西条市にスターバックスができる!?警察署隣にてドライブスルー付き店舗が建設中~2022年11月オープン予定

スポンサーリンク
スターバックス西条新田愛媛1 西条市カフェ・グルメ

西条市にスターバックスが建設中!警察署隣に2022年11月ドライブスルー付き店舗がオープン予定

西条にスタバの店舗ができる!?

県道13号線・産業道路沿いにある西条警察署の隣(西条市新田)に、スターバックスの垂れ幕を掲げた建設中の店舗を発見しました。

スターバックス西条新田愛媛1

愛媛県内には、松山市・今治市・新居浜市・松前町の4つの町にスターバックスの店舗があって、西条市は初となりますね。

店舗はかなり大きくて、駐車場も広い感じ。

ほかのお店も建設中みたいで、どんなお店ができるのか、店舗周辺のエリアや店内の雰囲気も、とっても気になります。

※下は別の店舗で撮影した写真です。

スタバ

2022年8月には四国中央市川之江の店舗もオープンする予定で、続々と勢力を上げて愛媛県内で店舗展開しているスターバックスコーヒー。

気になる新作フラペチーノやコーヒーを、お出かけ先や自宅の近くから楽しめるようになるのがうれしいですよね。西条市にお住まいの皆さん、オープン日が待ち遠しいですね!




ドライブスルー付き店舗!現在スタッフ募集中みたい

西条市新田のスターバックスコーヒーの店舗は、ドライブスルー付きになるみたいですよ。

現在はスタッフを募集しているみたい。

イオンモール新居浜店内にあるスタバに行くと「オープニングスタッフ募集」の掲示がありました。

スターバックス西条新田愛媛2

スターバックスコーヒーのホームページに、店舗の詳細や求人内容について載っているので、ぜひ見てみてくださいね。

【オープニングスタッフ募集】西条市新田周辺店

店舗の場所(マップ)

西条市新田のスターバックスコーヒーの店舗の場所について。

マップを貼っておきます。

※西条警察署の隣(マップで言うと右側)になります。




コメント

タイトルとURLをコピーしました