カジュアルダイニングBonのキッチンカーがオープン!人気のハンバーグ弁当をテイクアウト@西条市

カジュアルダイニングBonキッチンカー_サムネイル画像 西条市カフェ・グルメ

カジュアルダイニングBonのキッチンカーがオープン!人気メニューを気軽にテイクアウトできるように@西条市

西条市の人気洋食店「カジュアルダイニングBon」のキッチンカーが、2023年2月にプレオープン!

そのプレオープン日に、ゆりママんも早速行ってきましたよ。

※2023年2月25日(土)に西条市紺屋町商店街で開催される「西条アートフェスティバル」で、正式にオープンする予定だそうですよ。

カジュアルダイニングBonキッチンカー1

カジュアルダイニングBonの人気メニュー「ハンバーグ」が、お弁当になって気軽にテイクアウトできるように。

ここのハンバーグが大好きで、家族みんなで食べに行ったことがあるんです。

カジュアルダイニングBonキッチンカー2

今後は、西条市を飛び出して、松山市など県内のマルシェイベントに勢力的に出店していく予定だそうですよ。

どんなメニューが登場しているのか、このあと詳しく紹介しますね。

キッチンカーの外観について

カジュアルダイニングBonのキッチンカーの外観について。

クリーム色の車体に、赤で描かれたイラスト、大きく「Bon」と書かれたタペストリーが目印。

カジュアルダイニングBonキッチンカー外観写真1

カジュアルダイニングBonの人気メニュー、ハンバーグとオムレツなどがのった《Bon盛り合わせ》を連想させるカラーで統一されていますね。

思い出しただけで食べたくなってきた・・・!

キッチンカーの前に立つと、おいしそうな香りがふわっと漂ってきて、早く食べたくなっちゃいます。

メニューについて

カジュアルダイニングBonのメニューについて。

メニューは、ハンバーグ弁当のみ。

ソースが下の3種類から選べるようになっています。

  • オリジナルソース
  • トマトソース
  • カレーソース
プレオープン中は《通常価格850円》のところ、600円で販売していました。メニュー表は特別特価です。

カジュアルダイニングBonキッチンカーメニュー1

ハンバーグ弁当をテイクアウト

カジュアルダイニングBonのメニューから、こちらをテイクアウト。

「ハンバーグ弁当」

ハンバーグ弁当1

可愛らしいテイクアウトボックスで渡してくれますよ。

取っ手が付いているから、持ち運びしやすいのが嬉しい。

ピクニックのお供にしたくなりますね。

ハンバーグ弁当2

テイクアウトボックスは二段になっていて、下に白ご飯、上の器にハンバーグなどのおかずが入っています。

ハンバーグ弁当3

今回は「オリジナルソース」のハンバーグを注文。

こってりとしたトマトベースのソースで、ご飯にかけたいぐらい美味しい。

ブロッコリーやゆで卵、にんじんが添えられてて、洋食屋さんのハンバーグ定食をそのままボックスに詰め込んだような感じに。

ハンバーグ弁当4

ハンバーグはジューシーで、とっても柔らかい!

割ったときにお箸がすーっと入っていくんですよね。

なめらかに口の中で溶けていって、その旨味を残したまま、ご飯をかきこむ。うん、最高!

ハンバーグ弁当5

さらに、ご飯にソースを染み込ませたくなっちゃって、ご飯の上にハンバーグをのせていっしょに食べましたよ。

ほかのソースも気になるから、食べ比べしてみたいな。

ハンバーグ弁当6

テイクアウトでお店の味を気軽に楽しめるなんて、うれしいなぁ。

イベントで見かけたら、真っ先に買いに行こうと決めましたよ。

お店のハンバーグもぜひ味わって

カジュアルダイニングBonのお店のハンバーグも、ぜひぜひ味わってほしい!

ゆりママんが個人的にお気に入りなのは「チーズハンバーグ」

熱々のスキレットに、ソースがグツグツとした状態でやって来るので、時間が経っても温かい。

チーズたっぷりなので、ソースを絡ませて食べるとまた美味しいんです。

カジュアルダイニングBon_サムネイル画像

お店の情報については、こちらの記事をチェックしてくださいね↓

カジュアルダイニングBon~ボリューミーなハンバーグランチを食べました@西条市
カジュアルダイニングBon(西条市)のランチ・テイクアウトメニュー、最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00~14:30、18:00~21:30、定休日火曜日、住所 愛媛県西条市大町1707-41、電話番号0897-27-6083

出店情報はインスタをチェック!

カジュアルダイニングBonの出店情報は、お店のインスタでお知らせしていますよ。

インスタをフォローして、出店場所・日時をご確認くださいね。

カジュアルダイニングBon|Instagram(インスタ)

今後は、いろんなイベントに出店する予定だそうですよ。

特に松山市内に出店したいそうなので、イベント関係者の方、ぜひよろしくお願いします^^

愛媛県内のキッチンカー&移動販売グルメ情報

愛媛県内を中心に出店しているキッチンカー&移動販売のグルメ情報は、こちら。

ゆりママんが実際に訪問して食べたお店をまとめていますよ。

イベントやマルシェイベントで見かけることも多いかも!?

ぜひチェックしてみてくださいね。

愛媛キッチンカー移動販売

愛媛県で活動するキッチンカーのグルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました