Asunaro(アスナロ)松山市三番町のレストランでテイクアウト!豪華な肉弁当

スポンサーリンク
アスナロ_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

Asunaro(アスナロ)松山市三番町のレストランのテイクアウトが豪華なんです!

松山市のAsunaro(アスナロ)さん。

三番町通り沿いにある、レンガ造りのおしゃれなレストラン。

最近インスタで見かけて、テイクアウトメニューが気になって。

初めてお店に行ってみました。

アスナロ外観写真1

交差点のかどっこ、不動産屋さんの隣に店舗があります。

ここは飲食店が多いんですね。

12時半ぐらいに行ってみると、この辺りへランチに訪れた人たちが多くて、とってもにぎやかでした。

アスナロ外観写真2

店内でランチしようかなと思ったんですが、お肉たっぷりのテイクアウトメニューが気になって。

事前に電話注文してから来てみました。

アスナロ外観写真3

店内の様子

Asunaro(アスナロ)の店内の様子

カウンター席が多くて、カッコ良いバーのよう。

夜の雰囲気も素敵なんだろうな。

テーブル席もありますよ。

アスナロ内観写真1

今度ひとりでふらっとランチに行ってみようと思いました^^

新型コロナ対策として、席の間隔をあけています。

アスナロ内観写真2



メニューについて

Asunaro(アスナロ)のメニューについて。

まずは、ランチメニューから。

こちらはイートインの場合のメニューです。

  • サーロインステーキランチ 1,800円
  • ローストビーフ丼set 1,000円
  • ミックスフライset 900円
  • 玉子カツサンドset 900円
  • 本日のランチ 800円

アスナロランチメニュー1

テイクアウトメニュー

Asunaro(アスナロ)のテイクアウトメニューは、こちら。

  • 日替ちランチのお弁当 800円
  • ローストビーフ丼 1,000円
  • 玉子カツサンド 800円
  • MIXフライセット 900円

アスナロテイクアウトメニュー1

予約時間が決まっているようです。

事前に電話予約すると、受取がスムーズですよ。

  • 当日予約 10:00~13:00頃まで
  • 前日予約 前日の16:00頃まで



ローストビーフ丼弁当をテイクアウト

Asunaro(アスナロ)のテイクアウトメニューから。

「ローストビーフ丼」をテイクアウトしました。

プラス200円で、サラダとドリンクをセットで付けましたよ。

アスナロテイクアウト1

ご飯が入っているんですが、ローストビーフで埋もれていて、お肉たっぷり!

中央にたまごの黄身がオンしていたんですが、持ち運びの間に割れてしまいました。ぴえん。

アスナロテイクアウト2

ローストビーフは、しっかりした食感で食べ応え抜群。

噛みしめると、肉の旨味が感じられて、おいしい!

ご飯はちょっと酢飯みたいになっているのかな?

さっぱりといただきましたよ。

アスナロテイクアウト3

テイクアウトのお弁当で、ローストビーフが味わえるなんて。

特別感がありますね。

アスナロテイクアウト4

とろとろのたまごと絡めていただきます。

う~ん、美味い!

アスナロテイクアウト5

玉子カツサンドも気になる!

Asunaro(アスナロ)のテイクアウトメニューで、もうひとつ気になっているのが。

「玉子カツサンド」

インスタでよく見かけてて、気になってるんです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Asunaro(@info.asunaro001)がシェアした投稿

カツってことは、玉子焼きを揚げてサンドしているのかな。

次テイクアウトするときは、注文したいと思っています。

ブランチコーヒーのコーヒーが楽しめる

Asunaro(アスナロ)では、ブランチコーヒーのコーヒーがいただけるそうです。

ランチとドリンクをセット注文して、コーヒーをテイクアウトしました。

アスナロ外観写真5

ドリンクのテイクアウトは、こちらからできるみたい。

コーヒースタンドみたいでおしゃれですね^^

アスナロ外観写真4


店舗情報

Asunaro(アスナロ)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市三番町4丁目8-7越智会計ビル1F
  • 電話番号 089-909-4066
  • 営業時間 11:30~15:00、17:30~23:00
  • 定休日 日曜日
  • 駐車場 なし(近くのパーキングに駐車しましょう)

マップ

Asunaro(アスナロ)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

Asunaro(アスナロ)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをご覧くださいね。

Asunaro|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

Asunaro(アスナロ)周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「オイシイオト三番町店」

オイシイオト三番町店がオープン!ボリューミーなお弁当をテイクアウト
テイクアウト専門のお弁当屋さん|最新情報はInstagram(インスタ)をチェック、住所 愛媛県松山市三番町4丁目5-7、営業時間11:00~18:00、電話番号089-948-4988、駐車場なし

「PAPASAND」

パパサンドが松山市三番町にオープン!パパンベーカリー2号店のサンドイッチ専門店
パパンベーカリー2号店・姉妹店「パパサンド」が松山市三番町にオープン!最新情報はInstagram(インスタ)へ|住所 愛媛県松山市三番町4丁目5-10,電話番号089-909-7491,営業時間10:00~16:00,定休日 日・月曜日

「cafe Rob(カフェロブ)松山市三番町店」

https://yurimaman.com/archives/12657


コメント

タイトルとURLをコピーしました