BURGER BULL(バーガーブル)が松山市花園町にオープン!ランチ限定ハンバーガーを食べてきた

スポンサーリンク
BURGERBULLサムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

BURGER BULL(バーガーブル)が松山市花園町にオープン!ランチはハンバーガー・夜はダイニングバーに

松山市のBURGER BULL(バーガーブル)さん。

2023年2月18日、花園町にオープンしたハンバーガー&ダイニングバルのお店へランチに行ってきました。

BURGERBULL外観写真1

店舗の場所は、花園町通りの「とんかつ清まる」があるビル2階。

Googleマップに住所検索をしてお店を探したんですが、目印が見つからなくって(汗)

どこだろう~と、探し回ってしまいました。

階段またはエレベーターで2階に上がります。

BURGERBULL外観写真2

こちらが、お店の入り口です。

オープン初日ということもあり、たくさんのお祝いのお花が並んでいましたよ。

BURGERBULL外観写真3

若さあふれるオーナーさんと、そのお友だち「ブル」さんが営む、こだわりのハンバーガーが楽しめるお店。

夜はダイニングバーになり、パスタやローストビーフなどお酒といっしょに楽しめるメニューが登場するそうですよ。

このあと詳しく紹介しますね。

店内の様子

BURGER BULL(バーガーブル)の店内の様子

店内に入ってすぐの場所には、カウンター席が設けられています。

グレーのテーブルがおしゃれな落ち着いた空間に。

BURGERBULL内観写真1

奥に行くと、4人掛けのテーブル席が2組。

窓からは花園町通りが見えるんですよ。

路面電車が通過する様子も見えて、ちょっと都会っぽい眺めが楽しめます。

BURGERBULL内観写真3

テーブルに設置できる子ども用の椅子も完備。

エレベーターでお店がある2階まで上がることができるから、ベビーカー持参で入店できそうですね。

小さなお子さんも大歓迎だそうですよ。

BURGERBULL内観写真2

そして、ゆりママん個人的にお気に入りの映えスポット。

お店のロゴがネオンに。

BURGERBULL内観写真4

ちなみにこのブルドッグは、オーナーさんのお友だちの「ブル」さんから由来していて、店内にはたくさんのブルドッグのイラストやインテリアが飾れているんですよ。

オーナーさんのブルさんへの愛が込められている感じがして、熱い友情を感じましたよ。




ランチメニューについて

BURGER BULL(バーガーブル)のランチメニューについて。

昼営業の時間帯は、ハンバーガーがメインのメニューになっています。

提供時間は、11:00~19:00までです。

BURGERBULLランチメニュー1

ハンバーガーメニューは、全部で8種類。

それぞれポテトとドリンク付きです。

さらに、別料金でトッピングを追加することができますよ。

なんと19種類もあるんです。カスタマイズして楽しむのも良いかも。

BURGERBULLランチメニュー2

ハンバーガーメニューはテイクアウト可能ですよ。電話注文もできます。

チーズバーガーでランチ

BURGER BULL(バーガーブル)のランチメニューから、こちらを注文。

「チーズバーガー」1,250円

バンズにはお店のロゴの焼き印がついていて、とってもおしゃれです。

チーズバーガー1

お店のインスタに投稿されているハンバーガーの写真を見ると、小ぶりな感じに見えたんですが、思ったよりもボリューミー!

パティは肉感とジューシーさのバランスを考えて、合い挽き肉を使用。

チェダーチーズはパティを包み込むようにトッピングされていて、色鮮やかです。

パティの下には、フリルレタスとトマトがサンドされていますよ。

チーズバーガー2

バンズはふわっふわで、パティの旨味を吸収してくれる。

かなり厚みのあるパティだけど、トマトの酸味と合わさると、あっさりとした味わいになります。

ボリュームにも大満足です。

チーズバーガー3




アボカドチーズバーガー

BURGER BULL(バーガーブル)のランチメニューから、こちらも紹介。

「アボカドチーズバーガー」1,450円

先ほど紹介したチーズバーガーに、アボカドとクリーミーなチーズクリームを。

アボカドチーズバーガー

かなり厚みがあって、食べ応え抜群でしたよ。

アボカドのクリーミーな味わいが、パティとチーズのこってりした風味をマイルドにしてくれます。

ポテトは4種類から選べます

それぞれのハンバーガーメニューには、サイドメニューがついていて、こちらの4種類から選べますよ。

※サイドメニューは、ハンバーガーの料金に含まれています。

  • カリカリポテト
  • シューストリングポテト
  • ナチュラルポテト
  • チキンナゲット

こちらは「ナチュラルポテト」

じゃがいものほくほく感を楽しみたい方におすすめ。

ナチュラルポテト1

こちらは「シューストリングポテト」

細くて食べやすくて、子どももパクパクと食べられそう。

シューストリングポテト1




夜はダイニングバーに

BURGER BULL(バーガーブル)は、夜はダイニングバーになるんだそうですよ。

こちらは、19:00からのメニュー。

夜メニュー

パスタやローストビーフ、おしゃれなおつまみなどが楽しめるメニューになっています。

「食べなきゃ損」と書かれたペペロンチーノ、気になるなぁ。

店舗情報

BURGER BULL(バーガーブル)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市花園町4-6 アプトンパーク21 2階
  • 電話番号 090-3224-6102
  • 営業時間 ハンバーガー11:00~19:00、ダイニングバー19:00~0:00
  • 定休日 火曜日
  • 駐車場 なし(近隣のパーキングを利用しましょう)




マップ

BURGER BULL(バーガーブル)のマップは、こちら。

駐車場

BURGER BULL(バーガーブル)の駐車場は、ありません。

近くに「三井のリパーク松山三番町5丁目」というコインパーキングがあります。

※月~金 60分毎200円、土日40分毎100円

パーキングからお店までは、徒歩約2分です。

Instagram(インスタ)

BURGER BULL(バーガーブル)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

BURGER BULL|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

BURGER BULL(バーガーブル)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「GURI&GURA CAFE」

グリグラカフェ~GURI&GURA CAFE~松山市駅近くの人気カフェでランチ・パンも購入!
グリグラカフェ~GURI&GURA CAFE~松山市駅近くの人気カフェでランチ|営業時間11:00~16:00,定休日 第2第4土曜、日曜日、不定休,駐車場なし(近くにコインパーキングあり)住所 愛媛県松山市三番町五丁目3-8 401号室,電話番号090-3181-5666

「SAPP BURGER」

SAPP BURGER~松山市にオープンしたハンバーガー店でランチ
テイクアウトOK|Instagram(インスタ)あり、営業時間11:00~22:00(日曜~15:00)定休日水曜、住所 愛媛県松山市花園町4-10 有馬ビル1F、電話番号089-915-0322

「でゅえっと」

でゅえっと~ミートソーススパゲッティが絶品!松山市駅近くの人気店でランチ
ランチにおすすめ!メニュー値段を紹介、テイクアウトメニューあり(事前の電話予約がおすすめ)駐車場なし、営業時間11:00~21:00、定休日火曜日




コメント

タイトルとURLをコピーしました