オイシイオト三番町店がオープン!ボリューミーなお弁当をテイクアウト

オイシイオト_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

オイシイオト三番町店~テイクアウトお弁当のお店がオープン!

松山市の「オイシイオト三番町店」さん。

媛彦温泉(ひめひこおんせん)内にある「アマネク食堂」が「オイシイオト」に名前を変更。

その2店舗目のテイクアウト専門店が、2020年7月15日、三番町にオープンしました。

場所は、Cup Cake 3rd street(カップケーキサードストリート)の店舗があった場所です。

駐車場はなく、斜め向かい側にコインパーキングがあります。

新型コロナウイルス感染防止対策もばっちり。

店頭の消毒液を手指につけて、店内へ^^

店内の様子

オイシイオト三番町店の店内の様子

店内には、おいしそうなお弁当がずらりと並んでいます。

大きなハンバーグ!

とってもボリューミーな内容になっています^^

鶏の唐揚げ弁当、チキンカツ弁当、豚の角煮などもあって。

種類も豊富だから、どれにしようか迷っちゃう。

ご褒美ランチに食べたい「ステーキ重」

サラダやランチボックスもありますよ。


ハンバーグ弁当

オイシイオトのお弁当の中で「オイシイオト」を購入してテイクアウト。

アマネク食堂の時から、炭火で焼くハンバーグがおいしいと聞いていて^^

チョイスしてみました。

大きなハンバーグと、彩りの良いサラダがたっぷりと。

サラダは、農家さん直送の朝どれ野菜を使用。

ハンバーグは、肉のしっかりとした食感があって、食べ応え抜群!

手作りにこだわっていて、どのおかずもおいしい!

ご飯は「白米」と「雑穀米」の2種類から選べます。

ゆりママんは「雑穀米」をチョイス。

しっかりとした食感で、自然と咀嚼が増えて、すぐ満腹に。

オープンしたばかりなので「お味噌汁」がサービスで付いてきました^^

中には、ナスや玉ねぎなど、野菜がごろっと。

お出汁のやさしい風味に、ほっとしちゃいました。

かき氷のメニューもあります!

また、オイシイオト三番町店では、お弁当だけでなく「かき氷」のメニューもあります。

メニューは、こちら。

トッピングの種類が豊富!

いちごのかき氷」を注文して、テイクアウト~♩

トッピングに「白玉」をプラス。

大きなカップに、ずっしり入っていて、ボリューミー!

白玉も一口大の大きさなので、かき氷だけで満腹になっちゃいます(笑)

氷がさらふわっとして、口どけ軽やか。

子どもたちと分け合って食べたいな^^

オイシイオト三番町店には、イートスペースがありません。

近くのパーキングに駐車して、購入してから車の中でかき氷を食べて、ちょっと涼んでから出発してもいいかも^^

店舗情報

オイシイオト三番町店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市三番町4丁目5-7
  • 電話番号 089-948-4988
  • 営業時間 11:00~18:00

マップ

オイシイオト三番町店のマップは、こちら。

Instagram

オイシイオト三番町店のInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをご覧くださいね。

オイシイオト三番町店|Instagram

コメント

タイトルとURLをコピーしました