「やっぱりステーキ」イオンモール新居浜に移転オープン!おかわり自由&200gステーキを堪能♪

やっぱりステーキ新居浜_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報
スポンサーリンク

「やっぱりステーキ」がイオンモール新居浜に移転オープン!お肉好き必見♪

こんにちは!ゆりママんです。

2024年10月11日に「やっぱりステーキ イオンモール新居浜店」がついにグランドオープンしました!

やっぱりステーキ新居浜_外観写真1

8月に閉店した松山ロープウェー通り店から移転し、イオンモール新居浜の1階レストラン街に新しくオープンしたんです。お買い物ついでにランチやディナーを贅沢に楽しめるステーキ屋さんです♪

オープン初日から大行列!お肉ファン必見の注目店

お店を訪れたら、なんと「なるちか!」をいつも見てくれている視聴者さんにバッタリ!

「入店まで2時間も並んだよ~」と聞いて、びっくりしちゃいました。

やっぱりステーキ新居浜_外観写真2

視聴者さんの話によると、オープン当日は、開店30分前ですでに50人以上のお客さんが並んでいて、入店までなんと2時間待ちだったとか。

10月11日(金)~13日(日)は、各日先着100名限定で「ステーキ半額券」がもらえることもあり、それを目当てに来ていたお客さんもいたようですね。

また、オーダーは入り口のタッチパネル&自動決済で行われるスタイルなので、初めての利用者が戸惑うこともあったかもしれません。

やっぱりステーキ新居浜_タッチパネル

「やっぱりステーキ」の人気、早くもすごいですね~!新居浜エリアの皆さんも、ステーキが食べられるのを楽しみにしていたんですね♪

ステーキ・ハンバーグが充実!新居浜店限定メニューも♪

やっぱりステーキの魅力といえば、メニューの豊富さ!

ステーキやハンバーグのラインナップも多彩なんですよね。

やっぱりステーキ新居浜_メニュー1

ほかにも、新居浜店限定の『うちなーSET』や『トリュフが薫る鉄板ステーキ飯』など、全8種類の新メニューも登場しています。

やっぱりステーキ新居浜_メニュー2




サラダ・ご飯・スープはおかわり自由!食べ放題で大満足♪

そして、嬉しいのが「サラダ・ご飯・スープ食べ放題」がついていること!

やっぱりステーキ新居浜_サラダ・ご飯・スープ食べ放題

セルフサービス形式なので、自分の好きなタイミングで好きな量をおかわりできるんです。

おかわり自由で食べ放題、このサービスはうれしいですよね。

やっぱりステーキ新居浜_サラダ・ご飯・スープ食べ放題2

サラダはマカロニや千切りキャベツなど5種類。ドレッシングも4種類から選べます。

ちなみに、マカロニはかなり大きめ!

やっぱりステーキ新居浜_サラダ1

ご飯は白米と黒米、中華スープが用意されていて、しっかり食べたい方にはぴったりです。

黒米はプチプチした食感で、噛むほどに満足感が得られそうで、ついつい食べすぎちゃいそう。

やっぱりステーキ新居浜_ご飯

お冷やおしぼり、お箸などはセルフサービスで、子ども用のカラトリーも充実していましたよ。

キッズメニューはありませんが、お子さんとシェアして楽しめそうです。

注目メニュー「やっぱりステーキ」200gを実食!

今回注文したのは、看板メニューの「やっぱりステーキ」レギュラーサイズ200g(1,980円)

ジュージューと音を立てながら、熱々の鉄板で運ばれてきます!

お肉の上にはキッチンペーパーがかかっていて、油跳ねを防ぐ工夫がされているんですね。

やっぱりステーキ2

ペーパーを外すと、香ばしい焼き目がついた厚みのあるミスジステーキが登場♪

やっぱりステーキ1

ステーキはレア状態で提供されるので、お好みの焼き加減に調整できます。

自分でカットして、溶岩プレートで好みの焼き加減に仕上げて食べるスタイル。

やっぱりステーキ3

「ステーキ肉ってちょっと固いのかな?」と思ったけれど、食べてみたら柔らかくて歯切れがいい!

