オルシヴァルのいちごパフェ~特大ボリューミーなんです!松山市カフェ

スポンサーリンク
オルジヴァル_アイキャッチ画像 松山市カフェ・グルメ

オルシヴァル~期間限定いちごパフェを食べに行ってきました

松山市のオルシヴァルさん。

パンステージメリーさんのすぐ近くにあるカフェで、最近テレビでもよく紹介されています^^

 

ずっと気になってて、今期間限定のいちごスイーツメニューが登場しているとのことで、行ってきました。

オルシヴァル外観写真1

Googleナビの指示に従って、無事たどり着きましたよ^^

駐車場について

オルシヴァルの駐車場について。

駐車場は広めなので、車で行く場合安心です。



店内の様子

オルシヴァルの店内の様子

お店に入ってすぐに、目の前に飛び込んできたのは、大きなショーケースに並んでいるケーキたち。

オルシヴァル内観写真4

こちらのケーキたちは、テイクアウトできます。

種類が多くて、しかもそれぞれ大きめサイズ!

 

ケーキが大好きな方には、うれしいサイズかも♪

オルシヴァル内観写真3

スタッフさんの案内で、カフェのスペースへ。

席はそれぞれ個室になっていて、ほかのお客さんとのソーシャルディスタンスの面でも安心。

 

お子さん連れのお客さんも多い様子でした^^

オルシヴァル内観写真1

メニューについて

オルシヴァルのメニューは、こちら。

まずは、ランチメニューから。

めっちゃ種類が多いです!

※少し見えづらいかもです、すいません><

オルシヴァル_ランチメニュー5

ハンバーグランチメニュー。

オルシヴァル_ランチメニュー3

Meat&チキンランチメニュー。

オルシヴァル_ランチメニュー2

生パスタランチメニュー。

オルシヴァル_ランチメニュー1

生パスタとカレー&シチューメニュー。

オルシヴァル_ランチメニュー6

軽食にもピッタリな、breadメニュー。

オルシヴァル_ランチメニュー4

そして、こちらが、期間限定のいちごスイーツメニュー。

パンケーキとパフェの2種類あります。

オルシヴァル_いちごメニュー



いちごパフェ

オルシヴァルのメニューから。

「いちごパフェ」を注文。

写真では伝わりづらいかもですが、結構ボリューミーな特大サイズです!

オルシヴァルいちごパフェ1

まるでお花のように盛り付けられた、大粒のいちごたち。

中にはジェラートがたっぷりと。

 

オルシヴァルでは、カフェやケーキ以外にもジェラート屋さんもしていて、そのいちごジェラートが入っています。

甘酸っぱくて、さっぱりとしているから、温かい日のおやつにぴったりです。

オルシヴァルいちごパフェ2

感動したのは、パフェに使われている大粒のいちご!

時期によるかもしれないけど、大きくてつやつやしてて、おいしかったです^^

オルシヴァルいちごパフェ3

いちごパフェを食べたときの記録を、動画にまとめました。

こちらもぜひご覧くださいね↓

 

店舗情報

オルシヴァルの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市 南土居町538-1
  • 電話番号 089-970-9332
  • 営業時間 10:00~19:00(L.O.17:00)、木・土曜日は18:00閉店
  • 定休日 日曜日
  • 駐車場 あり



マップ

オルシヴァルのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

オルシヴァルのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新の情報は、こちらをチェックしてくださいね。

オルシヴァル|Instagram

周辺のカフェ・グルメ情報

オルシヴァル周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「パンステージメリー」

パンステージメリー@松山市の人気パン屋さんへ行ってみた~おすすめパン情報も
松山市南土居町の大人気パン屋さん「パンステージメリー」へ行ってきました 松山市のパン屋さん「パンステージメリー」さん。 久しぶりにパンを買いに行ってきました。 10時ごろに行ってきました。 駐車場はほ...

「ペドロ78」

ペドロ78のランチ~松山市の人気隠れ家レストランへ行ってみた
ペドロ78のランチ~松山市の人気隠れ家レストランへ行ってみた|営業時間 ランチ11:00〜15:00(L.O.14:00)ディナー18:00〜23:00(L.O.22:00)定休日 月曜日,駐車場あり,住所 愛媛県松山市来住町1267-2,電話番号050-5593-9518

「himari」

Pain le coeur himari(ヒマリ)松山市のパン屋さんへ再び
himari(ヒマリ)松山市パン屋に行ってきた!カフェスペースあり、駐車場あり、最新情報はInstagram(インスタ)にて、営業時間、定休日、場所(マップ)などの店舗情報を紹介します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました