ぱんや雲珠(うず)メルヘンチックな松山市のパン屋さんに行ってきた!人気パンを購入

ぱんや雲珠_内観写真3 愛媛県パン屋

ぱんや雲珠が松山市東野に移転オープンしました!

松山市のパン屋さん「ぱんや雲珠」(ぱんやうず)さん。

道後にあった店舗から、松山市東野に2017年7月1日移転オープンしました^^

メルヘンチックで、まるでジブリ映画から出てきたような素敵な外観!

絵本から飛び出してきたような、かわいらしいお店、初めて見ました。

わくわくしちゃいますね~。

ぱんや雲珠_外観写真2

看板もかわいい~。

ぱんや雲珠_外観写真3

こちらの赤い扉とぞうさんは、道後にあった店舗と同じみたいです。

移転前の店舗、どんな感じだったのか、すっごく気になります。

ぱんや雲珠_外観写真4

ちょっとした休憩スペースがあって、小窓から店内が見えるんです。

遊び心があって、とっても素敵です。

ぱんや雲珠_外観写真5

駐車場について

ぱんや雲珠(うず)の駐車場について。

店舗周辺に駐車場がありますが、満車の場合は第二駐車場があります。

店舗から奥道後側の信号を曲がって、右側にあります。



店内の様子

ぱんや雲珠(うず)の店内の様子

10時半ぐらいにお店に到着。

店内にはたくさんのパンが並んでいて、次から次へと、焼きたてのパンが並んでいる様子でした。

全て焼きあがるピークは、12時前なんだそうです。

ぱんや雲珠_内観写真1

それにしても、パンが並んでいる売り場。

木の丸太がたくさん並んでいて、森の中のパン屋さんのよう。

店内までメルヘンチックで、おいしそうなパンも並んでて、もう~気持ちが高まる~!

ぱんや雲珠_内観写真2

ん?真っ黒のパンがある。

いっしょに付いてきてくれた子どもたちが、蛇みたいなパンを見つけて、大興奮でした。

ぱんや雲珠_内観写真4

購入したパンたち

ぱんや雲珠(うず)で購入したパンたちは、こちら。

ぱんや雲珠_パン1

  • くるみフランス
  • クロワッサン
  • まるこげ
  • 雑穀米ベーグル
  • 巨峰のパン
  • いっパイン

「まるこげ」は、ぱんや雲珠(うず)の人気パンなんだそう。

インパクトのある黒くてまるいパンで、中にはクリチがたっぷり入ってます。

ぱんや雲珠_パン3

もう少し食べ進めると、チェリートマトが出てきました。

冷やして食べてもおいしいです!

ぱんや雲珠_パン7

「くるみフランス」は、くるみがたっぷり入ったフランスパン。

香ばしい香りと、シャキッとした食感にハマります~。

ぱんや雲珠_パン5

「クロワッサン」は、外はパリッと、中はふんわりとしておいしい~◎

ぱんや雲珠_パン6

「雑穀米ベーグル」ここのベーグルが気になって、ひとつ購入。

ただいま冷凍庫で保存中。

レモンチーズやプレーンなど、夏にぴったりなベーグルもありましたよ^^

次は、断面が魅力的なカンパーニュを2つ。

ぱんや雲珠_パン4

「巨峰のパン」と「いっパイン」は、夏らしいパンだな~と思って購入してみました。

お店では量り売りになっていて、お会計のときに好みの厚さにスライスしてもらうことができます。

こちらも大切に冷凍保存中~。

ぱんや雲珠_パン2



毎週水曜日には限定パン!取り置きOK

お店の方に教えてもらったんですが、ぱんや雲珠(うず)では毎週水曜日に限定パンを販売しているそうです^^

くるみたっぷりのパン・・・と、お店の方から聞きましたよ♪

取り置きOKみたいなので、気になる方はぜひお問合せくださいね。

店舗情報

ぱんや雲珠(うず)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市東野1丁目2-15
  • 電話番号 089-906-0613
  • 営業時間 7:00~16:00
  • 定休日 月・火曜日

マップ

ぱんや雲珠(うず)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ぱんや雲珠(うず)のInstagram(インスタ)は、こちら。
最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

愛媛県のパン屋さん情報はこちら

愛媛県のパン屋さん情報は、こちらをご覧ください↓

愛媛県パン屋

愛媛県内のパン屋さん・ベーグル店・移動販売店をまとめたカテゴリーです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました