NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)松山市にパンとお惣菜店がオープン!

NINE_ROPPONGIサムネイル画像 愛媛県パン屋

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)週2のみオープン!パンとお弁当のお店

松山市湊町の「NINE Bake&Deli」(ナインベイクアンドデリ)さん。

2017年11月19日、湊町のROPPONGIにオープンした、パンとお惣菜のお店へ行ってきました。

NINE_ROPPONGI外観写真3

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)は、金曜と日曜のみの営業。

オープンは11時30分からで、その時間に合わせて行くと、お店の前は長蛇の列ができてました!

NINE_ROPPONGI外観写真2

周囲を歩いていた人たちもビックリ!

実は、2月14日(水)に、あいテレビさんの番組『よるマチ!』で紹介されたばかりだったようで、気になったお客さんがたくさん訪れた様子でした。

たぶん、50人以上の方が並んでいたかな?

ランチタイムでお腹がペコペコ。

向かい側の天ぷら屋さんの、おいしそうな匂いに誘われそうになりながら、並びました~。

駐車場はありませんので、車で行く場合は近くのパーキングを利用しましょう。

店舗の様子とメニュー

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)の、店舗の様子

1時間ぐらい並んで、ようやくお店の外観が見えてきました^^

ここで注文とお会計をします。

イートインスペースはなく、テイクアウトのみの営業でした。

NINE_ROPPONGI外観写真1

ショーケースには、パンとお弁当が並んでいて、選んで購入することができます。

パンが売り切れたかな?と思っていたら、奥からどんどん運ばれて、ショーケースに並びます。

たくさん焼いているみたいですね^^

NINE_ROPPONGI外観写真4

ショーケースに並んでいるメニューは、注文・受付窓の下にある黒板に書かれていました。

NINE_ROPPONGIメニュー

並んで1時間10分ぐらいして、やっと注文!

注文後、温かいハーブティーをいただきました^^

NINE_ROPPONGIハーブティー



金曜日はパンと旅するお弁当の日

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)を訪問したのは、金曜日。

金曜日は「パンと旅するお弁当の日」なんだそう。

旅するお弁当とは、世界の味を旅できるというコンセプト。

この日は「イタリア」のポルペッティーノ。

ミートボールのトマト煮をメインに、たくさんのおかずがギュギュっと詰まっています。

NINE_ROPPONGIお弁当1

とっても鮮やかで、美しい~!

おかずはもちろん、ご飯もとってもおいしくて^^

ペロリと食べてしまいました。

NINE_ROPPONGIお弁当2

購入したパンたち

そして、NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)でお弁当といっしょに購入したパンたち

1つ目は「亜麻仁とチーズのベーグル」

表面にも中にもチーズがたっぷり!

もっちりと弾力のある食感で、1個でお腹いっぱいになっちゃいます。

NINE_ROPPONGIパン1

次は「パクチーとベーコンのパン」。

パリッとしたハードなパンに、パクチーと香ばしいベーコンが入っています。

こってりした味で、噛めば噛むほど口の中で旨みがじゅわ~と広がります。

NINE_ROPPONGIパン2

「バケット」は、もっちりとしていて、中はずっしり。

3歳の娘ちゃんがとっても気に入って、ゆりママんも「もぎゅっ」とした食感にハマっちゃいました。

NINE_ROPPONGIパン3

最後は「生チョコ入り苺コッペ」

まあるい小さなコッペパンに、いちごと生チョコがサンド。

中の生クリームとの相性も◎

NINE_ROPPONGIパン4



日曜日はスイーツとサンドの日

そして、日曜日は「スイーツとサンドの日」。

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)のショーケースに、ケーキやマフィンなどの焼き菓子や、サンドイッチが並びます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NINE Bake & Deli(@nine_bnd)がシェアした投稿

キッシュやシナモンロールもあるみたい。

また行きたくなります~♩

取り置き予約が可能になりました

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)のパンやお惣菜、取り置き予約ができるようになりました

(新型コロナの影響で予約を始めたそうです)

予約受付は、電話のみ

受付時間は、販売日の9:30~10:30までですよ。

詳細は、お店のInstagram(インスタ)の投稿をご覧くださいね。



店舗情報

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市湊町3-9-3
  • 電話番号 089-913-9966
  • 営業時間 11:30~15:30
  • 営業日 金・日曜日のみ
  • 駐車場 なし(近隣のコインパーキングを利用しましょう)

マップ

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

NINE Bake&Deli(ナインベイクアンドデリ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

NINE Bake & Deli|Instagram(インスタ)

愛媛県内のパン屋情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

参考にぜひご覧くださいね。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました