いもの誘惑~お芋スイーツ専門店が松山・銀天街に期間限定オープン!

スポンサーリンク
いもの誘惑_アイキャッチ画像 松山市カフェ・グルメ

「いもの誘惑」お芋スイーツ専門店が松山市・銀天街に期間限定でオープンします!

※いもの誘惑は、現在イベント出店のみの営業となっています。

松山市銀天街にある、期間限定ショップ。

Mr.プリンや罪深き栗など、毎日行列が絶えない人気店が入るショップに、また新たな専門店がオープン!

お芋スイーツ専門店 いもの誘惑

期間限定ショップ

いもの誘惑の場所は、Mr.プリン・罪深き栗と同じ、銀天街にある「期間限定ショップ」です。

マップは、記事の最後に載せていますので、チェックしてくださいね。

いもの誘惑のメニューについて

いもの誘惑のメニューについて。

店頭に登場している、2つの商品をご紹介します^^

いもの誘惑1



お芋のテリーヌ

いもの誘惑のメニューについて。

一つ目は「お芋のテリーヌ」

芋のテリーヌ1

表面には、ごろごろっと、お芋がトッピング!

なんて豪快な、お芋をそのままテリーヌに使っちゃうなんて。

芋好きゆりママんのは、たまらないフォルムでした^^

芋のテリーヌ2

切ってみると、ねっとり~!

テリーヌ自体が、お芋そのものみたい!

 

ほくほくした食感と、甘いお芋の風味がおいしい。

そして、表面のお芋は、皮部分がしっかりとした食感になってて。

いろんなお芋の食感が楽しめます^^

芋のテリーヌ3

お芋のプリン

いもの誘惑のメニューについて。

二つ目は「お芋のプリン」

お芋のプリン1

蓋を開けてみると、お芋が入ってる~!

芋好きには、うれしいポイント!

 

プリンの上に、お芋のペーストがのってて、ねっとりとしておいしい!

さすがお芋さん、食べると満腹になっちゃいました(笑)

お芋のプリン2

いもの誘惑は、11月24日(火)からオープンしていますが、すでに予約が殺到しているんだとか。

事前に予約ができますので、お店に問い合わせすると安心ですよ。

※電話に出られなかった場合、折り返し電話してくれるそうです!なんて親切~!



販売期間について

「いもの誘惑」の販売期間については、2020年11月24日(火)~12月13日(日)までです。

気になる方は、早めに店舗に行ってみてくださいね。

※食材の在庫次第で、期間以外でも販売することもあるみたいです。

詳しくは、店舗のInstagramをご確認、または直接問い合わせてみてくださいね。

店舗情報

期間限定ショップ「いもの誘惑」の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市湊町3-1-11 銀天街カドッコ
  • 電話番号 090-2828-9005
  • 11:00~オープン(変更の場合あり)
  • 駐車場 なし

マップ

いもの誘惑のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

いもの誘惑のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

いもの誘惑|Instagram(インスタ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました