ご飯おかわり自由でリーズナブル!伊予市で見つけた「東龍」の絶品中華ランチを堪能

伊予市東龍_町中華_サムネイル画像 伊予市カフェ・グルメ

伊予市で見つけた絶品中華ランチ「東龍」〜リーズナブルで心温まる地元の町中華

皆さん、こんにちは!ゆりママんです。

今回は、地元で長年愛され続けている中華料理店「東龍」のランチをご紹介します。

東龍伊予市_外観写真1

伊予市下吾川にあるこのお店は、創業から31年間、地元民に支えられてきた町中華のお店。伊予鉄「新川駅」から徒歩3分、県道22号線沿いに位置するアクセスしやすい場所にあります。

東龍伊予市_外観写真2

「東龍」のサービスランチは、リーズナブルながらも提供がスピーディーで、ご飯とスープのおかわり自由なサービス付き!地元のみなさんに愛され続ける、大人気のランチの魅力を探っていきましょう。

お得すぎるサービスランチの魅力を存分に味わって

「東龍」の多彩なメニューの中でも、特に目を引くのがランチタイム限定の『サービスランチ』

850円で提供されるこのランチは、コストパフォーマンスが抜群です!

東龍ランチメニュー1

メイン料理は8種類から2品を選択可能で、ご飯とスープは何度でもおかわり自由。注文後、待つことなくサービスされるスピード感も、忙しいランチタイムにはありがたいポイントです。

ランチはお重箱で提供され、その特別感は格別!選んだメイン2品の他に、春雨サラダとコールスローサラダが添えられています。野菜たっぷりでなのもうれしいですね。

東龍ランチメニュー町中華1

今回私が選んだのは、麻婆豆腐と唐揚げ。

麻婆豆腐には豚バラ肉がふんだんに使われており、その食べ応えは圧巻。

東龍ランチメニュー町中華2

ピリッとした辛さが特徴ですが、辛さの調整も可能です。辛いもの好きにはたまらない、汗が噴き出るほどの刺激とご飯との絶妙なマッチングを楽しめます。

とろみのある麻婆豆腐が、ご飯をさらに美味しく引き立ててくれますよ。

東龍ランチメニュー町中華3

一方、唐揚げは外はカリカリ、中はジューシーで食欲をそそる一品。

ゴツゴツとした衣の食感がクセになり、おかわりしたくなる美味しさです。

東龍ランチメニュー町中華4




中華のメニューはほかにも

「東龍」にはほかにも、魅力的な中華料理メニューがたくさんありますよ。

中華定食、丼コンビ、麺コンビなど。組み合わせもさまざま。

中華料理東龍メニュー1

焼き餃子、炒飯、春巻きなどの単品メニューも豊富にありますよ。

中華料理東龍メニュー2

さらにアルコールメニューも。

中華料理東龍メニュー3

ディナータイムは食べ放題で楽しさ無限大!

さらに、ディナータイムには約30種類以上のメニューが楽しめる中華の食べ放題があります。

90分で2,500円(中学生以上)という価格で、3歳未満は無料。ファミリーでの利用にもぴったりですね。

東龍食べ放題メニュー1

食べ放題のオーダーバイキングメニューは、夜営業のみ(17:00~20:00)利用が可能です。

町中華が大好きな食べ盛りの息子ちゃん、そして旦那さんにもおすすめしたいので、家族で行ってみたいなと思います。




アットホームな雰囲気で、どなたでも大歓迎!

中華料理の「東龍」は、暖かみのあるカウンター席、広々としたテーブル席、そして少しプライベートな空間を楽しめる小上がりのお座敷を備えています。

今回、一人で訪れたゆりママんですが、女性スタッフの存在が心強く、女性一人でも気軽にランチを楽しめる雰囲気がありましたよ。

東龍内観写真1

カウンター席では、まるでインテリアのように並んだ調味料で、料理の味付けを自分好みに調整できるのが特徴です。

東龍内観写真3

また、マンガ本が豊富に用意されているので、ひとりでの昼休憩にもぴったりです。

平日のランチタイムには、作業着を着た男性客が多く訪れており、地元の人々に愛されていることが伺えます。

東龍内観写真2

伊予市で愛される「東龍」で町中華を楽しもう

地元伊予市で長年にわたり愛され続けている「東龍」は、手頃な価格でおいしい中華料理を堪能できる、まさに隠れた名店です。アットホームな雰囲気の中、一人でも、家族や友人とでも、どんなシチュエーションでも楽しめるのが魅力です。伊予市にお越しの際は「東龍」で心温まる美味しい町中華の味をぜひご堪能くださいね。

東龍ランチメニュー町中華まとめ




店舗情報

中華料理 東龍の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県伊予市下吾川1973-1
  • 電話番号 089-982-2858
  • 営業時間 11:00~14:30、17:00~21:00
  • 定休日 水曜日・第三火曜日
  • 駐車場 あり
席の予約可(店頭または電話にて受付)

マップ

中華料理 東龍のマップは、こちら。

駐車場

中華料理 東龍の駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

東龍駐車場

Instagram(インスタ)

中華料理 東龍のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

中華料理東龍|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「Chusen」(ちゅーせん)

Chusen(ちゅーせん)伊予市の中華料理テイクアウト専門店に行ってみた~本場の味を自宅で!
ホームページでの予約がおすすめ|営業時間10:00~16:00,定休日水・日曜日,駐車場あり,住所 愛媛県伊予市下吾川1732-9,電話番号089-992-9789

「アンパティスリー七日」

アンパティスリー七日が移転オープン!伊予市の人気あんこスイーツ店に行ってきた
老舗餡子屋さんが作るあんこスイーツをテイクアウト・お土産にも◎営業時間9:30~17:00,定休日火・水曜日,駐車場あり,住所 愛媛県伊予市下吾川1715-4,電話番号089-982-5569

「messo」

messo(メッソ)伊予市カフェ~ランチもカフェも人気!移転後初めて行ってきました
messo(メッソ)伊予市カフェ~ランチもカフェ&ケーキのテイクアウトも大人気!移転後初めて行ってきました営業時間9:00~18:00,定休日 火・水曜日,駐車場あり,住所 愛媛県伊予市米湊403,電話番号089-983-2713,席の予約可




タイトルとURLをコピーしました