七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)西条市カフェ~人気のワッフルを食べてきた

スポンサーリンク
七コーヒーワッフル1 西条市カフェ・グルメ

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)で人気のワッフルを食べてきました@西条市カフェ

西条市のカフェ「七Coffee Roaster」(ナナコーヒーロースター)さん。

久しぶりにここのワッフルが食べたくなって。

3歳の娘ちゃんといっしょに行ってきました。

七コーヒーロースター外観写真1

おすすめは「ワッフメニュー」

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)のおすすめのメニューは「ワッフル」

ここのワッフルは、サクサクとしていて、ボリュームもあっておいしいんです。

ワッフル(定番メニュー)は、6種類ありますよ。

その中から今回は「いちごワッフル」を注文してみました。

七コーヒーワッフル1

甘酸っぱい、果肉たっぷりのいちごソース。

サクふわな、ワッフルといっしょにいただきます。

ワッフルは分厚いのですが、食べてみるとすーっと溶けてしまうんです。

すぐにペロリと食べてしまいましたよ^^

七コーヒーワッフル2



バナナキャラメルワッフル

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)のワッフル。

別の日に違うメニューのワッフルを食べましたよ。

「バナナキャラメルワッフル」

七コーヒーワッフル-1

ほろ苦いキャラメルと、甘いバナナのコラボレーション。

ちょっと大人な風味で、コーヒーとの相性抜群のワッフルでした。

期間限定のワッフルメニューあり!

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)のワッフルメニューには、期間限定で登場するメニューがあるんですよ。

いちごシーズン登場する「たっぷりいちごのワッフル」

生いちごがたっぷりとトッピングされていて、とっても人気なんですよ。

七CoffeeRoaster_いちごワッフル2

盛り付けがとっても可愛くて、登場したときはテンションが上がっちゃいました^^

七コーヒーいちごワッフルサムネイル画像

提供開始時期は、お店のFacebookページまたは、お電話にて問い合わせくださいね。

ワッフルはテイクアウトができます

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)のワッフルは、テイクアウトできますよ。

テイクアウトメニューは、こちら。

七コーヒーテイクアウトメニュー

先日、いちごとあんこのワッフルとテイクアウトしてきました。

七コーヒーテイクアウト1

このボックスがとっても可愛い~!

ワッフルのテイクアウトのために、作ったんだそうですよ。

熱々のままテイクアウトできるんですが、早めに食べたくなって、すぐ車の中で食べちゃいました(笑)

七コーヒーテイクアウト2



店舗情報

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市神拝甲276-1
  • 電話番号 0897-47-7751
  • 営業時間 8:00~19:00
  • 定休日 月曜日
  • 駐車場 あり

マップ

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)のマップは、こちら。

Facebookページ

七Coffee Roaster(ナナコーヒーロースター)のFacebookページは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

七Coffee Roaster-Facebookページ

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「周ちゃんまるごとカフェ」

周ちゃんまるごとカフェの新メニュー!西条市の地元食材を使った絶品あつあつグルメ&イベントレポート
西条市丹原町の周ちゃんまるごとカフェの新メニューを紹介!地元野菜を使った西条てっぱんナポリタンやあつあつ鉄板グルメピザを実食。産直「周ちゃん広場」での特別なイベントも合わせて、地元食材の豊かさと地域の魅力を発見できるスポット。詳しくご紹介します。

「食堂UZ」(うず)

食堂UZ(うず)西条市に隠れ家食堂がオープン!心温まるランチ&テイクアウト弁当
食堂UZ(うず)は西条市の新たなランチスポットです。家庭的な雰囲気と美味しい日替わり定食、テイクアウトお弁当を提供しています。営業時間11:00~15:00,定休日日曜日・月曜日・祝日,駐車場なし(近くにコインパーキングあり)美味しい料理とママ店主が作るランチと温かい雰囲気をお楽しみください。

「Mayim Mayim」

西条市に新たなベーグル店「Mayim Mayim」が登場!イベントで大人気のマフィンも販売
西条市のMayim Mayim(マイムマイム)は2023年11月14日にオープンする新しいベーグル専門店。こだわりのカフェラテやベーグルを提供し、注目を集めています。店内での楽しみや近隣の観光スポットと組み合わせたテイクアウトもおすすめ。詳細情報をチェックして、美味しいベーグル体験を計画しましょう。



コメント

タイトルとURLをコピーしました