たこ焼き本舗 藤蛸~ふじたこ@西条市~焼きたておいしい!おすすめメニューも

スポンサーリンク
西条市たこ焼き店藤蛸サムネイル画像 西条市カフェ・グルメ

西条市のうまいたこ焼き屋!藤蛸(ふじたこ)へ行ってみた

西条市の「たこ焼き本舗 藤蛸」(ふじたこ)さん。

BOOKOFF西条喜多川店の斜め向かい側にある、たこ焼き屋さん。

とってもおいしいと評判を聞き、取材させていただきました^^

西条市たこ焼き店藤蛸_外観写真

パチンコ天国小松店に本店があって、こちらは西条2号店なんだそうですよ。

 

駐車場は、店舗前にあります。

できたてをお客様に~注文を受けてから作る

たこ焼き本舗 藤蛸(ふじたこ)のたこ焼きは、注文を受けてから作り始めます

作り置きは、基本的にはあまりしていないそうです。

できあがりに10~15分かかりますが、焼き立てのおいしいたこ焼きが食べれるのはうれしいですね。

西条市たこ焼き店藤蛸1

常連さんは、お店に行く前に電話注文して、テイクアウトする方が多いんだとか。

お店への移動中に作り始めて、到着したら待ち時間なく、すぐ持ち帰れるのは良いですね!

西条市たこ焼き店藤蛸2

ネギたこ焼きや、ネギマヨたこ焼きには、ネギがたっぷりトッピングしてくれます。

ネギ好きなので、もりもり入れてくれてたら、おいしそうすぎてたまりません~♩

西条市たこ焼き店藤蛸3



たこ焼きメニュー

たこ焼き本舗 藤蛸の、たこ焼きメニューはこちら。

全てテイクアウトメニューになります。

西条市たこ焼き店藤蛸メニュー

各10粒入りです。

10粒も入ってたら、お腹いっぱいになっちゃいそう。

女性に大人気!ネギたこ焼き

たこ焼き本舗 藤蛸のたこ焼きメニューから。

ネギが大好きなので「ネギたこ焼き」を注文してみました。

たこ焼きの上に、たっぷりすぎるほどのネギ!

シャキシャキのネギとマヨネーズ、たこ焼きとの相性が抜群でうますぎます!

西条市たこ焼き店藤蛸4

たこ焼きにかかっているタレが、甘辛くておいしいんですよね。

ご飯と食べちゃいたいぐらいです(笑)

10粒を一度に食べれなくて、時間を置いてから食べたんですが、冷めてもおいしかったですよ^^

ネギたこ焼き、めちゃくちゃおすすめです!

カラッとジューシー!秘伝の「からあげ」も食べてみて

実は、たこ焼きのほかにもメニューがあります!

それは「鶏もも唐揚げ」。

1日以上タレに付けた、こってりな味と、2口大ぐらいのボリュームが自慢!

常連さんも注目する、ひそかな人気メニューなんだそうです。

西条市たこ焼き店藤蛸からあげ1

カリッとした衣と、中から肉汁があふれるジューシーさがたまらなくおいしい!

5個も入っているので、夕ご飯のおかずにしたいかも^^

おつまみにもぴったりです。

西条市たこ焼き店藤蛸からあげ2



店舗情報

たこ焼き本舗 藤蛸の店舗情報はこちら。

  • 住所 愛媛県西条市喜多川410-3
  • 電話番号 080-2973-4840
  • 営業時間 11:00~22:00
  • 定休日 不定休

マップ

たこ焼き本舗 藤蛸のマップはこちら。

Instagram(インスタ)

たこ焼き本舗 藤蛸のInstagram(インスタ)はこちら。

※本店と合わせて情報が投稿されています。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

たこ焼き本舗 藤蛸 西条店|Instagram(インスタ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました