罪深き栗が新居浜市のマイントピア別子にやってくる!2日間限定販売

罪深き栗_サムネイル画像 新居浜市カフェ・グルメ

罪深き栗が新居浜市にやってくる!マインチピア別子にて販売

松山市銀天街で期間限定で販売されていた、大人気の和栗専門店「罪深き栗

2020年1月30日(土)~31(日)の2日間、新居浜市のマイントピア別子にやってきます!

松山市銀天街の期間限定ショップで販売されていたときは、午前中で完売してしまうほどの人気ぶり!

愛媛県ではまだまだ珍しい、和栗専門店が作る、こだわりのスイーツたち。

松山市まで遠くてなかなか買いに行けない・・・と思っていた方、ぜひこの機会にゲットしてみてください^^

販売日時と場所について

罪深き栗の販売期間場所については、こちら↓

  • 日時 2020年1月30日(土)・31(日)10:00~16:00
  • 場所 道の駅マイントピア別子2階(愛媛県新居浜市立川町707-3)

※両日ともに売り切れ次第終了となります。

マップ

罪深き栗の販売場所「マイントピア別子」のマップは、こちら。

販売される商品について

マイントピア別子で販売される、罪深き栗の商品について。

愛媛県産和栗をたっぷりと使用した、モンブラン「罪深き栗」と「モンブランティラミス」が販売されます^^

上品な甘さのモンブランで、口に入れると和栗の風味がふわっと広がります。

栗好きにはたまらない!最高のモンブランです!

モンブランティラミスは、お土産にまとめ買いする方も多いんだとか。

こちらも、栗の風味が堪能できる!とろける食感にやみつきになっちゃうティラミスです。

どちらも、ぜひぜひ食べてみてほしいな~^^


罪深き栗の詳細は、こちらの記事をご覧くださいね↓

罪深き栗が松山銀天街に期間限定オープン!愛媛の和栗専門店

コメント

タイトルとURLをコピーしました