FUKUSUKE(フクスケ)新居浜市のパン屋さんでベーグルなど買ってきました

FUKUSUKEサムネイル画像 愛媛県パン屋

新居浜市のパン屋さんFUKUSUKE(フクスケ)でベーグルなどのパンを購入してきました

新居浜市のパン屋さん「boulangerie FUKUSUKE」(ブーランジェリーフクスケ)さん。

パンとベーグルを求めて行ってきました^^

フクスケ_外観写真1

購入したベーグルたち

boulangerie FUKUSUKE(ブーランジェリーフクスケ)で購入したベーグルたちを紹介します^^

「やまやの明太チーズ」

博多の有名メーカー「やまや」の明太子と、こってりチーズがコラボしたおかずベーグル。

ピリリとした辛さとしょっぱさが、食欲をじわじわと湧かせてくれます^^

後ろは「大山ベーコンとカマンベールチーズベーグル」。

フクスケ新居浜ベーグル1

ほんのり温めると、カマンベールチーズがとろ~ん。

ベーコンのしょっぱさとチーズのまろやかさの相性が抜群です!

フクスケ新居浜ベーグル2

こちらは「黒豆きなこ」だったかな?

名前を控えるのを忘れてしまいました、すいません。

表面はきな粉に包まれていて、お餅のようにもっちりしたベーグル生地の中には黒豆が。

もちむぎゅ感を味わいたい方、おすすめですよ。

フクスケ新居浜ベーグル3


ベーグルサンドも人気!

boulangerie FUKUSUKE(ブーランジェリーフクスケ)のパンの中で、ベーグルサンドも人気なんですよ。

いちごシーズンに登場する「いちごサンド」

断面が魅力的で、かわいいんです~^^

フクスケ_いちごサンド

また、オールシーズン販売している「栗のベーグルサンド」は、ゆりママん大のお気に入りです。

店頭にあったら、必ず買っちゃう!

フクスケ_栗のサンド

小説に載ったドイツコッペ

ベーグルのほかに「小倉クリームのドイツコッペ」を購入。

こちらの小倉クリームのドイツコッペ。

ドイツコッペ_フクスケ

小説『天使は奇跡を希(こいねが)う』に登場していたんだとか!

商品名がそのまま小説の一文に、すごいです。

小説を書かれた方にとって、とっても印象深いパンだったんでしょうね。

サンドするクリームは抹茶など、さまざまなフレーバーがあって、会計の際に注文するとサンドしてくれます。

お好みの組み合わせができるので、お試しあれです。

コーヒーサービスあり

boulangerie FUKUSUKE(ブーランジェリーフクスケ)には、コーヒーサービスあり。

東予のパン屋さんでコーヒーサービスがあるのは、珍しいかも。

パンを買ったら、いつもいただいて帰ります^^

フクスケ_コーヒーサービス



店舗情報

FUKUSUKE(フクスケ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市郷1丁目3-7
  • 電話番号 0897-47-5510
  • 営業時間 8:00~18:00
  • 定休日 日・月曜日
  • 駐車場 あり

マップ

FUKUSUKE(フクスケ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

FUKUSUKE(フクスケ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

FUKUSUKE|Instagram(インスタ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました