キッチンパンダ~手作りにこだわったお弁当屋さんでテイクアウト@伊予市

スポンサーリンク
キッチンパンダ_サムネイル画像 伊予市カフェ・グルメ

キッチンパンダ~日替わり弁当がお手頃でおいしい!伊予市のお弁当屋さん@伊予市

伊予市の「キッチンパンダ」さん。

国道56号線沿いにある、お弁当屋さんに行ってきました。

キッチンパンダ外観写真1

場所は、ローソン伊予インター店の隣。

真っ黒な建物に、パンダの可愛いイラストがついた外観が目印です。

行ったあとに気付いたんですが、キッチンパンダは町家でお弁当屋さんを営んでいて、2021年3月8日にこちらに移転オープンしたそうです。

キッチンパンダ外観写真1

営業時間が、朝8時からと早いのですが、お昼前のほうがお弁当がたくさん並ぶかなと思い、11時半ごろに行ってみましたよ。




店内の様子

キッチンパンダの店内の様子

店内に入ると、ちょうどできたてのお弁当が並び始めている様子でした。

やはり、12時前後に行くほうがよさそうですね。

キッチンパンダ内観写真1

「本日の日替わり」のお弁当は、1つ400円とお安い!

おかずがたっぷり入っていて、おいしそうなんですよね。

キッチンパンダ内観写真2

お弁当を選んでいる間に、ふと気づいたんですが。

店内のBGMが「パンダ」って聞こえるんですよね(笑)

お店の方に聞いてみると「パンダ」と聞こえる歌詞をBGMに取り入れているんだそう。

すごくユニークで面白かったです。

みなさんも、お店に行くときはBGMを聞いてみてくださいね。

お弁当のメニューについて

キッチンパンダのお弁当のメニューについては、こちら。

お弁当の種類は、全部で10種類あるみたいです。

  • パンダ御前 430円
  • パンダランチ 400円
  • 日替わり弁当 400円
  • からあげ弁当 430円
  • 鮭弁弁当 450円
  • とんかつ弁当 430円
  • チキン南蛮弁当 430円
  • さばの塩焼き弁当 400円
  • ミックスフライ弁当 450円
  • パンダ御膳スペシャル 600円(予約専用)

キッチンパンダお弁当メニュー1

ワンコインでおつりが出るなんて、お安くて、かなりありがたい~!

お店に行ったとき、お弁当は一部した店頭に並んでいなかったので、気になるお弁当があれば事前に電話して取り置き・予約をお願いしたほうが良さそう。

あと、オードブルをお願いできるそうですよ。

キッチンパンダお弁当メニュー2




日替わり弁当

キッチンパンダのお弁当から。

「日替わり弁当」を購入して、ランチしました。

このボリュームで400円とは、すごくお得です!

キッチンパンダ弁当1

この日の日替わり弁当は「季節野菜のキッシュミートソースにて」

メインのキッシュだけでなく、白身魚のフライやエビフライ、春雨サラダなど、おかずがたっぷり入っているんです。

キッチンパンダ弁当2

たまごがふわっふわのキッシュ。

お出汁がぎゅっと詰まっていて、旨味たっぷりでした。

ごはんとよく合うキッシュでしたよ。

キッチンパンダ弁当3

そして、白身魚のフライ。

衣がサックサクでおいしい!

外ですぐ食べたかったので、冷めた状態でいただいたんですが、それでも十分おいしくて。

お花見やピクニックのお供に、また買いたいと思いました。

キッチンパンダ弁当4

からあげ弁当

キッチンパンダのお弁当から。

「からあげ弁当」を購入。

唐揚げが大好きなので、ちょっと食べてみたくて買ってみました。

こちらは、1つ430円。

や、安い!

キッチンパンダ弁当6

蓋を開けると、こんな感じ。

唐揚げと大根の煮物、春雨サラダなど、こちらもおかず盛りだくさんです。

キッチンパンダ弁当7

唐揚げは、醤油ベースの風味かな。

味がよく染み込んでいて、ご飯との相性抜群でしたよ。

キッチンパンダ弁当8

こってり味が染み込んだような、こんがり焼けた衣が、たまらなくおいしそうすぎますよね。

この見た目に惹かれて、買っちゃいました(笑)




店舗情報

キッチンパンダの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県伊予市米湊1162-1
  • 電話番号 089-982-0330
  • 営業時間 8:00~13:00
  • 定休日 日曜日
  • 駐車場 あり(3台)
予約可。当日の取り置き予約OK(ただし早めに連絡要)

マップ

キッチンパンダのマップは、こちら。

駐車場について

キッチンパンダの駐車場について。

駐車場は、店舗隣に3台分あります。

キッチンパンダ駐車場1

ほかの駐車場は、別のテナント専用の駐車場になるので、注意しましょう。

キッチンパンダ駐車場2

Instagram(インスタ)

キッチンパンダのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

キッチンパンダ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

キッチンパンダ周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考にご覧くださいね。

 

「messo」

messo(メッソ)伊予市カフェ~ランチもカフェも人気!移転後初めて行ってきました
messo(メッソ)伊予市カフェ~ランチもカフェ&ケーキのテイクアウトも大人気!移転後初めて行ってきました営業時間9:00~18:00,定休日 火・水曜日,駐車場あり,住所 愛媛県伊予市米湊403,電話番号089-983-2713,席の予約可

「GO★CAFE」

GO CAFE~伊予市カフェの期間限定パンケーキ!家具屋さんのおしゃれな〇〇にも注目
伊予市カフェ・ワンちゃんOK|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間 月水-木曜日11:00~17:00、金-日曜日11:00~21:00、定休日火曜日、住所 愛媛県伊予市市場237-3、電話番号089-989-8250

「キッチンイチニチ」

キッチンイチニチの絶品ハンバーグオムライスランチを堪能!伊予市の人気洋食レストラン
キッチンイチニチでランチ!洋食レストランカフェの絶品オムライスを堪能!ランチタイムは満席になるほどの人気ぶりです!営業時間10:30~21:00(L.O.20:30)、定休日火曜日、住所愛媛県伊予市市場725-1、電話番号089-983-2193

「海街商店」

海街商店が伊予市にオープン!ポン菓子一筋「金沢製菓」が営むカフェに行ってきました
ポン菓子を製造する「金沢製菓」が営むカフェ、海街商店に行ってきた、営業時間10:00~18:00、定休日 月・火曜日、第2・4日曜日、住所 愛媛県伊予市尾崎129-1、電話番号089-982-0866




コメント

タイトルとURLをコピーしました