アオイトリベーカリー@松山市パン屋~移転オープン後初めて行ってみた

アオイトリベーカリーサムネイル画像 愛媛県パン屋

アオイトリベーカリー@松山市のパン屋さん~移転後初めて行ってみた

松山市道後に店舗があったaoitori BAKERY(アオイトリベーカリー)さん。

今回、移転後の店舗に行ってきました~!

アオイトリの移転後~駐車場が広々!

2021年6月23日に、松山市道後から南高井町に移転オープンしたaoitori BAKERY(アオイトリベーカリー)さん。

移転後初めて行ってきました^^

移転前と比べると、とっても大きな店舗に!

パンもたくさん並んでいるのかな~。

わくわくしながらお店に入りましたよ。

こちらの鳥さんの看板。

移転前から好きだったんですよね^^

駐車場・駐輪場あり

駐車場は、広々としているので安心です。

移転前は駐車場が1台分しかなかったので(泣)

かなりうれしいです!

駐輪場は、こちら。

屋根付きで、おしゃれな感じになっています。

店内の様子

アオイトリベーカリーの店内の様子

12時頃に到着。

ちょうど全てのパンが焼きあがって、店頭に並んだところだったそうで、ショーケースにずらりとパンが並んでいました。

店内に入ると、パンの良い香りがふわっとやってきて!

テンション上がりました~^^

どのパンもとってもおいしそう~!

欲しいパンをスタッフさんに伝えて、取ってもらうシステムになっています。

ついつい、あれこれ取ってもらってしまって(笑)

アオイトリベーカリーのバケットサンド、大好きなんです^^

人気なのかな?メインのショーケースとは別の場所に、ずらりと並んでいました。

キッシュもおいしそう~!

晩ごはんのお供にほしいなぁ。

表面がパリッパリに焼けた、食パンも。

移転前に買ったハードトースト。

ふんわりとしたフォルムがおいしそうすぎます。

購入したパンたち

アオイトリベーカリーで購入したパンたちは、こちら。

  • サーモンのクロックムッシュ
  • クロワッサン
  • オレオのマフィン
  • 栗とクランベリーのカンパーニュ
  • プチバケット

プチバケット

「プチバケット」は、小さなバケットで1本100円とお安い^^

バケット大好きな娘ちゃんに、ちょうど良いサイズなのでお気に入りです。

サーモンのクロックムッシュとクロワッサン

「サーモンのクロックムッシュ」は、少し温めるとおいしい~!

まろやかなホワイトソースの中に、サーモンがごろっと入っていました。

クロワッサンは息子ちゃんのおやつに。

マフィンは、お仕事中のおやつにいただきましたよ^^

アオイトリベーカリーには、パンといっしょに焼き菓子もたくさん並んでいて、どれもおいしそうだったなぁ~。

栗とクランベリーのカンパーニュ

「栗とクランベリーのカンパーニュ」は、このおいしそうすぎる断面に一目惚れして購入^^

このごろごろ感が、たまらない~!

あんバター

「あんバター」は、帰りの道中のおやつに(笑)

さっき紹介したのプチバケットを使っているのかな?

バケットがパリッパリでとってもおいしいんです!

噛むとバターがじゅわ~と溶けて、あんこのやさしい甘さが広がります。

ツナマヨネーズ~バケットサンド~

アオイトリベーカリーのパンの中で、一番大好きな「ツナマヨネーズ」

初めて購入したときから、もう好きすぎて!

バケットの隅々までツナマヨが入っているんです。

シャキシャキとした玉ねぎの食感と、パリッパリのバケットの食感。

音も心地よくて、無心で食べちゃいます(笑)

イートスペース・キッズスペースあり

アオイトリベーカリーには、イートスペースがあります。

店内から外に出て、こちらのスペース。

また、こちらの小さな建物は、小上がりになっていて、靴を脱いで利用することができます。

ちょっとしたキッズスペースになっていて、小さな椅子と机がありました。

なんてかわいい空間なんでしょう~!

中には、手洗い用の井戸があるんですが、まるでジブリ映画に出てきそうな井戸、初めてみたのでびっくりでした。

お子さんとおいしいパンを食べながら過ごすのも良いですね^^

店舗情報

アオイトリベーカリーの店舗情報は、こちら。

マップ

アオイトリベーカリーのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

アオイトリベーカリーのInstagram(インスタ)は、こちら。
最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

アオイトリベーカリー|Instagram(インスタ)

愛媛県のパン屋さん情報

ゆりママんがこれまで巡ってきた、愛媛県のパン屋さん情報は、こちらのリンクからご覧ください。

愛媛県パン屋
「愛媛県パン屋」の記事一覧です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました