オルシヴァルのいちごパフェ~特大ボリューミーなんです!松山市カフェ

オルジヴァル_アイキャッチ画像 松山市カフェ・グルメ

オルシヴァル~期間限定いちごパフェを食べに行ってきました

松山市のオルシヴァルさん。

パンステージメリーさんのすぐ近くにあるカフェで、最近テレビでもよく紹介されています^^

ずっと気になってて、今期間限定のいちごスイーツメニューが登場しているとのことで、行ってきました。

Googleナビの指示に従って、無事たどり着きましたよ^^

駐車場は広めなので、車で移動するなら安心です。

店内の様子

オルシヴァルの店内の様子

お店に入ってすぐに、目の前に飛び込んできたのは、大きなショーケースに並んでいるケーキたち。

こちらのケーキたちは、テイクアウトできます。

種類が多くて、しかもそれぞれ大きめサイズ!

ケーキが大好きな方には、うれしいサイズかも♪

スタッフさんの案内で、カフェのスペースへ。

席はそれぞれ個室になっていて、ほかのお客さんとのソーシャルディスタンスの面でも安心。

お子さん連れのお客さんも多い様子でした^^

メニューについて

オルシヴァルのメニューは、こちら。

まずは、ランチメニューから。

めっちゃ種類が多いです!

※少し見えづらいかもです、すいません><

ハンバーグランチメニュー。


Meat&チキンランチメニュー。


生パスタランチメニュー。


生パスタとカレー&シチューメニュー。


軽食にもピッタリな、breadメニュー。


そして、こちらが、期間限定のいちごスイーツメニュー。

パンケーキとパフェの2種類あります。

いちごパフェ

オルシヴァルのメニューから。

「いちごパフェ」を注文。

写真では伝わりづらいかもですが、結構ボリューミーな特大サイズです!

まるでお花のように盛り付けられた、大粒のいちごたち。

中にはジェラートがたっぷりと。

オルシヴァルでは、カフェやケーキ以外にもジェラート屋さんもしていて、そのいちごジェラートが入っています。

甘酸っぱくて、さっぱりとしているから、温かい日のおやつにぴったりです。

感動したのは、パフェに使われている大粒のいちご!

時期によるかもしれないけど、大きくてつやつやしてて、おいしかったです^^

いちごパフェを食べたときの記録を、動画にまとめました。

こちらもぜひご覧くださいね↓

店舗情報

オルシヴァルの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市 南土居町538-1
  • 電話番号 089-970-9332
  • 営業時間 10:00~19:00(L.O.17:00)、木・土曜日は18:00閉店
  • 定休日 日曜日

マップ

オルシヴァルのマップは、こちら。

Instagram

オルシヴァルのInstagramは、こちら。

最新の情報は、こちらをチェックしてくださいね。

オルシヴァル|Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました