キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)宇和島市の肉バル!ランチやディナーも楽しめる

スポンサーリンク
キッチンニコリ_サムネイル画像 宇和島市カフェ・グルメ

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)宇和島市の肉バルでステーキを!ランチやディナーはもちろんテイクアウトも

宇和島市のキッチンニコリ(KITCHEN NICORI)さん。

中央町にある宇和島袋町商店街内にある、肉バルへ夜ご飯を食べに行ってきました。

キッチンニコリ_外観写真1

キッチンニコリがオープンしたのは、2017年2月1日。

リーズナブルな価格で、ボリューミーなお肉たっぷりメニューが楽しめるお店と聞いていて、ずっと行ってみたかったんですよね。

先日、愛媛県内の桜めぐりをしたときに、宇和島市内に宿泊したので、そのときの夜ご飯にと行ってきたんです。

夜の商店街は、ほとんどのお店が閉まっていて、暗くて怖かったのですが、お店の前はライトがカッコ良く灯っていて。なんだかほっとしました。

夜の商店街は、こんな感じでした↓

宇和島袋町商店街

今回、ディナータイムに行ってきましたが、ランチタイムも同じメニューを提供しているそうです。また、テイクアウト弁当も人気なんですよ。

どんな肉メニューがあるのか、このあと詳しく紹介しますね。

キッチンニコリ_外観写真2

店内の様子

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)の店内の様子

外観を見たときに、こじんまりとしたお店なのかなと思っていたんですが、奥行きがあって。

お店に入ってすぐの場所には、カウンター席があって、ひとりでお食事するにはぴったり。

キッチンニコリ内観写真1

奥はテーブル席がありますよ。

仕切りがあるので、周囲を気にせず食事が楽しめます。

カップルや友達同士で訪れているお客さんが多かったですね。




メニューについて

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)のメニューについて。

定食メニューは、全部で11種類あるみたい。

ハンバーグやハラミステーキなど、お肉を使ったメニューが盛りだくさん!

お子様セットがあるのも嬉しいなぁ。

キッチンニコリメニュー1

どんぶりメニューは、こちら。

ハラミ丼は、お肉がどーんとのっていて1,150円。お安いですね。

キッチンニコリメニュー2

そして、ハンバーグ。

ソースはフレッシュトマトやデミグラスなど、5種類から選べますよ。

熱々の鉄板ハンバーグ。これは食べたいですね~。

キッチンニコリメニュー3

メニューは、ランチ・ディナータイムどちらも注文できるみたいです。

ビーフハンバーグ定食

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)のメニューから、こちらを注文して夜ごはん。

「ビーフ定食」1,650円

とってもお腹が空いていたので、ハラミステーキとハンバーグのセットメニューをチョイスしてみました。

ビーフハンバーグ定食1

熱々の鉄板に、ハラミステーキ120gとハンバーグ100g、そしてインゲンとかぼちゃの彩り野菜がオン。

そして、ご飯、味噌汁、副菜1品、サラダ、デザートのプリンが付いていて、内容盛りだくさんなんです。

ご飯の量は調整できるみたいで、今回は少なめにしてもらいましたよ。

たっぷり食べたい方は、大盛りにもできます。

ビーフハンバーグ定食2

ステーキのソースは、オニオン・ワサビ・おろしポン酢・岩塩ペッパー・マスタード・ニンニク醤油の5種類から選べるようになっていました。

今回は「オニオン」をチョイス。

ビーフハンバーグ定食7

ハラミステーキにかけていただきましたよ。

ビーフハンバーグ定食3

ステーキは注文後に焼いてくれるんですが、表面は香ばしくて、中は驚くほどやわらかい。

脂身は少なめで、しっかりとしたお肉の食感が堪能できるステーキでしたよ。

さっぱりといただけるのも嬉しいなぁ。

ビーフハンバーグ定食5

そして、ハンバーグ。

こちらもジューシーでおいしかったなぁ。

肉汁あふれるハンバーグも魅力的だけど、身が締まったようなハンバーグも食べ応えがあって良いですね。

ビーフハンバーグ定食6




テイクアウト弁当メニューがあります

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)には、テイクアウトメニューがありますよ。

注文から約15~20分ぐらいで出来上がるそうです。

ディナータイムもお弁当の注文の電話がたくさん来てて、人気なんだなぁと感じましたよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KITCHEN NICORI(@kitchen_nicori)がシェアした投稿

ハンバーグ弁当は864円!5種類のソースから選べるようになっていますよ。

おかずのみの単品で注文すると、さらにお安くなってお得!

スムーズに受け取るなら、お店に行く前に電話注文しておくと良いかもしれません。

店舗情報

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県宇和島市中央町2丁目4−6
  • 電話番号 0895-49-3506⁡
  • 営業時間 11:00~14:30(L.O.14:00)17:00~20:30(L.O.20:00)
  • 定休日 日曜日
  • 駐車場 なし(近くにパーキングあり)
在庫状況によって早めに閉店する場合あり。席の予約可能(電話にて受付)




マップ

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)のマップは、こちら。

駐車場

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)の駐車場はありません。

近くに「タイムパーク中央町」というパーキングがあります。

※9:00~21:00まで45分毎に100円

パーキングからお店までは、徒歩約1分です。

Instagram(インスタ)

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

キッチンニコリ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

キッチンニコリ(KITCHEN NICORI)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「甘党ぽっぽ」

甘党ぽっぽ~かき氷が人気の和菓子屋さんで期間限定スイーツを@宇和島市の商店街にて
かき氷が人気の和菓子屋さん~宇和島袋町商店街にて|営業時間10:00~18:00(LO17:30)定休日木曜日,駐車場なし(南予文化会館駐車場へ)住所 愛媛県宇和島市中央町2丁目5-20,電話番号0895-22-5393

「恵美須町サービスエリア」

宇和島にグルテンフリー&オーガニックのお店がオープン!恵美須町サービスエリアのベーグルを
EBISUMACHI SERVICE AREA(恵美須町サービスエリア)グルテンフリーとオーガニックのお店がオープン!テイクアウトあり|営業時間 Lunch11:00~、Bar19:00~,定休日 日曜日、祝日,駐車場なし(丸之内パーキング駐車のお客様に限りチケットの配布あり)住所 愛媛県宇和島市恵美須町1丁目4-21

「こんがりあん」

こんがりあん~パンより人気!?噂のカヌレを求めて行ってきた~宇和島市のパン屋さん
人気パン「しおぱん」と絶品カヌレを求めて|営業時間10:00~16:00,定休日 日・月曜日,駐車場あり(3台)住所愛媛県宇和島市丸之内3丁目6-23,電話番号0895-24-5981




コメント

タイトルとURLをコピーしました