脂っこさもなく、しっかり下ごしらえされているのがわかります。

やっぱりステーキ4

卓上にはオニオンソースやおろしソースなど6種類のソースが用意されていて、いろんな味を楽しめるのも嬉しいポイント。

ゆりママんのお気に入りは「わさび&ぽん酢」の組み合わせ!わさびのツンとした風味がたまらないんですよ~♪

やっぱりステーキのソース




平日限定ランチメニューもお得!テイクアウトも充実♪

さらに、平日限定の11~14時には「ランチステーキ」「ランチバーグ」が1,100円とお得な価格で提供されています。ちょっとお得にランチを楽しみたい方には見逃せませんよ!

それだけじゃなく、1日5食限定の『1㎏ステーキ丼』など、ボリューム満点のメニューもあって、お肉好きにはたまらない内容です。

やっぱりステーキ新居浜_1㎏ステーキ

もちろん、テイクアウトメニューもあるので、お買い物ついでに立ち寄って持ち帰ることもできます♪

お肉好きにはたまらない!「やっぱりステーキ」イオンモール新居浜店へGO!

がっつりステーキを楽しみたい方には、絶対におすすめの「やっぱりステーキ イオンモール新居浜店」

サラダ・ご飯・スープがおかわり自由のボリューム満点メニューや、新居浜店限定の特別メニューも充実しています。店内の雰囲気やサービスも心地よく、満足感たっぷりのステーキが楽しめますよ。

新居浜やイオンモール新居浜でのお買い物ついでに、ぜひ「やっぱりステーキ」で贅沢なひとときをお楽しみくださいね!

お肉好きにはたまらない!「やっぱりステーキ」イオンモール新居浜店へGO!

以上、ゆりママんの新店舗レポートでした。次回のブログもお楽しみに♪




店舗情報

やっぱりステーキ イオンモール新居浜店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市前田町8-8
  • 電話番号 0897-66-9333
  • 営業時間 11:00~22:00(L.O.21:30)
  • 定休日 無休
  • 駐車場 あり(イオンモール新居浜内)
  • ホームページ やっぱりステーキ店舗案内(愛媛県)

マップ

やっぱりステーキ イオンモール新居浜店のマップは、こちら。

※Googleマップに店舗情報の登録がないので、住所の場所にピンを合わせています。

新居浜グルメ最新情報をまとめました!

最近、ブログ内で紹介した、新居浜市内の最新グルメ情報をまとめました!

ぜひ参考にご覧くださいね。

 

大流行中!「DRINK STAND LITER ℓ」のアサイーボウル

DRINK STAND LITER ℓ_サムネイル画像
新居浜でここだけ!DRINK STAND LITER ℓのアサイーボウル&グリークヨーグルトが話題
新居浜で話題のひんやりスイーツ!リニューアルしたアサイーボウル&グリークヨーグルトを紹介【DRINK STAND LITER ℓ】 こんにちは、ゆりママんです! 今回は、新居浜市で今話題の「DRINK...

8月2日新オープン!「セルフうどん うど笑門」

セルフうどんうど笑門_サムネイル画像
スピード自慢!コシが強い!新居浜市『セルフうどん うど笑門』がビジネスホテル平和にオープン
スピードとコシが自慢!サクッと美味しいうどんが食べられる!新居浜市「セルフうどん うど笑門」 こんにちは、ゆりママんです! まだまだ残暑が厳しい日々が続いていますが、そんな時期にぴったりなおいしいうど...

8月8日新オープン「おおまま屋」

おおまま屋_新居浜カフェ_サムネイル画像
新居浜市に新たなカフェ「おおまま屋」がオープン!海沿いでのんびりとした時間を過ごしてみては?
新居浜の新オープンカフェ!ボリューミーで愛情たっぷりの『おおまま屋』で贅沢なひとときを みなさん、こんにちは!ゆりママんです。 今回は、新居浜市に新しくオープンしたカフェ、おやつのお店「おおまま屋」を...
投稿者アバター
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました