大衆食堂のんのキッチンでランチ!熱々濃厚なクリームパスタ@新居浜市

のんのキッチンランチ_サムネイル画像新居浜市*カフェ、ご飯

大衆食堂のんのキッチン~人気のクリームパスタをランチタイムで

新居浜市の大衆食堂のんのキッチンさん。

2020年6月1日にオープンした、カジュアルレストランです。

場所は、元カシュカシュさんがあった場所です。

のんのキッチン外観写真

オープンしてからずっと気になっていたんですが、なかなか行けず(汗)

2021年11月20日(土)に放送される予定のテレビ愛媛の「い~よ!」のCMに登場していた、あるメニューがすっごく気になって!

い~よ!の放送前に、行ってきました^^

ランチだけの営業かと思っていたら、夜も営業しているようです♩

駐車場は、店舗前にあります。

のんのキッチン駐車場


店内の様子

大衆食堂のんのキッチンの店内の様子

店名の通り、まるで食堂のような雰囲気の店内。

のんのキッチン_内観写真1

いろんなポスターや、ギターが飾られていたり^^

写真には写ってないのですが、大型テレビが設置されていて、お昼の番組が流れていました。

とっても気さくで、あたたかな雰囲気です。

ランチタイムになると、男性のお客さんや、家族で訪れている方も多く見られました。

ランチメニューについて

大衆食堂のんのキッチンのランチメニューは、こちら。

全部で14種類もある~!

和食の定食が多いですね^^

のんのキッチン_ランチメニュー

しょうが焼き定食、チキンカツ定食は、なんと680円とお安い!

お財布にやさしくて、良心的^^

日替わりランチメニューは、980円。

内容はメニュー表とは別で、こちらに書いてありました。

のんのキッチン_ランチメニュー2

テレビ愛媛「いーよ!」で紹介される予定の、クリームスパゲティのメニューは、こちら。

ランチだけでなく、ディナータイムでも楽しめるようです^^

のんのキッチン_クリームスープスパ

クリームスープスパゲッティでランチ

大衆食堂のんのキッチンのランチメニューから。

「クリームスープスパゲッティ」を注文。

サラダ付きです^^

のんのキッチン_ランチ1

大きな器に、たっぷりのクリームスープ!

中にパスタと、ごろごろっと具材が入っています。

テーブルにやってきて、すぐ食べようとしたら、とっても熱々で(汗)

ふーふーしながらいただきましたよ。

のんのキッチン_ランチ2

スープパスタには、豚バラ肉が使われていて、バラ肉の旨味とコクがよくマッチしてて、おいしい~!

もう飲み干したいぐらい!笑

パスタを食べながら、スープも飲んで、お腹いっぱいになっちゃいました。

パンがあったら、スープまで完食してしまうかも。

ぜひパンもいっしょにお願いしたいな~♩

テイクアウト・お弁当メニューもあります!

大衆食堂のんのキッチンには「テイクアウトメニュー」もあります。

ゆりママんがランチした日も、テイクアウトの注文電話がよく鳴っていて、とても人気なんだな~と思いました。

テイクアウト・お弁当メニューは、こちら↓

店頭注文だと待ち時間がかかることがあるので、事前に電話注文することをおすすめします!

店舗情報

大衆食堂のんのキッチンの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市北新町5-17
  • 電話番号 0897-27-8750
  • 営業時間 ランチタイム11:00~15:00(LO14:30)ディナータイム17:00~24:00 (LO23:30)
  • 定休日 火曜日

マップ

大衆食堂のんのキッチンのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

大衆食堂のんのキッチンのnstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

大衆食堂のんのキッチン|Instagram(インスタ)

ゆりママんのInstagram、ぜひチェックしてね↓

ゆりママん|Instagram

▽ツイッター▽




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村




新居浜市*カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました