hutte(ユト)のパンを買いに行ってきました~四国中央市の自家製酵母パンのお店へ

hutte_サムネイル画像 愛媛県パン屋

四国中央市のパン屋さん「hutte」さんへ行ってきました

四国中央市の「hutte」(ユト)さん。

自家製酵母のパンのお店へ、久しぶりに行ってきました。

hutte外観写真1

最近、平日の営業日が増えたこともあってか、10時のオープンに行っても、お客さんが2組並んでいたぐらい。

お目当てのパンを購入することができました。



店内の様子

hutte(ユト)の店内の様子

店内はナチュラルなインテリアに囲まれた、やさしくて可愛らしい空間。

この空間にいつも癒されるんです。

hutte内観写真4

ゆりママんの大好きな「ねじねじ」

少し前までは、並ばないと買えなかったんです(´;ω;`)

並ばず購入できるようになってうれしい~◎

hutte内観写真5

定番の豆乳マフィンは、こちらにたくさん入っていました。

このマフィンも大好きで、まとめ買いして冷凍保存してます。

hutte内観写真2

パン以外に、スコーンやガトーショコラなどの焼き菓子が並んでいましたよ。

おうちのおやつにお迎えしたい~!

hutte内観写真1



購入したパンたち

hutte(ユト)で購入したパンたちは、こちら。

  • 豆乳マフィン
  • ベーコンチーズ黒胡椒
  • チョコレートとカシューナッツ
  • ドライフルーツとくるみ
  • キャラメルチョコのねじねじ

hutteのパン1

「豆乳マフィン」は、hutteの定番であり人気のパンのひとつ。

この包み方が可愛くて、贈り物にもぴったり。

hutteのパン2

ゆりママんは、いつも3等分ぐらいにスライスして、表面を少しカリッとさせて食べてます。

子どもたちは、シュガーバターとの組み合わせが好きで、1個ペロリと食べちゃうほど!

毎回多めに購入して、冷凍保存しています。

hutteのパン3

「チョコレートとカシューナッツ」は、ビターチョコレートがインした大人なパン。

ひとり時間のおやつに食べようと思います。

hutteのパン4

「ドライフルーツとくるみ」は、小さめサイズのハードパンで、こちらもおやつに食べる予定です。

hutteのパン5

「ベーコンチーズ黒胡椒」は、ベーコンとチーズが入ったおかずパン。

黒胡椒が効いていて、風味のアクセントに◎

hutteのパン6

そして、ゆりママんお気に入りのねじねじシリーズ。

「キャラメルチョコのねじねじ」

hutteのパン7

生地がくるくる巻き付いていて、噛み応えがあって、噛みしめるとキャラメルチョコがじわりと口の中に広がります。

これがたまらなく好きで、毎回リピート買いしちゃいます。



店舗情報

hutte(ユト)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市金生町下分1758-1
  • 電話番号 0896-57-1807
  • 営業時間 インスタ要確認
  • 営業日 インスタ要確認
  • 駐車場 あり
営業時間と営業日は必ずお店のインスタをチェックしてお出かけくださいね。

マップ

hutte(ユト)のマップは、こちら。

駐車場について

hutte(ユト)の駐車場について。

店舗裏に駐車スペースがあります。

車止めに「hutte」と書かれている場所に駐車しましょう。

Instagram(インスタ)

hutte(ユト)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報・営業日は、こちらを必ずご確認くださいね。

hutte|Instagram(インスタ)

愛媛県のパン屋さん情報

愛媛県のパン屋情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

パン屋巡りの参考に、ぜひご覧くださいね。

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました