ステイゴールドコーヒーがevoevo(エボエボ)内にオープン!ランチやカヌレを@四国中央市

スポンサーリンク
ステイゴールドコーヒー_サムネイル画像 四国中央市カフェ・グルメ

ステイゴールドコーヒーが四国中央市にオープン!絶品ランチとカヌレを

四国中央市のステイゴールドコーヒーさん。

2021年6月6日にオープンしたお店。

場所は、evoevoさんの店舗内。

ランチとカフェタイムはステイゴールドコーヒー、夜はevoevoさんが営業するという、2業態スタイル。

個人的にevoevoさんのお料理が好きで、ランチタイムも楽しめるなんて、嬉しすぎます~!

ステイゴールドコーヒー外観写真1

駐車場は、evoevoさんの場所を利用しました。

場所については、evoevoさんのホームページに詳しく載っています↓

evoevoホームページ|アクセス

お店にたどり着くと「ステイゴールドコーヒー」の大きな看板が立っていました。

ステイゴールドコーヒー外観写真3

店内の様子

ステイゴールドコーヒーの店内の様子

イタリアンバルのような、シックで大人な空間。

かき氷の機械がドーンと置いてあって!

こちらのかき氷マシンは、毎週日曜日のみ、カフェタイム(14時から)のみ稼働するそうです^^

ステイゴールドコーヒー内観写真1

奥のほうにはテーブル席が並んでいて、こちらの空間も大人っぽくて素敵!

ステイゴールドコーヒー内観写真2

お店に入って、まっすぐ歩いて行くと、おいしそうなカヌレが並んでいました。

ステイゴールドコーヒーの人気商品なんだとか。

11時のオープンには、焼きたてが並ぶみたいです。

ステイゴールドコーヒー内観写真3



メニューについて

ステイゴールドコーヒーのメニューについて。

まずは、ランチメニューから。

種類が多くて、迷っちゃう!

1番人気はオムライスで、パスタ系のメニューも人気なんだそうですよ。

※ランチは11時から14時まで。

ステイゴールドコーヒーランチメニュー1

スイーツメニューは、こちら。

こちらも種類が多くて、迷っちゃいます。

カフェタイム(14時から18時)にも注文可能です。

ステイゴールドコーヒーデザートメニュー

そして、ドリンクメニューは、こちら。

コーヒーをメインとした、こちらも種類豊富なラインナップ!

今度テイクアウトしようと思うけど、注文前に悩んでしまいそう(汗)

ステイゴールドコーヒードリンクメニュー

エビのトマトクリームパスタ

ステイゴールドコーヒーのランチメニューから。

エビのトマトクリームを注文。

ぷりっぷりのエビがたっぷりのパスタです。

ステイゴールドコーヒーのランチパスタ1

パスタは平ぺったくて、フィットチーネを使っているのかな?

濃厚なトマトクリームとよく絡んで、とってもおいしかったです。

ステイゴールドコーヒーのランチパスタ2

ランチメニューには、前菜のサラダが付いてきます。

彩りが良くて、ボリューミー!

ステイゴールドコーヒーのランチサラダ1

そして、食後のドリンク付き。

アイスコーヒーを注文。

キリッとした切れの良い味わいで、口の中がさっぱり~。

ステイゴールドコーヒーのランチドリンク

桃パフェ

ステイゴールドコーヒーのスイーツメニューから。

桃パフェを食後のデザートに。

桃が大好きなので、すごく気になっちゃって^^

ステイゴールドコーヒーの桃パフェ1

桃を1個まるごと使用しているそうで、市内の市場にある新鮮な桃を選んで使用しているんだとか。

とってもやわらかくて、みずみずしい~!

桃の下には、口の中がパチパチするキャンディーが桃のソースといっしょに入っていて、口の中がパニックに!笑

遊び心があって、素敵です~^^

ステイゴールドコーヒーの桃パフェ2



ドリンク・カヌレのテイクアウトもおすすめ

ステイゴールドコーヒーでは、テイクアウトメニューあり。

先ほど紹介したドリンクメニューは、全てテイクアウトできます。

ホットカフェラテには、ハートのラテアートが。

(持ち帰る前に、店内で撮影させてもらいました)

ステイゴールドコーヒーのカフェラテ1

そして、オープンしてから連日売り切れるほど人気のカヌレ

カヌレは、evoevoの店主さんが作っていて、何度も試行錯誤してやっと完成した形なんだそう。

ステイゴールドコーヒーのカヌレ1

家に帰ってすぐ食べたんですが、外側がカリッと、中はとろんとしていて、おいしい!

カリむぎゅ、というより、カリとろ~です。

おいしすぎて、感激しちゃいました^^

ステイゴールドコーヒーのカヌレ2

店舗情報

ステイゴールドコーヒーの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県四国中央市三島中央2-5-7(evoevo内)
  • 電話番号 0896-24-1018
  • 営業時間 11:00~14:00ランチ、14:00~18:00カフェ営業
  • 定休日 月曜日、第2・4火曜日

マップ

ステイゴールドコーヒーのマップは、こちら。

Instagram

ステイゴールドコーヒーのInstagramは、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

ステイゴールドコーヒー|Instagram



コメント

タイトルとURLをコピーしました