西条市の「虎々」の超大盛&リーズナブルな新ランチが2023年11月からスタート!

スポンサーリンク
虎々西条市_ランチ_サムネイル画像 西条市カフェ・グルメ

西条市の虎々(とらとら)の新ランチ!超大盛り&リーズナブルな鶏焼肉を堪能しよう

2022年10月27日に西条市にオープンした鶏焼肉のお店「とり焼肉 虎々」(とらとら)が、2023年11月から新しいランチメニューが登場!

虎々西条市_外観写真1

このランチの特徴は、なんといっても「超大盛」で、しかも「リーズナブル」な価格で楽しむことができます。このブログでは「虎々」の新しいランチメニューの魅力を余すことなくご紹介します。

新ランチメニューの特徴

「とり焼肉 虎々」の新ランチメニューは、鶏飯おひつセットやかしわバター丼セットなど合わせて4種類。

ランチのコンセプトは「超大盛」「リーズナブル」

メニュー表には大胆に「あなたは食べ切れるのか」というフレーズが記載されていて、挑戦的な言葉にちょっぴりドキドキしてしまいます。

虎々西条市_ランチメニュー1

ちなみに、残った場合は持ち帰り用のパックを用意してくれますよ。

さらに「大盛りかしわバター丼セット」を完食した場合は、代金が無料になるそうです!大食いに自信のある方はぜひ挑戦してみてくださいね。

それぞれボリュームがあるメニューなので、食べ切れるサイズを選択して注文しましょう。




超大盛ランチ!かしわバター丼セット

今回注文したランチメニューは、こちら。

「かしわバター丼セット」880円

スープとサラダ付きです。

虎々西条市_ランチ1

このセットはたったの880円で、ご飯と鶏肉の総重量が600gを超える超大盛りの丼がメイン。

かしわバター丼は香川県で親しまれているB級グルメだそうで、そのボリュームとリーズナブルさに驚くこと間違いありません。本場のかしわバター丼は、塩辛い味付けなんだそうですが、愛媛のお客さんのニーズに合わせて、塩味を控えめにしているんだそうですよ。

虎々西条市_ランチ2

運ばれた瞬間に、にんにくの良い香りが広がって、食欲そそります。

鶏肉はぷりっと、引き締まった食感で、バターのコクと鶏肉の旨味がよく合います。

虎々西条市_ランチ3

しばらく食べ進めると、やっと白米が出てきました。バターがご飯に染み込んで、これもまた美味しいんです。

ただ、半端ないボリュームなので、半分ぐらい食べ進めると、胃が苦しくなるほど満腹に。結局完食できたのですが、夕ご飯が食べられないほどの満腹感を得ましたよ。

虎々西条市_ランチ4

こちらのかしわバター丼セットは、ハーフサイズに変更ができるそうなので、少しのボリュームで楽しみたい方は選んでみてくださいね。

完食できましたが「大盛り」に挑戦するのは難しいと感じましたよ。食べ切れる方はすごいです!

快適な店内

「とり焼肉 虎々」の店内は、仕切りのあるテーブル席が多く、ひとりはもちろん、家族や友人と楽しいランチが楽しめます。周囲を気にせず、ゆったりと過ごすことができそうです。

虎々西条市_内観写真1

ランチメニューでも鶏焼肉が楽しめるので、いつでも焼肉ができるようセッティングされています。

夜もリーズナブルなメニューが揃っているそうなので、ちょい飲みをしたいときに利用したいですね。鶏肉はヘルシーなので、お酒のつまみにぴったりです。

虎々西条市_内観写真2

入り口にはスプレーアートで描かれたカッコイイ虎の絵があり、フォトスポットとしても楽しむことができますよ。親子の虎さんかな。

オーナーさんが寅年ということもあり、店名を「虎々」に名付けたんだそうですよ。

虎々西条市_内観写真3




まとめ

西条市のとり焼肉 虎々(とらとら)は、「超大盛」と「リーズナブル」を追求した新ランチメニューで、鶏焼肉の魅力を存分に味わえる素晴らしいお店です。リーズナブルな価格でボリューム満点の料理を楽しむことができ、その味わいに満足することでしょう。ぜひ足を運んで、「虎々」の「超大盛」ランチをお楽しみください!

虎々西条市_ランチまとめ

店舗情報

とり焼肉 虎々(とらとら)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市朔日257-1
  • 電話番号 0897-66-8336
  • 営業時間 ランチ11:00~14:00、夜17:00~23:00
  • 定休日 月曜日
  • 駐車場 あり
席の予約可(電話またはインスタのダイレクトメッセージにて受付)




マップ

とり焼肉 虎々(とらとら)のマップは、こちら。

駐車場

とり焼肉 虎々(とらとら)の駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

とり焼肉虎々_駐車場

Instagram(インスタ)

とり焼肉 虎々(とらとら)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

とり焼肉虎々|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「Reception Cafe」(いとまちホテル0)

西条のいとまちホテルで楽しむランチとカフェ|地元愛媛の食材を活かしたヘルシースイーツ
西条のいとまちホテルで愛媛産食材を味わいながら特別な時間を過ごしませんか?栄養士監修のヘルシーランチやカフェスイーツが自慢。隈研吾さんのデザインによる建築美と0エネルギーホテルとしても知られ、太陽光を活用した持続可能な取り組みにも注目です。いとまちマルシェへの近さも魅力で、愛媛の美味しさを存分に楽しめます。

「うみかもカフェ いとまち店」

うみとカモメのカフェがいとまちマルシェにオープン@西条市~フルーツサンドなどテイクアウト
うみカモカフェがいとまちマルシェ内にオープン!フルーツサンドとクレープのテイクアウトも@西条市|営業時間11:00~15:00,定休日 火曜日,駐車場あり,住所 愛媛県西条市朔日市284-2 いとまちマルシェ内,電話番号090-1323-0150

「WTNB coffee IN THE HOUSE」

WTNB coffee IN THE HOUSE~ランチにおすすめ!とろとろオムライス@西条市
西条市カフェのオムライスランチ~Instagram(インスタ)あり、営業時間 8:30~22:00、定休日 水曜日、住所 愛媛県西条市新田217-2、電話番号 0897-56-1845、駐車場 あり




コメント

タイトルとURLをコピーしました