aomal&DINER(アオマルアンドダイナー)ハンバーガー専門のキッチンカー

aomal&DINER_サムネイル画像 愛媛キッチンカー

aomal&DINER~アオマリベースにて出店!ハンバーガー専門のキッチンカーへ行ってみた

今治市菊間のアオマルベースにて、定期的に出店しているaomal&DINER(アオマルアンドダイナー)さん。

先日、ラジオで紹介されていて、ちょうど北条方面から菊間へ行く予定があったので、ハンバーガーランチを楽しもうかな~と、訪問しました^^

写真のイエローのキッチンカーが、aomal&DINER(アオマルアンドダイナー)さんです。

この日はアオマルベースにて、マルシェイベントが開催されていました^^

マルシェがない日は、テントが張ってあるエリアで飲食ができるのですが、この日はテイクアウトのみの営業。

 

海が見えて、すごく景色が良さそう~!

今度はアオマルベースで、ハンバーガーをいただきたいな。

100%ビーフを使用!炭火焼でじっくり焼きます

aomal&DINER(アオマルアンドダイナー)のハンバーガーは、100%ビーフを使用。

粗びき肉を使用して、肉感をそのままダイレクトに楽しめるパティにしているんだとか。

 

注文後に、キッチンカーで調理をしてくれるんですが、炭火で焼くいい香りがして♩

もうたまらんのです^^

ちなみに、バンズは、店主さんのお友だちが作っているんだそう。

肉汁をたっぷりと吸収してくれて、べちゃっとならないバンズなんだそうで、店主さんのお気に入りなんだとか。

ハンバーガーメニューについて

aomal&DINER(アオマルアンドダイナー)のハンバーガーメニューは、こちら。

サンドするメインは、ハンバーグステーキとチキンの2種類から選べるようです。

トッピングは、2色のチーズやパテ追加などあるようです^^

ドリンクメニューは、こちら。

ハンバーグステーキサンド

aomal&DINER(アオマルアンドダイナー)のメニューから。

ハンバーグステーキサンドを注文。

 

トッピングはいろいろ気になったのですが、今回はなしでお願いしました。

パティは噛むごとに、肉の旨味がじゅわ~っとあふれ出て、おいしい~!

ハンバーグ、というより、ステーキに近い食感です。

 

チーズを合わせてみても良かったな~。

次は、トッピングにチャレンジしてみます^^

ハンバーガーには、ハッシュドポテト付きでした。

ボリューミーでお腹いっぱいになっちゃいました。

テイクアウトの場合は、お店のロゴが付いた袋に入れてくれます。

このワンちゃんは、店主さんの愛犬「アオマル」なんだそう。

愛犬の名前から、店名を名付けたんだそうですよ♩

とっても可愛いですね~^^


出店情報はInstagram(インスタ)をチェック!

aomal&DINER(アオマルアンドダイナー)の出店情報は、Instagram(インスタ)をチェックしましょう!

アオマルベース以外に、愛媛県内のイベントに出店する予定もあるので、ぜひ確認してみてくださいね。
aomal&DINER|Instagram(インスタ)

アオマルベースの場所(マップ)について

アオマルベースの場所について。

こちらのマップをご確認ください↓

※前に「海賊うどん」というお店があった跡地です。

・住所 愛媛県今治市菊間町田之尻791

アオマルベース全体の様子は、こちら。

駐車場はありませんが、アオマルベース周辺に駐車できるスペースがあります。

愛媛のキッチンカー情報

愛媛のキッチンカー情報・訪問した記録は、こちらにまとめています。

ぜひご覧くださいね↓

愛媛キッチンカー

愛媛県で活動するキッチンカーのグルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました