松山市「問屋町バルズ」のワンコインランチで大満足!お得なランチ情報と楽しみ方

スポンサーリンク
問屋町バルズランチ_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

松山市の穴場ランチ!問屋町バルズでワンコインで楽しむ美味しい大衆居酒屋ランチ

松山市にある「問屋町バルズ」は、4つの店舗が集まる大衆居酒屋で、ランチタイムでも楽しめるお得なメニューが豊富なんです。

その中で、2023年4月19日にオープンしたランチタイム限定営業の「バルズ食堂」の定食メニューがなんとワンコインで楽しめるんですよ!

問屋町バルズ外観写真3

お財布にやさしい定食ランチは、ボリューミーで種類が豊富。さらに、他のメニューや楽しみ方もお伝えしますので、ぜひチェックしてみてください!

問屋町バルズ外観写真1問屋町バルズ外観写真2

ワンコインで大満足!問屋町バルズのランチ

問屋町バルズ内にある「バルズ食堂」のワンコインランチは、定食メニューについては、ごはん・メイン料理・味噌汁などがついてたったの500円で楽しむことができます。

ワンコイン(500円)のメニューは、こちらの6種類。

  • カレー
  • 天津丼
  • アジフライ定食
  • エビフライ定食
  • 唐揚げ定食
  • 白身魚定食

問屋町バルズ_ランチメニュー1

ほかのメニューについても、千円未満とお得に楽しむことができるんです。

問屋町バルズ_ランチメニュー2

ワンコインランチを紹介するつもりだったのに、ゆりママんは個人的に気になったこちらのメニューをいただきました。

「天津カツ丼」880円

とろとろたまごの天津飯の上に、厚みのあるカツが1枚ドーンとのった豪華な丼メニュー。

問屋町バルズ_ランチ1

たまごとあんかけがとろっとしてて、するっと口の中に入っていく。

一口食べるたびに至福の味わいが広がる~!

問屋町バルズ_ランチ2

感動したのは、こちらのトンカツ。

こんなに厚みがあるのに、スプーンでカットできるほどの柔らかさなんです。

トンカツのサクサクした衣と、とろけるようなたまご、そして絶妙なあんかけが組み合わさって、口の中で驚くほどの美味しさが楽しめました。

問屋町バルズ_ランチ3

これだけのお得感でしかもボリューミーなので、ランチタイムに贅沢で満足なひとときを過ごすことができること間違いなしです。




お得なだけじゃない!バラエティ豊かなメニュー

500円のワンコインランチだけでなく、問屋町バルズ内の他のお店のランチもリーズナブル!

実は、今回はバルズ食堂でランチしたのですが、こちらのお店のメニューも気になっていたんです。

「焼肉黒牛邸」(やきにくくろうしてい)

焼肉黒牛邸_問屋町バルズ1

ハラミ、豚バラ、鶏もも味噌、焼き野菜などがついた「黒牛邸バリューランチ」は、なんと980円!

3種類のお肉が食べれて、千円でおつりが出るんです。

また、石焼ビビンバランチが680円からとお得なんですよね。

次回はここでランチしようと思っています。

焼肉黒牛邸_問屋町バルズ2

螺旋階段のような寿司台にお刺身が盛り付けられている「贅沢刺身御膳」が話題となった、かさまる水産にもランチメニューがあるんですよ。

「かけうどんミニ海鮮丼セット」は、なんと1,000円!

また、かけうどん400円、中華そばは680円とリーズナブルなメニューが豊富にあって、めちゃくちゃ迷いますよ。

問屋町バルズでは、焼肉、海鮮、和食など、さまざまなジャンルの料理が揃っています。

雰囲気も楽しめる大衆居酒屋

問屋町バルズは、4つの店舗が集う大衆居酒屋という特徴も魅力のひとつです。

家族や友達同士で訪れた場合、それぞれが好きなお店で、好みの料理を注文して楽しむことができるんです。

問屋町バルズ1

落ち着いた雰囲気から活気のあるカウンター席まで、好きな席を選べます。

ちょっと昭和レトロな、昔懐かしい店内空間も良い感じ!

高知県にあるひろめ市場と雰囲気が似ている感じがします。

問屋町バルズ_内観写真1

問屋町バルズ_内観写真2

友達同士で行っても、一人は焼肉屋さんので美味しいお肉を楽しんで、もう一人は海鮮のお店で新鮮な海の幸を味わうなど、それぞれが満足できる楽しみ方ができるのが魅力です。

屋台の雰囲気を楽しむのもまた良いですね。

休日の日は、昼飲みで利用するのも良いかも!

問屋町バルズ2

それから、バルズ食堂の店内には、キッズスペースがありましたよ。

バルズ食堂内観写真1

靴を脱いで過ごせる空間になっているので、お子さん連れでのランチや夜ご飯にもおすすめですよ。

家族でぜひ行ってみてくださいね。

バルズ食堂内観写真2




店舗情報

問屋町バルズの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市姫原3丁目4-14
  • 営業時間 11:30~14:30、17:00~23:00
  • 定休日 火曜日・第3水曜日
  • 駐車場 あり(50台)
バルズ食堂の営業時間は、11:30~14:30まで。各店舗の営業時間が異なる場合がありますので、それぞれの店舗のSNSなどをご確認ください。

マップ

問屋町バルズのマップは、こちら。

駐車場

問屋町バルズの駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

Instagram(インスタ)

問屋町バルズのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

問屋町バルズ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

Pears」(ぺぁ~ず)

Pears(ぺぁ~ず)サンドイッチとおやつのお店へ再訪!テイクアウトしてきました@松山市
Pears~萌え断サンドイッチとおやつをテイクアウト! 松山市の「サンドイッチとおやつのお店 Pears.」(ぺぁ~ず)さん。 Pears(ぺぁ~ず)の大好きなサンドがあって、外出自粛中にずっと食べた...

「茶寮慈現」

茶寮慈現のかき氷メニューを堪能!人気すぎて予約して行ってきました@松山市カフェ
茶寮慈現のかき氷メニュー!予約必須の人気店~完全個室制でゆったりと過ごせます,ランチもおすすめ|営業時間11:00~19:30,定休日 水曜日・第1、3火曜日,駐車場あり(22台)住所 愛媛県松山市山越5丁目11-13,電話番号089-924-1211

「アルムのパン」

アルムのパンへ再び@松山市~もちもちピザやビッグなチーズドッグなど魅力的なパンが勢ぞろい!
アルムのパン@松山市パン屋~シンプルハウス東長戸店向かい側~おいしいお惣菜系パンがたくさん登場しています|営業時間8:00~17:00,定休日無休,駐車場あり,住所 愛媛県松山市東長戸1丁目11-39,電話番号089-994-6335,インスタあり




コメント

タイトルとURLをコピーしました