世界に一つだけの【オリジナルクレヨン作り】親子で楽しむハロウィンイベント@イオンモール今治新都市

カスタムクレヨン作り×リトミック体験イベント_サムネイル画像 イベント
スポンサーリンク

楽しいハロウィンイベント♪オリジナルクレヨン作りとリトミックを親子で楽しもう!

こんにちは!ゆりママんです。

秋といえば、ハロウィン!2024年10月28日(月)にイオンモール今治新都市で、親子で楽しめる「カスタムクレヨン作り×リトミック体験」が開催されますよ〜。

カスタムクレヨン作り×リトミック体験_イメージ

ハロウィンイベントイメージ

子どもと一緒にオリジナルクレヨンを作ったり、リズムに合わせて身体を動かすリトミック体験が楽しめるという素敵なイベント!

さらに、このイベント限定のプレゼントがもらえる特典情報も!最後まで要チェックです♪

イベントの概要

  • 開催日時:2024年10月28日(月)10:00〜12:00
  • 会場:イオンモール今治新都市 SAI&CO.2F
  • 参加費用:2,500円〜(クレヨン3文字+リトミック費用込み、ランチ代は別)
  • 対象年齢:概ね2歳以下のお子様とその保護者

カスタムクレヨン作り×リトミック体験イベント

申し込み方法:イベントの詳細や予約はInstagramの@candy_pop_crayonsからご確認いただけます。DMでのお問い合わせも可能ですので、気軽に連絡してみてくださいね。




カスタムクレヨン作りって?

今回のイベントでは、お子さんのお名前入りのネームクレヨンや、かわいいモチーフ型クレヨンが作れるんです!

親子で一緒に作って、世界に一つだけのクレヨンができるなんて素敵ですよね〜♪

今回のイベントのテーマが「ハロウィン」だから、ハロウィンのモチーフのクレヨンを作ることもできるかも!

とっても可愛いですし、一生懸命お子さんが作ったクレヨン、思い出としておうちに飾りたくなりますよね。

先生といっしょに楽しく遊ぶ「リトミック体験」

リトミックは音楽に合わせて、親子で一緒に体を動かすプログラムです。

「みなみえみ先生」と一緒に楽しくリズムにのって遊べるので、リズム感も表現力も育てながら楽しめちゃう!お子さんもきっと夢中になって、笑顔いっぱいの時間になりますよ。

SAI&CO.でゆったりとしたランチタイム

イベント後には、SAI&CO.のランチでひと休みもいいですね♪

おしゃれでおいしいパスタランチメニューを店内で楽しんだり、旬のフルーツをふんだんに使ったケーキを買って帰って、おうちでゆっくり楽しむのも良いかも!




まちかど愛媛アプリクーポン特典

さらに!イベント当日に「まちかど愛媛アプリ」のクーポンを提示するとハロウィンクレヨンのプレゼントがもらえます。

カスタムクレヨン作りイベント_まちかど愛媛クーポン

かわいいハロウィンモチーフのクレヨンは、お子さまにも大人気間違いなしです。

先着順となるため、お早めにどうぞ!

まとめ

秋の季節を楽しむハロウィンイベント、親子で一緒に思い出を作ってみませんか?

「世界に一つだけのクレヨン」って、なんだか素敵ですよね。今から予約して、当日を楽しみにしておきましょう〜♪




投稿者アバター
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました