パティスリー心結(みゆう)いちごパフェが映えすぎる!@東温市のケーキ屋さんのカフェ

パティスリーみゆう_いちごパフェ1 東温市カフェ・グルメ

パティスリー心結(みゆう)のいちごパフェを食べに@東温市のケーキ屋さんのカフェにて

東温市のケーキ屋さん「パティスリー心結」(みゆう)さん。

1月から写真映え抜群!いちごパフェが登場したと知り、気になって行ってきました^^

パティスリーみゆう_外観写真

店内の様子~カフェスペースあり

パティスリー心結(みゆう)の店内の様子

ケーキ屋さんなのですが、店内にはカフェスペースがあります

カフェを利用する場合、1人1オーダー必要だそうです。

注文とお会計をしてから、好きな席に座ります。

パティスリーみゆう_内観写真1

ドライフラワーやナチュラルインテリアが、とってもおしゃれ!

中に入った瞬間、素敵な雰囲気にうっとりしちゃいました。

パティスリーみゆう_内観写真2

席は2人掛けが多いみたいです。

現在は席とパフェの予約は受け付けていないみたい。新作のパフェが登場すると、お客さんが殺到することもあるから、午前中に行くのが狙い目かも。



いちごのせすぎパフェ

パティスリー心結(みゆう)の映えるカフェメニュー。

いちごのせすぎパフェ!ナイアガラソース

パティスリーみゆう_いちごパフェ1

その日のうちに採れたばかりの、フレッシュないちごがたっぷりと。

高さがあるのはもちろん、トップのボリュームも圧巻!

3歳の娘ちゃんがすっぽりと隠れてしまうほどです~。

パティスリーみゆう_いちごパフェ2

トップはいちごと、プチシュークリーム。

奥にはストロベリーアイスと、さらにいちごが!

上から食べても、下から食べてもいちごが堪能できる、贅沢スイーツです^^

パティスリーみゆう_いちごパフェ3

それから!

パフェの上から、スタッフさんがいちごソースをかけてくれます

ソースも、その日採れたばかりのいちごを使用。

甘酸っぱくて、おいしい~◎

ナイアガラのようにソースがしたたる瞬間は、よだれもんですよ^^

店舗情報

パティスリーみゆうの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県東温市野田1丁目30-4
  • 電話番号 089-964-5540
  • 営業時間 9:30~20:00
  • 定休日 月曜日
  • 駐車場 あり
席やパフェの予約は不可。

マップ

パティスリーみゆうのマップは、こちら。

駐車場について

パティスリーみゆうの駐車場について。

店舗隣に駐車スペースがあります。

Instagram(インスタ)

パティスリーみゆうのInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

パティスリーみゆう|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

パティスリーみゆう周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめてみましたよ。おでかけの参考に、ぜひご覧くださいね。

「一汁三菜五感」

一汁三菜五感でランチ!東温市の人気創作和食店でちょっぴり贅沢な〈かご御膳〉をいただきました
東温市の人気創作和食店でちょっぴり贅沢ランチ「かご御膳」を~お座敷あり・予約がおすすめ|営業時間11:00~15:00(LO14:00)18:00~22:00(LO21:00)定休日 月曜日,駐車場あり,住所 愛媛県東温市田窪1744,電話番号050-5487-3103

「ツリーベイカーズ」

TREE BAKERS(ツリーベイカーズ)東温市にパン屋さんがオープン!
クロワッサン・コッペパンが人気|最新情報はInstagram(インスタ)へ、住所 愛媛県東温市田窪1200-1、電話番号089-904-7192、営業時間7:00~18:00(売り切れ次第終了)、定休日土曜休み(不定休)、駐車場あり

「インセンス」

インセンスが大三島から東温市に移転オープン!ランチとふわふわパンケーキを~ワンちゃんOKのカフェ
大三島の人気カフェが東温市に移転オープン!ランチとパンケーキメニューを~テラス席はワンちゃん連れOK|営業時間11:00~17:00,定休日 月曜日,駐車場あり(4台ぐらい)住所 愛媛県東温市松瀬川甲592-153,電話番号089-993-7943



コメント

タイトルとURLをコピーしました