KIITOS COFFEE STAND~新居浜市のテイクアウト専門店オープン!

新居浜市にテイクアウト専用コーヒースタンドがオープン!

新居浜市の「KIITOS COFFEE STAND」(キートスコーヒースタンド)さん。

2018年5月12日にオープンした、テイクアウト専用のお店です。

場所は、フル・レゾン洋菓子店の北側。

駐車場は店舗前にあります。

(交差点すぐなので、駐車のときは周りに車がいないか注意が必要です)

KIITOSCOFFEESTAND外観写真

インスタ映え抜群なボトルドリンクが登場!

詳細はこちらへ↓↓

キートスコーヒースタンド_インスタ映えするボトルドリンク

FullSizeRender

お店の様子

キートスコーヒースタンドさんは、男性専用の理容室と併設しています。

JR新居浜駅近くのビル1階にて「Kiitos.hair works」を約7年ほど営業したのち、移転を機にコーヒースタンドを併設した店舗をオープン。

ドリンクのテイクアウトのみの利用もできるので、気軽に立ち寄れるのも魅力です^^

KIITOSCOFFEESTAND外観写真2

もともとコーヒーが大好きな店主さん。

「ブランチコーヒー」さんや「豆や焙煎堂」さんから、店主さんのこだわりを生かしたブレンドを依頼して仕入れているんだとか。

エスプレッソマシーンは本格的なものを使っているようで、ぜひとも味わってみたくなりました。

まず、注文とお会計をこちらのカウンターで済ませます。

KIITOSCOFFEESTAND外観写真3

メニューについて

KIITOS COFFEE STAND(キートスコーヒースタンド)さんのメニューは、こちら。

コーヒーはもちろん、ソーダなどのドリンクのみとなっています。

KIITOSCOFFEESTANDメニュー2

ちょっとした休憩スペースもありますよ。

ここでドリンクのできあがりを待ちました^^

風通しが良く涼しいので、暑い日でも過ごしやすかったです。

KIITOSCOFFEESTAND休憩スペース

ソーダピーチを注文

この日は暑くて、スカッとした炭酸が恋しくて。

ソーダピーチ」をお願いしました。

さっき載せていたメニューには、ソーダのものはカシスとストロベリーしかなかったのですが、ピーチもあったそうで^^

KIITOSCOFFEESTANDドリンク1

甘いピーチの味と、しゅわしゅわの炭酸が、暑い日にバテそうな身体に染みわたる~!

カップもおしゃれですね~♩

友だち同士で来て、いろんなドリンクと合わせて撮影するとおしゃれなんだろうなぁ。

KIITOSCOFFEESTANDドリンク2

コーヒーにこだわりがある話は、ドリンクをすっかり飲み干してから聞いてしまって。

次はコーヒーを飲みに行こう!と、心に決めたのでした^^

お店情報

KIITOS COFFEE STAND(キートスコーヒースタンド)

  • 愛媛県新居浜市高木町7-13付近
  • 0897-32-0307
  • 10:00~21:00(火~金曜)、9:00~18:00(土・日曜)
  • 月曜、第3日曜休み
  • 駐車場あり3~4台

※マップは大体のお店の位置にピンを付けています。

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

新居浜市*カフェ、ご飯
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました