安くてボリューミーでおかわり自由!もがみ今治店の新メニューランチをいただきました

スポンサーリンク
もがみ今治店ランチ_サムネイル画像 今治市カフェ・グルメ

もがみ今治店の新メニューが登場!安くてボリューミーでおかわり自由でお腹いっぱい食べられる

今治市の「焼肉・寿司食べ放題もがみ今治店」さん。

昨年、ご飯のおかわり自由の焼肉ランチを紹介させていただき、平日・休日問わず焼肉ランチに訪れるお客さんが絶えないもがみさん。

2023年6月から「お肉も良いけど、夏バテ防止に野菜もたっぷり食べてほしい」と、新メニューが加わったそうで、お店の方にお知らせいただき、ランチに行ってきましたよ。

もがみ今治店_外観写真1

もがみ今治店の魅力は、低価格ボリューミーなメニューが楽しめること!

さらに、ご飯やお味噌汁のおかわりが自由なので、お腹いっぱい食べられるんですよね。

さて、どんな新メニューが登場したのか、詳しく紹介しますね。

店内の様子

もがみ今治店の店内の様子

テーブル席は全て仕切りがついていて、ゆったりと過ごすことができますよ。

もがみ今治店_内観写真1

こちらは、靴を脱いで過ごせるお座敷の席。

個室になっているので、小さなお子さん連れのお客さんやカップルにもおすすめ。

もがみ今治店_内観写真2




キッズスペースがあります

もがみ今治店の店内奥には、キッズスペースがありますよ。

もがみ今治店_キッズスペース1

対象年齢は、小学校低学年以下。

靴を脱いで遊べるスペースになっていて、すべり台があったかな。

ただ、この中では食事ができないので、家族みんなが食べ終えるのを待っている間などの空き時間に利用する形になります。

ご飯やお味噌汁はおかわり自由!

もがみ今治店には、おかわり自由のコーナーがありますよ。

こちらは、お味噌汁とわかめスープのコーナー。

もがみ今治店_おかわりコーナー2

こちらは、ご飯のコーナー。

食べ放題コースを注文した方は「挽き肉カレー」も食べ放題に!

もがみ今治店_おかわりコーナー1

ご飯は「白米」と「十六穀米」の2種類。

十六穀米がおかわり自由って、ありがたい。おうちでも炊きたいんだけど、子どもたちが苦手で炊けずなんですよね。ここでならたっぷり食べられる~!

もがみ今治店_おかわりコーナー4

飲み放題やソフトドリンクバーを注文した方は、こちらのドリンクバーを利用できますよ。

もがみ今治店_おかわりコーナー3

ソフトドリンクも充実しています。

もがみ今治店_ドリンクバー




ランチメニューについて

もがみ今治店のランチメニューについて。

こちらが、6月から新登場した「もがみのベジランチセット」

唐揚げ・メンチ・チキン南蛮の3種類のメインから選べます。

さらに、ご飯とお味噌汁のおかわり自由!

もがみ今治店_ランチメニュー1

コスパ重視で選ぶなら「日替わりランチ」がおすすめ!

メンチカツ定食と、メンチ&唐揚げ定食の2種類あって、それぞれ780円。

めちゃくちゃお安い~。

もがみ今治店_ランチメニュー2

そして、もがみと言えば「焼肉」

焼肉ランチメニューも充実していますよ。

以前は平日のみのメニューだったんですが、土日祝も注文できるようになったそうですよ。

もがみ今治店_ランチメニュー4

石焼きビビンバセットもおいしそう!

キッズメニューもありますね。

もがみ今治店_ランチメニュー5

そして、焼肉盛り合わせ定食。

もがみ今治店_ランチメニュー3

お肉はこちらから選べるみたい。

もがみ今治店_ランチメニュー6

ランチのドリンクメニューは、こちら。

ソフトドリンクバーのほうがお安い。幼児無料はうれしい!

もがみ今治店_ドリンクメニュー1

もがみのベジランチセット(自家製タルタルのチキン南蛮)

もがみ今治店のランチメニューから、こちらをいただきました。

「もがみのベジランチセット」1,100円

メインは、自家製タルタルのチキン南蛮をチョイスです。

もがみ今治店ランチ1

大きなプレートに、タルタルソースたっぷりのチキン南蛮と、カラフルな温野菜がたっぷりと。

お野菜は産直で仕入れたものを使用しているそうで、かぼちゃ、ズッキーニ、とうもろこしなど夏野菜がふんだんにのっていましたよ。

もがみ今治店ランチ2

チキン南蛮は一口サイズにカットされていて、そのままご飯にオンしていただきましたよ。

余ったタルタルはお野菜といっしょに食べてもおいしい!

もがみ今治店ランチ3

メインのチキン南蛮よりもボリューミーなお野菜たち。

1/2日分ぐらいあるかな。

お腹いっぱいになっちゃいます。

もがみ今治店ランチ4

3種類のドレッシングをお好みでかけていただきますよ。

真ん中は胡麻で、あとは忘れてしまいました(汗)

もがみ今治店ランチ7

ご飯はセルフサービスなので、好きな量をお茶碗へ。

十六穀米をいただきましたよ。プチプチもちもち食感がたまらない!

もがみ今治店ランチ5

そして、お味噌汁・スープもセルフサービス。

ゆりママんはお味噌汁をチョイス。

もがみ今治店ランチ6




人気はやっぱり焼肉のメニュー

もがみ今治店の人気メニューは、やっぱり焼肉!

特に人気なのは、前回ブログで紹介した「サムギョプサル定食」880円

ご飯・お味噌汁のおかわり自由です。

もがみ今治店焼肉ランチ1

自分で焼いて、お好みの焼き加減でいただける!

しかも、ひとり焼肉もOKなので、ふと「焼肉食べたいな~」って時にふらっと寄りやすいのも魅力。

ゆりママんが訪問した日も、ひとり焼肉してたお客さんが多かったなぁ。

もがみ今治店焼肉ランチ2

前回紹介した内容は、こちらの記事で紹介しています↓

ご飯おかわり自由で780円!お得なランチが楽しめる〈もがみ今治店〉さらに特典情報も
ご飯おかわり自由でランチ780円!インスタフォローすると特典あり|営業時間平日11:00〜14:30・16:30〜23:00、土日祝日11:00〜23:00(LO22:40)定休日不定休,駐車場あり,住所 愛媛県今治市中寺239-2 ホテルバリイン1階,電話番号050-5486-6985

店舗情報

もがみ今治店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県今治市中寺239-2ホテルバリイン1階
  • 電話番号 050-5486-6985
  • 営業時間 平日11:00〜14:30、16:30〜23:00、土日祝日11:00〜23:00(L.O.22:40)
  • 定休日 不定休(インスタでお知らせ)
  • 駐車場 あり
席の予約可(電話、ぐるなび、ホットペーパーにて受付)




マップ

もがみ今治店のマップは、こちら。

駐車場

もがみ今治店の駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

もがみ今治店駐車場1

Instagram(インスタ)

もがみ今治店のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

もがみ今治店|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

もがみ今治店周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「信州そば久保田」

まるで石鎚山!コスパ最強の〈山盛りそばランチ〉がすごかった~信州そば久保田@今治市
山盛りボリューム&コスパ最強のそばランチ|営業時間11:00~15:00(LO14:30)定休日月曜日(祝日の場合は翌日休み)駐車場あり,住所 愛媛県今治市町谷163-9,電話番号0898-47-3787

「オオカミ珈琲」

オオカミ珈琲~古民家カフェでランチ!人気のパフェもいただきました@今治市
オオカミ珈琲~今治市の古民家カフェでランチ&パフェを堪能!自家焙煎コーヒーもいっしょに楽しめる|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00~18:00、定休日木曜日、住所 愛媛県今治市上徳甲343-2、電話番号0898-48-2280

「じじだだ」

まいにちパン屋じじだだ~今治市にオープン!ねこ型のかわいいパンなど買ってみた
じじだだ~今治市の毎日通いたいパン屋さんがオープン!ねこをモチーフにしたパンやフィナンシェが可愛いんです!最新情報はInstagram(インスタ)へ、駐車場あり、営業時間9:00~18:30(売り切れ次第終了)定休日月・火曜日+不定休あり




コメント

タイトルとURLをコピーしました