コスパとボリュームで選ぶならここ!「炭焼トリコ」の平日限定ランチ&サービスがすごい@松山市保免西

スポンサーリンク
炭焼トリコ_松山市ランチ_サムネイル画像 松山市カフェ・グルメ

【松山市保免西】「炭焼トリコ」でコスパ最強ランチを堪能!国産鶏の絶品メニューに舌鼓

皆さん、こんにちは!ゆりママんです。

今回は、安くてお腹いっぱい食べられるランチを求めて、松山市保免西にある「炭焼トリコ」に行ってきました。こちらのお店、平日限定のランチメニューが本当にコスパ最強で、ボリューム満点なんですよ!

炭焼トリコ松山_外観写真1

国道56号線から保免交差点を曲がって少し走った場所にある、国産鶏を使った炭火焼き料理が楽しめる居酒屋さん。X(旧Twitter)でこのお店の事を知り、そのボリュームの噂に惹かれて足を運んでみましたよ。このあと、魅力的なメニューについて詳しくご紹介しますね。

平日限定ランチメニューはリーズナブルな価格が魅力!

炭焼トリコの平日限定のランチメニューは、全部で8種類。

価格は850円からと、とってもリーズナブルなんです!

全品お弁当としてテイクアウトもできるみたいですね。

炭焼トリコ_ランチメニュー

さらに、ご飯のおかわりは一杯まで無料という嬉しいサービス付き。さらに、メニューによって、サラダ大盛無料や、プラス料金でタルタルソースのトッピングや唐揚げ1個増量ができたりと、自分好みにカスタマイズできるのも魅力ですね。

炭焼トリコ_ランチメニュー3

ランチメニューは平日限定となりますので、ご了承ください。




おすすめは「油淋鶏定食」

今回、ゆりママんが選んだランチメニューは、こちら。

「油淋鶏定食」850円

炭焼トリコ_ランチ1

ネギ好きゆりママんは、プラス100円でネギ大盛にしてもらいましたよ。

唐揚げが見えないぐらいの山盛りフォルムがたまらなくおいしそうすぎる!まるでチョモランマ!

揚げたてほかほかな香りがふわっと広がって、食欲がかきたてられます。

炭焼トリコ_ランチ3

メインの油淋鶏に加えて、サラダ、漬物、お味噌汁、ご飯付きです。

お野菜がたっぷり食べられるのもうれしいポイント。

炭焼トリコ_ランチ2

フワフワでエアリーな衣が特徴の油淋鶏は、甘辛いタレがよく絡んでいて、まさに絶品!

一切れが大きくて、食べ応え抜群で満足感がパンパない。

宮崎県産の鶏肉を使用しているそうで、ジューシーな旨味が口いっぱいに広がります。

炭焼トリコ_ランチ4

甘辛いタレとネギは、ご飯との相性も最高に良いんです!

ご飯は小・中・大から選べるようになっていて、おかわり一杯まで無料。お腹いっぱいになること間違いなしです。

炭焼トリコ_ランチ5

13時以降はさらにお得に!

炭焼トリコのランチメニューを、さらにお得に楽しめるサービスがあるんです。

13時以降にランチを利用すると、ご飯と味噌汁、サラダのおかわりが無料になるんです!

さらに、食後のドリンクサービスもあって、ランチタイムがさらに楽しみになります。

炭焼トリコ_ランチメニュー2

ランチタイムは14時までですが、1時間あればお腹いっぱい食べられますよね。

おかわり&お得に楽しみたい方は、ぜひ13時以降に行ってみてくださいね。

炭焼トリコ_ランチおかわり無料

店内の雰囲気も魅力の一つ

炭焼トリコの店内は、居酒屋さんというよりは、おしゃれなカフェのような空間。

ウッド調のインテリアが温かみを感じさせてくれて、カウンター席は一人ランチやちょい飲みにもぴったりです。

炭焼トリコ_内観写真1

居酒屋さんということで昼飲みもできるので、お友達とのランチにも、一人で休日をのんびりとした時間を過ごしたい方にもおすすめしたいお店です。

炭焼トリコ_内観写真2

平日限定のお得なランチを楽しもう!

松山市保免西「炭焼トリコ」でのランチは、美味しさ、ボリューム、コスパ、雰囲気、どれをとっても満足度高め!そしてお得感を重視したい方にも、ぜひおすすめしたいお店です。

カフェのような空間のお店なので、友達や家族でのランチにもぴったり。また、13時以降に訪れるとさらにお得に楽しめるので、ランチタイムの計画にぜひ加えてみてくださいね。

炭焼トリコ_ランチまとめ




店舗情報

炭焼トリコの店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県松山市保免西2丁目3-15
  • 電話番号 089-972-0280
  • 営業時間 火~金曜日11:30~14:00、18:00~22:30、土・日曜日 18:00~23:00
  • 定休日 月曜日
  • 駐車場 あり
席の予約可。ランチ営業は平日のみです。

マップ

炭焼トリコのマップは、こちら。

駐車場

炭焼トリコの駐車場は、こちら。

店舗前に駐車スペースがあります。

Instagram(インスタ)

炭焼トリコのInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

炭焼トリコ|Instagram(インスタ)

周辺のカフェ・グルメ情報

周辺のカフェ・グルメ情報は、こちら。

近くのお店をピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひ合わせてご覧くださいね。

 

「Moby Dicks RARE」

Moby Dicks RAREが松山市余戸に新オープン|生ドーナツと生パスタでレアな体験を
Moby Dicks Tea(モビーディックティー)が待望の2号店を松山市余戸にオープン!紅茶と美味しいランチが楽しめる新しいカフェの魅力をご紹介。オープン日は2023年10月17日。営業時間 平日11:00~22:00(予定)日曜日・祝日11:00~23:00(予定)定休日未定

「マッキナ」

マッキナ~本場「大阪たこ焼き」が松山で味わえる!がっつり肉ランチも絶品なんです
大阪焼きをランチタイムに!肉メニューもおすすめ|営業時間12:00~LO14:00、17:00~LO22:30(金曜のみランチ休み)定休日木曜日,駐車場あり,住所 愛媛県松山市余戸西6丁目1-5,電話番号089-971-0099

「フォーチュンアイスクリーム」

フォーチュンアイスクリームが松山市保免西にオープン!こだわりのソフトクリームはテイクアウトOK
フォーチュンアイスクリームが松山市保免西にオープン!アイスクリーム専門店でテイクアウト|営業時間12:00~18:00,定休日 月・火曜日(祝日の場合は営業)駐車場なし,住所 愛媛県松山市保免西2丁目2-16,電話番号080-9553-1085




コメント

タイトルとURLをコピーしました