【松山市に新ベーグル店】MANMARU BAGELがオープン!新登場ベーグルサンドも見逃せない!

スポンサーリンク
MANMARU BAGEL松山市_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報

【新店】松山市にベーグル店「MANMARU BAGEL」がオープン!新登場のベーグルサンドも必見です

皆さん、こんにちは!パン屋巡りが大好きなゆりママんです。

今回は、2024年5月3日に松山市川原町でオープンするMANMARU BAGEL(まんまるベーグル)の魅力をたっぷりとお伝えします!

MANMARUBAGEL松山市_外観写真1

これまでキッチンカーで愛されたMANMARU BAGEL(まんまるベーグル)が、ついに固定店舗を構えることに!松山の銀天街商店街から少し離れたこの新店舗、ベーグル好きさん見逃せませんよ。

MANMARUBAGEL松山市1

今回はオープン前のレセプションに呼んでいただき、取材してきました!#PR

MANMARU BAGELの待望の店舗がオープン!

MANMARU BAGEL(まんまるベーグル)は、ふわもちっとした「ベーグル」が自慢のお店。テイクアウト専門店となっていますよ。

店舗では約20種類のベーグルが並んでいて、オープン時間にはきれいに整列してお出迎え。

MANMARUBAGEL松山市_内観写真1

オープンしてしばらくの間は、季節問わず楽しめる常時メニューのベーグルが並ぶとのこと。

今後は季節限定ベーグルが登場する予定だそうですよ。

MANMARUBAGEL松山市_内観写真2

さらに、新店舗で新たに加わった「ベーグルサンド」も必見!

レジ近くの冷蔵ショーケースに並んでいて、おいしそうな断面に心惹かれます。

MANMARUBAGEL松山市_内観写真3

いちごや愛媛県産の食材を使ったサンドなど、美味しさ満点のラインナップ。どのベーグルも気になっちゃいますね。




注目のベーグルメニュー

MANMARU BAGEL(まんまるベーグル)のバラエティ豊かなベーグルが楽しめます。

メニューは、こちら。

今後変更する場合がありますので、ご了承ください。参考までに。

MANMARUBAGEL松山市_ベーグルメニュー

今回は、特におすすめのベーグルを3つピックアップしてご紹介しますよ。

MANMARUBAGEL松山市_ベーグル1

「ブルーベリークリームチーズ」370円

もちもちの生地に、爽やかなブルーベリーが練り込まれています。甘酸っぱさの中に、クリーミーなクリームチーズが合わさって、なめらかな口どけにうっとりしちゃう。個人的に一番のおすすめのベーグルです。

MANMARUBAGEL松山市_ブルーベリークリームチーズ

Wチョコレート」340円

濃厚なビターチョコレートのベーグルに、カリッとした固めのチョコレートが入っています。まるで板チョコをかじるような贅沢感があって、おやつにぴったりです。

MANMARUBAGEL松山市_Wチョコレート

続いては、新登場したベーグルサンド。

「かぼちゃクリームチーズ」360円

濃厚なかぼちゃクリームを贅沢に使用したこのベーグルサンドは、クリームチーズとの組み合わせが絶妙です!もちもちのベーグルとクリーミーで甘いかぼちゃのハーモニーがたまらんです。

MANMARUBAGEL松山市_ベーグルサンド

ベーグルサンドは、あんバターや桜餅、バナナ&ココアクッキーの4種類が登場していましたよ。新登場メニューもぜひチェックしてくださいね。

食べ歩きにぴったりなメニューも

オープン後は、ベーグル以外にも「ポップコーン」「フライドポテト」など、食べ歩きにぴったりなメニューが登場予定だそう。お子さんのおやつにも良いですね。

また、ドリンクメニューも登場するそうで、ベーグルといっしょにテイクアウトして楽しむのも良し。

MANMARUBAGEL松山市_テイクアウト

お散歩やちょっとしたブランチに、ぜひMANMARU BAGELのテイクアウトメニューを楽しんでみてはいかがでしょうか。




イベント出店は今秋復活予定!

店舗オープンしてしばらくの間は、イベント出店はお休みし、今秋から再開予定だそうですよ。

地元のイベントでMANMARU BAGELを見かけたら、ぜひベーグルをゲットしてくださいね。

松山市に新オープンしたベーグル店「MANMARU BAGEL」へGO!

ベーグル好きの皆さん!

松山市に新たに登場したベーグル店「MANMARU BAGEL」に行ってみてくださいね。

まだ味わったことのない方は、ぜひ新店舗へ!

新たに登場したベーグルサンドやテイクアウトメニューもお見逃しなく。

MANMARUBAGEL松山市_まとめ

店舗情報

MANMARU BAGEL(まんまるベーグル)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市河原町7-17
  • 電話番号 089-989-7946
  • 営業時間 11:00~売り切れ次第終了
  • 定休日 月・火・木・金・日曜日
  • 駐車場 なし(近隣のコインパーキングを利用しましょう)
10時から整理券を配布。個数制限の場合あり(予約・取り置きは不可)




マップ

MANMARU BAGEL(まんまるベーグル)のマップは、こちら。

駐車場

MANMARU BAGEL(まんまるベーグル)の駐車場は、ありません。

店舗の向かい側に「サザンパーキング」というコインパーキングがあります。

※8:00~20:00までの間、30分毎100円

Instagram(インスタ)

MANMARU BAGEL(まんまるベーグル)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

MANMARU BAGEL|Instagram(インスタ)

愛媛県のパン屋さん情報

愛媛県のパン屋情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

パン屋巡りの参考に、ぜひご覧くださいね。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。




タイトルとURLをコピーしました