旬彩串ダイニングつづみのボリューム満点!居酒屋さんのおかずたっぷりランチ@西条市

スポンサーリンク
旬彩串ダイニングつづみランチ_アイキャッチ画像 西条市カフェ・グルメ

旬彩串ダイニングつづみ~ランチに大満足!居酒屋さんのお昼ごはん

西条市の旬彩串ダイニングつづみさん。

夜は串料理を中心とした居酒屋さん。

お昼はランチ営業をしています。

Instagramを見ると、ランチの内容がとってもおいしそうだったので、気になって行ってきました。

旬彩串ダイニングつづみ_外観写真1

場所は、国道196号線から曲がってすぐのところ。

Googleナビの指示通りに行くと、こちらの看板が見えてきます。

旬彩串ダイニングつづみ_外観写真3

駐車場はとっても広いので、車での移動なら安心。

旬彩串ダイニングつづみ_駐車場1


店内の様子

旬彩串ダイニングつづみの店内の様子

居酒屋さんと聞いていたので、飲み屋さんの雰囲気なのかな~と思ってきたのですが、かわいらしくておしゃれ~!

まるで、カフェのような店内でした^^

 

カウンターには焼き菓子、ショーケースにはケーキなどが並んでいましたよ。

旬彩串ダイニングつづみ_内観写真2

ひとりでふらりと訪問したゆりママん。

こちらの席に座りましたよ^^

 

12時を過ぎると、作業服を着た男性のお客さんたちが、ひとりまたは2人組でランチに訪れていました。

旬彩串ダイニングつづみ_内観写真1

個室の席もあるので、2人以上の方やお子さん連れの方にもおすすめ^^

ソーシャルディスタンスの面でも安心です。

ランチメニューについて

旬彩串ダイニングつづみのランチメニューは、こちら。

ランチのメニューは「串揚げランチ」1種類のみ。

これだけでも内容たっぷりなのですが、さらにグレードアップできる2種類のオプションが選べます^^

旬彩串ダイニングつづみ_ランチメニュー

あと、ランチ後のデザートメニューもあります。

種類が豊富~!

旬彩串ダイニングつづみ_スイーツメニュー



旬彩串揚げランチ

旬彩串ダイニングつづみのランチメニューから。

「旬彩串揚げランチ」を注文。

オプションメニューも気になったのですが、まずはこちらから^^

旬彩串ダイニングつづみ_ランチ4

前菜にサラダ、串揚げ5種類など、おかずが盛りだくさん~!

しかも、彩りが良くって、お野菜もたっぷりなのがうれしいです。

旬彩串ダイニングつづみ_ランチ1

ご飯は、西条産のはだか麦、お野菜も西条産のものを中心に使用しているんだとか。

旬彩串ダイニングつづみ_ランチ5

西条のおいしい農産物を、たっぷり味わえるランチ。

 

お野菜はシャキッとしてみずみずしく、熱々の串揚げもおいしい~!

旬彩串ダイニングつづみ_ランチ6

ランチ膳が来る前に、茶わん蒸しがやってくるんですが、こちらの茶わん蒸しもとってもおいしかったです^^

ボリューミーで、お腹いっぱいになっちゃいました。

旬彩串ダイニングつづみ_ランチ3

お子さん連れなら、分けっこして楽しめるボリュームだし、たっぷり食べたい方なら満足できるランチです^^

デザートも気になったんだけど、お腹いっぱい過ぎて食べれず(泣)

でも、デザート単体でテイクアウトもできるそうなので、次回はお持ち帰りしたいと思います♪

旬彩串ダイニングつづみ_ランチ2


店舗情報

旬彩串ダイニングつづみの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市石田277-16
  • 電話番号 0898-64-5566
  • 営業時間 ランチ11:00~14:00、夜営業17:00~22:00
  • 定休日 月・木曜日
  • 駐車場 あり

※現在、店内飲食の夜営業は土・日曜日のみ(新型コロナの状況によっては通常営業に変更する場合あり)

※席の予約可能(電話にて受付)

マップ

旬彩串ダイニングつづみのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

旬彩串ダイニングつづみのInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

旬彩串ダイニングつづみ|Instagram

周辺のカフェ・グルメ情報

旬彩串ダイニングつづみ周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「にこぱん」

にこぱん~むぎばたけがリニューアルしてオープン!西条市のパン屋さん
西条市のパン屋さんがリニューアル|住所 愛媛県西条市周布424-4、電話番号0898-64-4776、営業時間7:30~15:00、定休日日・月曜日

「おおさかや蔵はち」

おおさかや蔵はちの和栗モンブランソフト!しぼりたてをテイクアウト@西条市
モンブランメニューや店内の様子を紹介します。テイクアウト可、住所 愛媛県西条市神拝1451、電話番号0897-53-0098、営業時間9:30~18:00、定休日無休、駐車場あり

「にじとまめ。

https://yurimaman.com/archives/1947


コメント

タイトルとURLをコピーしました