新居浜市にオープン!話題のクラッキングシェイクと生いちご×チョコが楽しめる「罪なフルーツ」

罪なフルーツ_新居浜_サムネイル画像 開店・閉店・移転情報
スポンサーリンク

SNSで大流行!クラッキングシェイクと生いちご×チョコが楽しめる「罪なフルーツ」が新居浜市にオープン

みなさん、こんにちは!ゆりママんです。

今回は、2024年7月25日に新居浜市松原町にオープンした「罪なフルーツ」について紹介します。

妹からの情報をもらい、早速行ってみましたよ。実はこのお店、インスタのみで宣伝していて、ひっそりとオープンしたそうです。

罪なフルーツ_新居浜_外観写真1

場所は国道11号線から長田交差点を北へ曲がると見えてきます。道路沿いに看板があるので、すぐにわかると思いますよ。

お店の魅力的なメニュー

ここで楽しめるのは、現在TikTokなどのSNSで大バズリしている「クラッキングドリンク」や、目の前でチョコレートを注いでくれるメニュー

関西のインフルエンサーさんの投稿でよく見かけていたメニューが、この愛媛・新居浜で楽しめるなんて!めちゃくちゃ感激です。

罪なフルーツ_新居浜_メニュー

フルーツは主にいちごで、現在は北海道から仕入れているとのこと。訪問した8月はいちごが旬でないということもあり、価格はちょっぴり高めですが、それでも多くのお客さんが訪れています。

罪なフルーツ_いちご




クラッキングシェイク(パリパリチョコドリンク)

ゆりママんが注文したのは「クラッキングシェイク」600円。

カップにコーティングしてくれるチョコはカカオ、ホワイト、抹茶から選べて、中身のシェイクもバニラとチョコから選べます。今回は「カカオ」×「バニラシェイク」をチョイスしましたよ。

罪なフルーツ_クラッキングシェイク1

チョコレートをコーティングしたカップにバニラシェイクが入っていて、カップを凹ませて、チョコをパリパリと割ります。

手のひらの熱でチョコを溶かしながら、バニラアイスを混ぜ合わせていただきます。すごく斬新なスタイルのドリンクですね。

罪なフルーツ_クラッキングシェイク2

チョコベリー(目の前でチョコレートを注いでくれる)

もうひとつ試したのは「チョコベリー」1個1,500円。

チョコはカカオ、ホワイト、ストロベリーの3種類から選べます。カカオを注文すると、目の前でチョコレートを注いでくれるシーンは圧巻!もちろん撮影もOKです。

罪なフルーツ_チョコベリー1

生いちごとマシュマロが入ったカップに、たっぷりと注がれたカカオチョコレートは、甘いと思ったらビターな味わいで、夏いちごの酸味とよく合います。もちろんマシュマロとの相性も抜群!

ホワイトチョコは見た目が可愛らしく、カカオチョコと比べると甘めなので、甘党さんにおすすめです。

罪なフルーツ_チョコベリー2

店内の雰囲気

罪なフルーツの店内には、イートインスペースが設けられていて、フォトスポットもあるんですよ。

罪なフルーツ_新居浜_内観写真1

罪なフルーツ_新居浜_内観写真2

くまさんの台座の上に置いて、写真や動画を撮影するのもおすすめですよ。とっても映えるので、取る手が止まらない~!

全てのメニューはそのままテイクアウトOKなので、持ち帰って楽しむこともできますよ。

罪なフルーツ_新居浜_内観写真3




最後に

「罪なフルーツ」は、SNS映えするスイーツとドリンクが楽しめるお店です。

クラッキングシェイクはこの暑い時期にぴったりのドリンク!これから愛媛でも大流行するかも?!ぜひ足を運んで、味わってみてくださいね。

罪なフルーツ_新居浜_最後に

以上、ゆりママんでした!次回のブログもお楽しみに。

店舗情報

罪なフルーツの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市松原町10-17
  • 営業時間 インスタのストーリー要確認(12時頃~売切次第終了)
  • 定休日 インスタのストーリー要確認
  • 駐車場 あり(3台)
営業時間と定休日は、お店のインスタのストーリーをご確認ください。




マップ

罪なフルーツのマップは、こちら。

駐車場

罪なフルーツの駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

罪なフルーツ_駐車場

Instagram(インスタ)

罪なフルーツのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

罪なフルーツ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「ブリスマーカーズカフェ」

ブリスマーカーズカフェ_サムネイル画像
新オープン!新居浜市で再開した「ブリスマーカーズカフェ」で魅力的なマフィンを楽しもう
新居浜市で再オープンしたブリスマーカーズカフェ。閉店後も地元のファンに愛され、工房でのマフィン販売とカフェスペースを再開。豊富な種類のマフィンやドリンクメニュー、人気のパンケーキも楽しめます。店内のカフェスペースでゆっくりまたはテイクアウトも楽しめます。

「喫茶ラフテール」

喫茶ラフテールサムネイル画像
喫茶ラフテールが新居浜市松原町にオープン~昭和レトロな喫茶店のモーニングが気になる!
昭和レトロな喫茶店が新居浜市松原町にオープン!気になるモーニングやスイーツメニューなど|営業時間8:00~16:00,定休日 木曜日・第2日曜日,駐車場あり(8台)住所 愛媛県新居浜市松原町8-21,電話番号0897-41-6776,喫煙所あり

「cafe Rob(カフェロブ)新居浜店」

カフェロブ新居浜店_サムネイル画像
cafe Rob(カフェロブ)新居浜店のふわふわ台湾パンケーキで幸せ気分♪新居浜初登場
新居浜市にオープンしたcafe Rob(カフェロブ)新居浜店のふわふわ台湾パンケーキで幸せ気分♪レトロな店内で特別なカフェタイムを楽しもう。松山で大人気のパンケーキカフェが東予初登場!イートイン・テイクアウトもOK。|営業時間11:00~18:00,定休日 無休,駐車場 あり
author avatar
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました