。

栗しか勝たん。2

愛媛県の特産品で、こんな素晴らしいスイーツができるなんて!

抹茶もモンブランも大好きなので、すごくテンションが上がりました^^

濃厚な和栗の風味と、香り高い新宮茶のお抹茶の味わいが、絶妙に合う!

 

一人で食べるには、たっぷりの大きさなので、家族でシェアしていただきましたよ。

栗しか勝たん。1

オープンしてまだ間もないのですが、予約が殺到しているんだとか。

予約ができますので、事前にお店に問い合わせすると安心ですよ。


販売期間について

栗しか勝たん。の販売期間については、2020年11月16日(月)~23日(月)までの期間限定での出店・販売になります。

気になる方は、早めに店舗に行ってみてくださいね。

 

※栗の在庫次第で、期間以外でも販売することもあるみたいです。

詳しくは、店舗のInstagramをご確認、または直接問い合わせてみてくださいね。

噂のチーズケーキミュージアムが予約販売限定で復活!

栗しか勝たん。が出店中ですが、同じブースで、先日販売が終了した「噂のチーズケーキミュージアム」が復活!

予約限定での販売になります。

期間内に行けなかった方、ぜひご予約の上、店舗に行ってみてくださいね。

噂のチーズケーキミュージアム4

ゆりママんの食レポ記録は、こちら↓

噂のチーズケーキミュージアムが松山銀天街にオープン!期間限定で販売
噂のチーズケーキミュージアムが松山市銀天街にオープン!チーズケーキ専門店~出店・最新情報はInstagram(インスタ)をチェック、現在(2022年1月時点)ではエフマルシェ古川店内のおやつの時間にて毎日販売中

噂のチーズケーキミュージアムのInstagram(インスタ)は、こちら。

 



店舗情報

期間限定ショップ、栗しか勝たん。の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市湊町3-1-11 銀天街カドッコ
  • 電話番号 090-2828-9005
  • 11:00~オープン(変更の場合あり)

マップ

栗しか勝たん。のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

栗しか勝たん。のInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

噂のチーズケーキミュージアム|Instagram



コメント

タイトルとURLをコピーしました