家族でランチを楽しむならココ!キッズスペース完備の「ベリーベリースープフジグラン松山店」

ベリーベリースープフジグラン松山店_サムネイル画像 まちかど愛媛
スポンサーリンク

ボリューム満点!ベリーベリースープフジグラン松山店のパスタ&スープセットがおすすめ

こんにちは、ゆりママんです♪

今回は、フジグラン松山1階にある「ベリーベリースープフジグラン松山店」をご紹介します!

ベリーベリースープフジグラン松山店_外観写真1

こちらは家族で楽しむのにぴったりなお店で、キッズスペースも完備しているので、小さなお子さん連れでも安心してゆったり食事ができますよ。

広々としたカフェでリラックス

ベリーベリースープフジグラン松山店は、席数が多くて広々としていて、カウンター席も豊富なので、ひとりでのんびりランチを楽しみたいときにもぴったりです。

ベリーベリースープフジグラン松山店_内観写真1

ベリーベリースープフジグラン松山店_内観写真2

店内奥には靴を脱いで利用できるキッズスペースがあり、お子さんが遊んでいる間に大人はリラックスして食事を楽しむことができますよ。フジグランでのお買い物ついでに立ち寄るのにも便利です!

ベリーベリースープフジグラン松山店_キッズスペース

ベリーベリースープフジグラン松山店_内観写真3




メニューについて

ベリーベリースープフジグラン松山店のメニューについて。

ランチタイムなど時間は限られていないので、いつでもおいしいパスタとスープを楽しむことができますよ。

ベリーベリースープフジグラン松山店_メニュー1

お子さまメニューは、カレーやハンバーグなど全部で3種類。

ベリーベリースープフジグラン松山店_メニュー2

おすすめのメニューはパスタ&スープセット!

今回、ゆりママんが注文したのは「パスタとスープのセット」(1,090円)

パスタ6種類、スープ4種類の中から選べて、私は「茄子とベーコンのピリ辛トマトパスタ」と「パンプキン&コーンポタージュ」をチョイスしました。

ベリーベリースープフジグラン松山店_パスタとスープのセット1

パスタは思っていたよりボリューミーで、濃厚なトマトソースがしっかり絡んでいました。茄子のとろける食感とベーコンのコクが絶妙で、ほんのりピリ辛がアクセントに。

ベリーベリースープフジグラン松山店_パスタとスープのセット2

スープは冷たいポタージュにして正解!ひんやり冷たくておいしく、セットで満足感たっぷりです。

ベリーベリースープフジグラン松山店_パスタとスープのセット3




【終了】お得なまちかど愛媛クーポンを活用しよう

こちらのクーポンの配布期限は終了しました。

「まちかど愛媛」のアフターランチクーポンもお得ですよ!

13時以降なら、この「パスタとスープのセット」がなんと220円引きの880円で楽しめちゃいます。8月末まで【平日限定】となりますので、ぜひ試してみてくださいね♪

ベリーベリースープフジグラン松山店_アフターランチクーポン

まちかど愛媛アプリのダウンロード方法は、こちらをご覧ください。無料で利用できますよ。

まちかど愛媛アフターランチクーポン_サムネイル画像
最新クーポン情報で「お得」に楽しもう!まちかど愛媛アプリの「アフターランチクーポン」大公開!
「まちかど愛媛アプリ」のアフターランチクーポンでお得に楽しめる飲食店をまとめました!最大半額のクーポンで、松山市や四国中央市などの人気店のおいしいランチメニューを割引価格で堪能できます。クーポンの利用方法や各店舗の詳細情報も掲載。愛媛グルメファン必見のお得情報です!

家族で楽しめるカフェタイムを♪

夏休みも残りわずか。家族みんなで楽しい時間を過ごすなら、ベリーベリースープフジグラン松山店での外食がおすすめです。

キッズスペースがあるので、小さなお子さんがいても安心してゆっくり食事が楽しめますよ。また、店内は広々としているので、混雑も気にならずリラックスできます。

ベリーベリースープフジグラン松山店_最後に

フジグラン松山でお買い物をした後、ぜひ立ち寄ってみてください。家族みんなでおいしいパスタとスープを楽しんで、夏の締めくくりに素敵な思い出を作りましょう!

店舗情報

ベリーベリースープフジグラン松山店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山1階
  • 電話番号 089-995-8871
  • 営業時間 11:00~21:00
  • 定休日 不定休(フジグラン松山に準ずる)
  • 駐車場 あり




マップ

ベリーベリースープフジグラン松山店のマップは、こちら。

駐車場

ベリーベリースープフジグラン松山店の駐車場は、フジグラン松山と共同になっています。

Instagram(インスタ)

ベリーベリースープフジグラン松山店のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ベリーベリースープフジグラン松山店|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「Lotta(ロッタ)」

ロッタ_サムネイル画像
Lötta(ロッタ)サンドイッチのテイクアウト専門店が松山市にオープンしました!
ロッタ~サンドイッチ専門店が松山市にオープン!テイクアウトしてきました|取り置き予約は不可,最新情報はInstagram(インスタ)をチェック,営業時間11:00~16:00,定休日 月・木曜日,駐車場あり(1台) 住所 愛媛県松山市辻町11-28 クローバーハイツ1階,電話番号089-954-3588

「蕎味津々ぐう」

蕎味津々ぐうランチ_サムネイル画像
蕎味津々ぐうでランチ!松山市萱町のお蕎麦屋さんに行ってきました~日替わりおかず付きでボリューミー
松山市萱町のお蕎麦屋さん蕎味津々ぐう(きょうみしんしんぐう)でランチ|営業時間11:30〜14:00(L.O.13:30)17:30〜20:00(L.O.19:30)定休日 毎週木曜日,第2・4・5水曜日,駐車場なし(近くにコインパーキングあり)住所 愛媛県松山市萱町2丁目6-3,電話番号089-993-6221

「おひさま食堂」

おひさま食堂モーニング_サムネイル画像
松山朝の新定番!おひさま食堂の平日限定「モーニングサラダバー」で旬の味覚を食べ放題!
松山市の太陽市にある「JAえひめ中央おひさま食堂」の平日モーニングタイム限定でサラダバーがお得に!地元食材を使ったメニューがビュッフェスタイルで楽しめるのも人気|営業時間平日10:00~14:30、土日祝10:00~15:00,定休日毎週月曜日(インスタ要確認)駐車場あり




author avatar
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました