フユベーグル~新居浜市にベーグル店がオープンしました!行列ができる人気店へ

スポンサーリンク
フユベーグル_サムネイル画像 愛媛県パン屋

フユベーグル~新居浜市に店舗オープンしたベーグル店に行ってきました!

新居浜市のベーグル店「フユベーグル」さん。

ライブハウスの木星舎さんで定期的に委託販売していた、フユベーグルさん。

2019年4月13日、新居浜市に店舗オープン!

その開店初日に、ゆりママん行ってきましたよ。

フユベーグル内観写真1

フユベーグルさんの場所は、船木中学校正門の向かい側。

Googleマップでしたら「藍染工房 佐竹」さんの場所にあります。

フユベーグル外観写真1

車だと通り過ぎちゃうのですが、オープンするとお店の前に看板が登場します^^

フユベーグル外観写真2



店内の様子

フユベーグルの店内の様子

11時に店舗オープン!

気合を入れすぎて、10時半から並んでしまったゆりママん(笑)

開店時間になると、たくさんのお客さんが訪れ、お店の前には行列ができていました。

フユベーグル外観写真3

店内ではたくさんベーグルたちが、きれいに並んでお出迎え。

フユベーグル_内観写真2

この日並んだベーグルは、12種類ぐらい。

落ち着いてきたら、種類や個数を増やしていく予定なんだそうですよ。

どれも美味しそう~!

フユベーグル_内観写真3

ひとつひとつベーグルを手に取って、お会計。

フユベーグル_内観写真4

ベーグルのほかにも、小さな瓶に入ったジャムが並んでいましたよ。

プレーンのベーグルと合わせていただくのも良いかも◎

フユベーグル_内観写真5

店主さんセレクトの可愛い器も店内に飾られ、販売されています。

フユベーグル_内観写真6

こちらの黒板アートは、フユベーグル店主さんご自身が描いたそう。

とっても素敵だったので、パチリ~☆

フユベーグル_内観写真7

購入したベーグルたち

フユベーグルで購入したベーグルたちは、こちら。

  • 小豆
  • 抹茶ホワイトチョコ
  • チョコチップ
  • 胡桃ダマンド

フユベーグル1

それぞれベーグルには、商品名のシールが貼ってあります。

なんのベーグルを購入したか忘れることが多いから、これがありがたい~^^

 

ベーグルの大きさは、こんな感じ。

フユベーグル2

次は、断面をパチリ~。

まずは、1個目は小豆

フユベーグル5

2個目は、抹茶ホワイトチョコ

フユベーグル6

3個目は、チョコチップ

フユベーグル7

4個目は、胡桃ダマンド

フユベーグル4

全てラップをして、冷凍保存です~^^

 

そして、購入してすぐに食べた、苺あんバター

サンドは、この苺あんバターと、苺白あんバターの2種類ありました。

断面が春らしくて、可愛いです。

フユベーグル9

もうひとつ食べたのは、3チーズ

フユベーグル8

表面のチーズと、中に2種類のチーズが入っていて、チーズのトリプルパンチ!

チーズ好きの方におすすめです。

次は、トースターでチンして食べたいかも!

最後に

新居浜市にオープンしたフユベーグルで、素敵なベーグルの発見と美味しい時間を過ごすことができました。

行列を作る価値のある、こだわりと愛情がたっぷり詰まったベーグルたちは、どれもこれも絶品でした。季節の特別なフレーバーや、店主さんの手作りジャムとのマッチングも楽しみながら、また次回も訪れたいと思います。



店舗情報

フユベーグルの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県新居浜市船木3754-13
  • 営業時間 12:00~ベーグル売り切れ次第終了
営業日は、お店のInstagramを確認しましょう(基本的には水・土曜日は営業しているようです)

駐車場

フユベーグルの駐車場については、フユベーグルのInstagramの投稿をご覧ください。

 

View this post on Instagram

 

こんばんは! 遅くなりましたが、 ご連絡します〜 #プレオープン の#お知らせ 4月13日土曜日、午前11時より、 #フユベーグル #オープン 致します。 全然準備整っておりませんがともかくオープンします!😅👏 肝心のベーグル、焼菓子などの品数もあまりご用意出来ませんので、どうぞご無理なさらず、お近くで都合のつく方だけお立ち寄り頂ければ幸いです。💦 写真は、 1枚目:一昨日に作った#スワッグ #雑 2枚目:今日、母の友達で、仲良いおばちゃん達が開店祝いにオリーブの木とラベンダーの苗を買って来てくれて、しかもわざわざ植えてくれた!✨😆 3枚目:#駐車場のご案内 ←#重要 駐車場は、通常であれば(黄色マーカー部分)中学校のプールの横、川沿いの駐車スペースにお願いしたいのですが、6月までブロック塀改修工事をしていて、あまり止められないので、臨時駐車スペースとして(緑色マーカー部分)をご近所様に駐車のご了承いただいています。 道路沿いに4.5台停められると思います。 子供の頃からお世話になっている幼馴染のおばちゃんの敷地で、本当にご好意で貸してくださっているので、ご迷惑にならないようにお願いします🙇🏻‍♀💦️ とりあえず13日土曜日に一度開けてみて、そのままいけそうなら翌週17日(水)と20日(土)、24(水)、27(土)とオープン予定です。 GWは4/28〜5/6は休みます。 どうぞよろしくお願い致します。 #開店準備 #開店祝い #ベーグル専門店 #愛媛 #新居浜 #新居浜ベーグル #船木中学校正門前 #藍染工房佐竹 に併設

布有さん(@fuyubagel)がシェアした投稿 –

マップ

フユベーグルのマップはこちら↓

Instagram(インスタ)

フユベーグルのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

フユベーグル|Instagram(インスタ)



愛媛県パン屋情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちらにまとめていますよ。

パン屋さんの情報はこちらをチェックしてくださいね。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました