【新オープン】四国中央市のインド料理マサラマスターで本格インドカレーとのびるチーズナンを堪能

スポンサーリンク
マサラマスター四国中央市川之江_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報

「インド料理マサラマスター」新オープン!四国中央市川之江で本格インドカレー&絶品チーズナンを堪能

皆さん、こんにちは!ゆりママんです。

2024年5月14日に、四国中央市川之江に「インド料理マサラマスター」が新オープンしました。

マサラマスター四国中央市_外観写真1

岐阜県に本店を構える「インド・ネパール料理」のお店が、ついに四国・愛媛に初上陸です。

国道11号線沿い、うどんジローの跡地にできたこのお店、さっそくランチタイムに訪れてみました。

マサラマスター四国中央市_外観写真2

店内の雰囲気

マサラマスターの店内は、中心にカウンター席が設けられていて、食堂のような雰囲気で席数も多いです。ひとりや二人でふらっと立ち寄って食事をするのにぴったりです。

マサラマスター四国中央市_内観写真1

マサラマスター四国中央市_内観写真2

また、テーブル席や小上がりのお座敷も完備されており、友人同士やファミリーでも利用しやすい空間です。広々としたスペースで、ゆったりとお食事を楽しむことができますよ。

マサラマスター四国中央市_内観写真3




ランチメニューが豊富

マサラマスターのランチメニューは、全部で8種類あります。

ベジタブルカレーは810円からと、リーズナブルなメニューも揃っています。

また『お子様ランチ』メニューもあって、家族連れにも嬉しいポイント。

マサラマスター四国中央市_ランチメニュー1

カレーの辛さは6段階から選べるので、自分の好みに合わせて楽しめます。

マサラマスター四国中央市_ランチメニュー2

ゆりママんのおすすめメニュー

今回、ゆりママんが選んだのは「Eランチダブルカレー」1,485円(税込)

2種類のカレーを楽しめるこのセット、さらにサラダ、スープ、タンドリーチキン、ご飯、ドリンクも付いています。

さらに今回は、プラス238円でチーズナンに変更しましたよ。

マサラマスター四国中央市_ランチカレー1

選んだカレーは「チキンカレー」と「チキンサグカレー」

マサラマスター四国中央市_ランチカレー2

辛さは「普通」にしましたが、全然辛くなくて少し後悔しちゃいました(汗)

「普通」でも少し辛さがあるのかなと思っていたら、全く辛くなかったです。

スタッフさんによると「辛口」がピリ辛になるそうで、次回はそちらを試してみようと思います。

マサラマスター四国中央市_ランチカレー3

チーズナンは、ちぎるとチーズがびろーんと伸びて、ほんのりはちみつの甘さが感じられるので、辛めのカレーと一緒にいただくのがおすすめです。

背徳感はあるけれど、チーズが大好きな方にはたまらないはず!

マサラマスター四国中央市_ランチカレー3

このセットには「タンドリーチキン」も付いていて、真っ赤な見た目とは裏腹に、パンチのある辛さではなく、しっとりジューシー!ナンとカレーと合わせていただきましたよ。

マサラマスター四国中央市_ランチカレー4

今回はチーズナンに変更したんですが「チョコ」や「ガーリック」など、とにかくナンの種類が豊富で気になるものばかり!カレーやナンのいろんな組み合わせが楽しめるのも魅力かも。




ナンとライスのおかわり自由!

さらにランチタイムは、ナンとライスのおかわり自由!

ナンをおかわりしてみると、できたて熱々の状態で登場するんですが、カゴからはみ出るほどのビッグサイズ!もうお腹いっぱいになっちゃいました。

ナンは外がサクッとして中はもちもちで、カレーとの相性抜群です。

マサラマスター四国中央市_おかわりナン

テイクアウトも可能

「インド料理マサラマスター」のカレーはテイクアウトもできるので、おうちでインド料理を楽しみたい方にもぴったりです。

マサラマスター四国中央市_テイクアウトメニュー1

ランチメニューのテイクアウトは、プレーンナンのみになるみたい。

おかわりナンを楽しむならイートインのほうがおすすめです。

マサラマスター四国中央市_テイクアウトメニュー2

周辺のスポット情報(バラが見頃!伊予三島運動公園)

「インド料理マサラマスター」から車で約11分の場所にある「伊予三島運動公園」のバラ園が見頃を迎えていました(2024年5月17日撮影)

お腹いっぱいになったので、少しでも消化しようとお散歩がてら行ってきました。

伊予三島運動公園バラ園2024-1

バラ園に入った瞬間、甘い香りがふわっと!

ピンク、赤、黄色など色とりどりの花が咲いていましたよ。ちょうど満開の様子で、大勢の来場者で賑わっていました。

伊予三島運動公園バラ園2024-3

フォトスポットにおすすめの「バラのアーチ」には、多くの方が記念撮影をしていましたよ。

あまりにも美しくて、2~3回往復しちゃいました。

食後のお散歩にぜひ立ち寄ってみてくださいね。

伊予三島運動公園バラ園2024-2




まとめ

四国中央市川之江に新しくオープンした「インド料理マサラマスター」

美味しいカレーとおかわり自由のナン、そして一人からファミリーまでふらっと立ち寄れる雰囲気で、お腹いっぱい食事を楽しむことができますよ。ぜひ行ってみてくださいね!

マサラマスター四国中央市_まとめ

次回のブログもお楽しみに!ゆりママんでした。

店舗情報

マサラマスターの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市川之江町4066-1
  • 電話番号 0896-72-7002
  • 営業時間 11:00~15:00、17:00~22:00(LO21:00)
  • 定休日 不定休
  • ホームページ https://www.masalamaster.com/
  • 駐車場 あり




マップ

マサラマスターのマップは、こちら。

駐車場

マサラマスターの駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

 

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「しろした珈琲」

しろした珈琲~四国中央市川之江に新たに「文具カフェ」が8月18日にグランドオープン!
しろした珈琲が四国中央市にグランドオープン!自家焙煎珈琲と文具カフェで心地の良いひとときを|営業時間10:00~19:00,定休日 月曜日&不定休(インスタ要確認)駐車場あり,住所 愛媛県四国中央市川之江町1901-1,電話番号0896-58-1110

市場直販やさいとおにぎりのお店「まる」

市場直販やさいとおにぎりのお店「まる」が川之江青果市場内にオープンしました@四国中央市
川之江青果市場内に直販やさいとおにぎりのお店「まる」がオープン!こだわりのお米を使った手作りおにぎり|営業時間10:00~14:30(2月は18時まで営業)定休日 水・日曜日・祝日,駐車場あり,住所 愛媛県四国中央市川之江町446-1 川之江青果市場内

「2TONE BURGER」(ツートーンバーガー)

2TONE BURGER(ツートーンバーガー)四国中央市~驚愕ボリュームのハンバーガーランチ
四国中央市のグルメバーガー店2TONE BURGER(ツートーンバーガー)でこだわりの肉肉しいパティを使用したハンバーガーメニューを堪能!営業時間11:30〜14:30(LO14:00)17:00〜20:00(LO19:30)定休日 水曜日+不定休あり,駐車場あり(4台)




タイトルとURLをコピーしました