スポンサーリンク

ブーランジェリーラポール移転オープン!西条市の人気パン屋さん

ラポール移転オープン_アイキャッチ画像 愛媛県パン屋

ブーランジェリーラポールが移転オープン!人気のパン屋さんへ

西条市のBoulangerie RAPPORTブーランジェリーラポール)さん。

西条市の人気パン屋さんが、2020年8月13日に移転オープン!

 

場所は、伊予銀行西条支店と朝日生命があるビルの間。

移転前の店舗から、徒歩約5~6分ぐらいの場所です。

ラポール移転_外観写真1

新型コロナウイルス感染防止のため、店内への入店は3人ずつとなっていました。

入店人数の制限があったのもあって、お店の前に行列ができていたようです。

ラポール移転_外観写真3

ゆりママん、個人的にラポールさんのパンが大好きで^^

移転オープンの日を、とっても楽しみに待っていました。

ラポール移転_外観写真2

駐車場について

ブーランジェリーラポールの駐車場について。

駐車場は、店舗となりに4台分ぐらい。

移転オープン初日、11時前に行くと、約20人ぐらいの人が並んでしました。

ラポール移転_駐車場1



店内の様子

ブーランジェリーラポールの店内の様子

移転前に比べて、パンが並ぶスペースが少し広くなったように思います^^

ラポール移転_内観写真1

たくさんのお客さんが、朝早くから訪れていたので、ほとんどのパンが売れていました。

でも、ラポールさんは、お昼過ぎまでパンを焼いているので、奥から焼き立てのパンが続々とやってきて、店頭に並んでましたよ。

ラポール移転_内観写真2

大人気のクロワッサンも^^

ラポール移転_内観写真3

購入したパンたち

ブーランジェリーラポールで購入したパンたちは、こちら。

ラポールのパン1

「クロワッサン」

ラポールと言えば、クロワッサン。

とってもおいしくて、子どもたちもお気に入り^^

ラポール_クロワッサン

「ねぎみそフランス」

カリッとしたバゲットに、こってり風味のねぎみそ。

噛むごとに、ねぎみその風味が口の中で広がる!

ラポール_ねぎみそフランス

「チーズフランス」

ソフトな食感のパンに、たっぷりのチーズが入ってる!

口の中でとろけるから、ぺろっと食べちゃった。

ラポール_チーズフランス

「チーズドック」

たっぷりチーズの下には、パンと同じ大きさのウインナーが入ってます。

ラポール_チーズドック

あと、食パンも購入しましたよ。

店頭には並んでいなくて、スタッフさんに聞くと用意してくれました^^

しばらくは混雑しそうだから、落ち着いたらまた買いに行きたいです。



店舗情報

ブーランジェリーラポール移転後の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市大町字弁財天681-4
  • 電話番号 0897-55-5512
  • 営業時間 7:00~18:00(売り切れ次第終了)
  • 定休日 日・月曜日
  • 駐車場 あり(4台)

マップ

ブーランジェリーラポールのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ブーランジェリーラポールのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ブーランジェリーラポール|Instagram

愛媛県のパン屋情報

愛媛県内のパン屋さん情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

ぜひ参考にご覧くださいね。

愛媛県パン屋
「愛媛県パン屋」の記事一覧です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました