これは流行るかも!ミニサイズが可愛い『スライダーバーガー』が登場♪ キッチンカーYOLOに注目!

キッチンカーYOLO_サムネイル画像 愛媛キッチンカー移動販売
スポンサーリンク

【キッチンカー新登場】松山市の「YOLO」スライダーバーガーを楽しもう!

こんにちは!ゆりママんです。

2024年8月から松山市で始動した、キッチンカー「YOLO(ヨロ)」に注目!

キッチンカーYOLO_外観写真1

夫婦で営むこちらのキッチンカーは、元々建築業をされていたご夫婦が、旅行と食べ歩きが大好きで「もっと手軽に、ほかのお店のグルメも楽しめるメニューを提供したい!」という思いから、スライダーバーガーを中心としたメニューをスタートしたんです。

スライダーバーガーとは?

キッチンカーYOLOの目玉メニューは、ポテトの上にミニサイズのハンバーガーをカップに詰め込んだ『スライダーバーガー』

2ピースから選べるミニサイズのハンバーガーに、3種類のトッピング(50円で追加可能)が魅力。注文を受けてから調理を始めるので、約5分で出来立てが楽しめます♪

キッチンカーYOLO_スライダーバーガーメニュー

「お待たせしました~」と渡される瞬間、この可愛いビジュアルが目に飛び込んできて、見た目のインパクトが抜群!もう、可愛いでしょ~!

今回注文したのは、4ピース(1,400円)です。

キッチンカーYOLO_スライダーバーガー1

スマホと同じくらいのサイズ感で、持ち運びが便利だから、食べ歩きにもぴったりです。

愛媛でこんな小さなハンバーガーを見たことがないかも!

キッチンカーYOLO_スライダーバーガー2




バンズとパティのこだわり

「YOLO」のバンズとパティには、特別なこだわりがあります。

バンズは無添加で、紫芋など自然素材の色が使われていて、見た目も楽しめる!

さらに、パティは松山市内の精肉店「一誠ミート」さんに特注で作ってもらった牛100%のパティ。小さくてもジューシーで、旨味がぎゅっと詰まった絶品です!

キッチンカーYOLO_スライダーバーガー3

一口サイズで食べやすくて、ママ目線としては子どもとシェアして楽しめそうだなって思いましたよ。やっぱりイベントでは家族でおいしいものをいっしょに食べたいですもんね。

キッチンカーYOLO_スライダーバーガー4

秋メニューも登場!さつま芋が美味しい『ハニーマスカルポーネ』にも注目

スライダーバーガーはもちろん「さつま芋のハニーマスカルポーネ」など、秋にぴったりなメニューも大注目!

今後、さらに秋冬メニューが追加されるかもしれませんね。

キッチンカーYOLO_メニュー




イベント出店情報はインスタで!

キッチンカーYOLOの出店スケジュールは、Instagram(インスタ)で随時更新中!

イベントや場所の情報をいち早くゲットできるので、ぜひフォローしてお見逃しなく。

キッチンカーYOLO|Instagram(インスタ)

ミニサイズのハンバーガーが可愛い!愛媛の新たなキッチンカーグルメ、ぜひ一度体験してみてくださいね。以上、ゆりママんでした。

キッチンカーYOLO_出店情報はインスタをチェック

【参考】2024年に登場した新キッチンカーまとめ

2024年に登場したばかりの注目キッチンカー情報をまとめました。

イベントで見かけたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

「BURGER SAND MAN」

BURGER SAND MAN_サムネイル画像
西条市に新オープン!キッチンカー『BURGER SAND MAN』で楽しむ本格ハンバーガー
沖縄で学んだアメリカンスタイル!西条市で楽しむ肉厚ハンバーガー こんにちは!ゆりママんです。 インスタを見て発見したキッチンカー『BURGER SAND MAN(バーガーサンドマン)』に行ってきました...

「8kitchen(エイトキッチン)」

8kitchen_サムネイル画像
今治市の新トレンド!住宅街にポツンとオープンしたキッチンカー「8kitchen(エイトキッチン)」
人気急上昇中!アサイーボウルが楽しめる新キッチンカー「8kitchen」 こんにちは、ゆりママんです。 今回は、今治市宮下町、加計学園の近くに8月8日にオープンしたキッチンカー「8kitchen(エイ...

「ピザトラック㐂(NANAMI)」

ピザトラック㐂(NANAMI)サムネイル画像
愛媛で話題!ピザトラック㐂(NANAMI)の絶品ニューヨークピザとアサイーボウル
愛媛で話題のピザトラック㐂(NANAMI)をご紹介!サクサクで美味しいニューヨークピザとアサイーボウルの魅力、可愛いデザインのキッチンカー、出店情報など詳しく解説します。マルシェイベントで食べ歩きできるスタイルで提供。熱中症対策を万全に休憩を鶏ながらお楽しみください。




投稿者アバター
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました