Bread&Chocolate co.@四国中央市パンとチョコレートのお店

パンとチョコレートを求めて「Bread&Chocolate co.」へ

四国中央市の「Bread&Chocolate co.」(ブレッドアンドチョコレートカンパニー)さん。

パンとチョコレートを求めて、行ってきました^^

いつもオープン時間の10時ごろにお店に行くのですが、この日は2度目の焼き上がり時間(12時ごろ)に訪問。

お昼の焼き上がりのときのほうが、こってりしたお惣菜系のパンが並んでいるな~と思いました^^

IMG_6652

前回の訪問記録はこちら↓↓

四国中央市のパン屋さん「Bread&Chocolate.co」へ再び

購入したパンたち

購入したパンたちはこちら。

「ベーコンとチーズのパン」は、お店で初めてみたお惣菜パン。

表面が香ばしく焼けたベーコンとチーズが魅力的!

IMG_7424

「キャラメルのパン」は、表面は砂糖(キャラメルかな?)でコーティングされている、まあるいシンプルなパン。

IMG_7418

ふんわりと広がる優しい甘みがおいしくて、朝ごはんにもおやつにも◎

IMG_7425

「全粒粉パン」は、ぼってりとしたバケットのようなパン。

ハード系かな?と思ったら、表面も中もふんわりと柔らかくて、子どもたちも食べやすそうでした。

特に表面の部分は、噛むごとに味が広がって、ずっと噛み続けていたくなります(笑)

IMG_7429

チョコレートやブラウニーもおすすめ!

また、Bread&Chocolate co.さんのチョコレートもおすすめ!

2017年12月から、スイス直輸入の「フェアトレード・オーガニッククーベルチュールチョコレート」の販売を始めたそうで、300円から購入できます。

おやつ用に、300円分のミルクチョコレートを購入してみました^^

コロンと小さなチョコレートなので、おやつはもちろん、チョコレート菓子の材料にもぴったりですよ。

種類は、ミルク・ダーク・ホワイトの3種類あって、それぞれカカオの配合も違うみたいなので、詳しくはお店のInstagramやFacebookページでご確認くださいね。

DSCF7984

また、ブラウニーもおすすめ^^

自分用のおやつに、購入しました。

チョコレートの味がとっても濃厚で、しっとり~。

とっても甘いので、コーヒーのお供にも◎。

DSCF7991

いよてつ高島屋の「アムール・デュ・ショコラ」に出店

包み紙が可愛い「フェアトレードのチョコレート」は、贈答にもぴったり。

この日訪問したときは、一気に10枚ぐらい購入するお客さんがいたり!

とっても人気の高いチョコレートなんですね。

1月30日からいよてつ高島屋で開始される「アムール・デュ・ショコラ」にも、こちらのチョコレートが並ぶそうですよ!

気になる方はぜひ、行ってみてくださいね。

FullSizeRender

アムール・デュ・ショコラについてはこちら↓↓

アムールデュショコラ2018~松山市いよてつ高島屋のバレンタイン試食会

お店情報

Bread & Chocolate co.

  • 愛媛県四国中央市中曽根町1593-15
  • 090-9453-0921
  • 10:00~18:00(売り切れ次第終了)
  • 営業日 火・木・土曜

Googleマップのナビで迷わず行けますよ!

▽インスタグラム▽

Instagram

▽ツイッター▽

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛 その他の街情報へ
にほんブログ村

愛媛県パン屋
カテゴリー
yurimaman_mogをフォローする
ゆりママんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました