ダイニングカフェのまん~四国中央市にオープン!ランチに行ってきた

スポンサーリンク
のまん四国中央市_サムネイル画像 四国中央市カフェ・グルメ

のまん~四国中央市に新たなカフェがオープン!ランチへ

四国中央市の「ダイニングカフェのまん」さん。

2019年10月1日に四国中央市にオープンしたカフェへ、ランチに行ってきました。

のまん四国中央市_外観写真1

11号バイパス沿いに大きな看板ができていて、ずっとオープンを楽しみにしていました^^

看板を曲がって、北側に進むと、かわいいわんちゃんの看板が見えてきます。

駐車場について

ダイニングカフェのまんののまん_えびカツサンドについて。

駐車場は、店舗の奥に。

広々としていて、20台駐車できるそうです。

のまん四国中央市_外観写真2

店内の様子

ダイニングカフェのまんの、店内の様子

店内入ってすぐには、大きなテーブルがあります。

のまん四国中央市_内観写真1

席は予約できるみたいで、ランチタイムはほとんどのテーブルに「予約席」の札が立っていました。

のまん四国中央市_内観写真2



テラス席はペット同伴OK!

ダイニングカフェのまんの店舗外に、屋根付きのテラス席あり!

ペット同伴可能だそうです。

ときどき店主さんの愛犬が、看板犬として滞在していることも^^

また、テラス席のとなりには芝生広場があります。

のまん_ドックラン

メニュー~ランチやスイーツ

ダイニングカフェのまんのメニューは、こちら。

まずは、ランチメニューから。

ハンバーグは全部で6種類。

のまん四国中央市_ランチメニュー1

のまんスペシャルは、ミニソフトとドリンク付きとお得。

ほかのハンバーグメニューは、セットドリンクにするとドリンク代が100円引きになります。

 

次は、サンドウィッチのランチメニュー。

こちらも6種類あります。

のまん四国中央市_ランチメニュー2

ドリンクメニュー。

のまん四国中央市_ドリンクメニュー

パフェメニュー。

こちらも6種類あって、ミニパフェメニューもあります。

どれもおいしそう~!

のまん四国中央市_パフェメニュー

14時から提供のワッフルメニュー。

こちらは7種類。

魅力的なスイーツも充実してて、次はスイーツを食べに行こうかな。

のまん四国中央市_パフェメニュー



のまんスペシャル

ダイニングカフェのまん、ランチメニューから。

今回のランチは「のまんスペシャル」を注文しました。

熱々の鉄板に、ドーンとのったハンバーグと、大きなエビフライ。

ジュージューと音を立ててやって来るので、おいしそうな音を聞いて食欲が倍増しちゃいました。

のまん四国中央市_ランチハンバーグ

のまんスペシャルには、スープとライスも付いてきます。

ハンバーグはとってもやわらかくて、ソースもおいしい。

頭としっぽが付いた巨大エビフライは、身がふわっとして、衣がサクサクでしたよ。

 

食後には、ミニソフトがやってきます。

のまん四国中央市_ソフトクリーム

そして、食後のドリンクも。

ホットラテを注文しました。

ボリューム満点で、お腹も心も満足しちゃいました。

のまん四国中央市_カフェラテ

スタッフさんは、小さなお子さん連れの方にとっても親切で、広い席が空くと案内していたり、子ども用の器を準備してくださいましたよ。

家族でのランチや、ママ会にも良いかも!

えびかつサンド

ダイニングカフェのまん、ランチメニューから。

「本日のサンド」を注文。

こちらは別の日のランチにいただきました^^

のまん_えびカツサンド

のまんのサンドイッチで使用されるパンは、なんと手作り!

衣サクサクのチーズカツを、ふわふわパンがやさしく包んでいて、結構ボリューミーでした。

ぎっしりキャベツでお野菜をたくさん摂れるのもうれしいです。


店舗情報

ダイニングカフェのまんの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市村松町436-1
  • 電話番号 0896-24-6123
  • 営業時間 8:30~20:30
  • 定休日 月曜日
  • 駐車場 あり(20台)

※予約OK(電話にて受付)

マップ

ダイニングカフェのまんのマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ダイニングカフェのまんのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ダイニングカフェのまん|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

ダイニングカフェのまん周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

「BAGEL OHESO」

BAGEL OHESO(ベーグルオヘソ)が四国中央市にベーグル専門店がオープン!
駐車場あり,ベーグルの予約取り置きは平日のみ受付,営業時間 10:00~なくなり次第終了,定休日 日・月曜日,住所 愛媛県四国中央市妻鳥町1568-1,電話番号0896-22-4115

「ロゼパン」

Rosee Pain~ロゼパンが四国中央市にオープン!市役所近くのパン屋さんへ行ってみた
四国中央市にオープンしたパン屋「Rosee Pain」ロゼパンに行ってきました!営業時間 9:30~18:00、定休日 日・月曜日、パンの取り置き予約可、駐車場あり、住所 愛媛県四国中央市三島宮川三丁目5ー20、最新情報はInstagram(インスタ)へ

「くう食堂」

くう食堂に自動販売機が登場していました!四国中央市のアート空間がステキなお店へ
自動販売機でくう食堂のおやつを買ってみた!24時間稼働中~最新情報はInstagram(インスタ)またはホームページをチェック、営業日・定休日は不定、駐車場あり、住所 愛媛県四国中央市三島宮川2丁目2-33、電話番号0896-24-6269



コメント

タイトルとURLをコピーしました