スポンサーリンク

Number2(ナンバーツー)がリニューアルオープン!定番ランチとチーズケーキを@松山市

ナンバーツーサムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

Number2(ナンバーツー)松山市のcafe NO.2がリニューアルオープン!ランチに行ってきました

 

松山市のNumber2(ナンバーツー)さん。

湊町のcafe NO.2が、2021年11月12日にリニューアルオープン!

店名を「Number2」(ナンバーツー)に変えて、営業を再開しました^^

ゆりママんも気になって、早速ランチに行ってきましたよ^^

ナンバーツー外観写真1

cafe NO.2は、改装のため長くお休みしていたそうですが、店主さんの息子さんがお店に加わり、パワーアップしたんだそうですよ^^

※専用駐車場はありませんので、近くのパーキングに駐車して行きました。

店内の様子

Number2(ナンバーツー)の店内の様子

大きな丸い窓が素敵~!

日が差し込むと、グリーンがきらきらして見えて、とっても癒されます^^

ナンバーツー内観写真1

カウンター席と、3人掛け・2人掛けのテーブル席が1組ずつありました。

ひとりカフェにぴったりかも^^

ゆりママんが訪問した日も、一人でランチに訪れた方が多かったです。

ナンバーツー内観写真2


ランチメニューについて

Number2(ナンバーツー)のランチメニューは、こちら。

全部で5種類あります。

ナンバーツーランチメニュー

ちなみに「スープランチ」は、松山市のパン屋さん「ワカパン」とのコラボメニューなんだそうですよ^^

パン屋さんとのコラボメニュー、素敵ですね~♩

ワカパンの訪問記録は、こちら↓

ワカパン~松山市・北条にパン屋オープン!行列ができる自家製酵母パンのお店へ行ってみた
人気のパン屋さんへ|住所 愛媛県松山市善応寺甲1083-7、営業時間11:00~14:00(日曜のみ12:00~14:00)定休日月・水・金曜日休み、駐車場 あり(3台)

復活!伝説の煮込みハンバーグ

Number2(ナンバーツー)のランチメニューから。

「復活!伝説の煮込みハンバーグ」をいただきました。

ゆりママん、リニューアル前に行ったことがないのでわからなかったのですが、メニューに「伝説」と書いてあるのを見ると、とっても人気のメニューだったのかな~と思って。

注文してみました^^

ナンバーツーランチ1

サラダ、スープ、ハンバーグ、ご飯が、とってもおしゃれなワンプレートに。

運ばれた瞬間から、ハンバーグの良い香りがほわん~。

ナンバーツーランチ2

ハンバーグを食べてみると・・・

1~2回噛んだだけで、ふわっと溶けてしまって!

とろけるハンバーグだー!

溶けたあとに、じっくり煮込まれたソースのコク深い味わいが口の中で広がって。

そのすぐあとにご飯をかきこむと、おいしい~^^

ナンバーツーランチ4

ハンバーグは、リニューアル前から大人気のメニューだったそうですよ。

チョイスしてよかった~♩



チーズケーキ~テイクアウト可能!

Number2(ナンバーツー)には、スイーツメニューがあって。

チーズケーキを、ランチ後にいただきました。

ナンバーツーチーズケーキ1

「チーズケーキ」も、リニューアル前から人気のメニュー。

クリームチーズの深い味わいを出すために、レモンの酸味を生かして、クセになる風味を手作りで作っているんだとか。

お味は、まるでヨーグルト風味で、さっぱりとした味わい。

食後のスイーツにぴったりでした。

ナンバーツーチーズケーキ2

チーズケーキのほかにも、シフォンケーキやプリンなどのスイーツがあって、テイクアウトが可能ですよ^^

※テイクアウトのみの来店もOK

お店に入ってすぐのショーケースに並んでいますので、ぜひ見てみてくださいね。

店舗情報

Number2(ナンバーツー)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市湊町4-14-8 1階
  • 電話番号 089-913-0146
  • 営業時間 10:00-18:00
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 なし

マップ

Number2(ナンバーツー)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Number2(ナンバーツー)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

Number2|Instagram(インスタ)


コメント

タイトルとURLをコピーしました