愛媛のカフェと共に歩んだ日々~ゆりママんから応援してくださる皆様へお知らせ

スポンサーリンク
ゆりママんエッセイ本_サムネイル画像 お知らせ

ゆりママん初のエッセイ本~支えてくださった方へ限定プレゼント

皆さん、こんにちは!ゆりママんです。

「ゆりママん」として愛媛の魅力を発信してきた私ですが、この度、インフルエンサー活動を通じて感じたこと、なぜこの活動を始めたのか、辛かったこと嬉しかったこと、すべてを綴ったエッセイ本を作成しました

ゆりママんエッセイ本

初のエッセイ本を作った経緯

ゆりママんのインスタグラムや日々の活動を通じて繋がったすべての方々と、もっと深いレベルで共感し、思いを共有したい。そんな思いから、この本は生まれました。

※写真はイメージです。

本イメージ

しかしながら、初めての試みへの不安、そして最終的な出来栄えに納得がいかず、結果としてこのエッセイ本は100冊限定無料で配布することと決めました。

ブログを立ち上げてもうすぐ10年目、これまでたくさんの言葉を綴ってきたのに、自分のこととなると思うように表現できないものですね(汗)想いを形にするにはまだまだ足りない部分が多いことを痛感しています。

それでも、不完全ながらも私の「今」を切り取ったこの本を、皆さんに無料でお届けしたいと思います。この本が、愛媛のカフェ、地元愛、そして私たちの日々の生活の小さな幸せや挑戦について、少しでも心に響くものになれば幸いです。

本の配布について

ゆりママんのエッセイ本については、下記の3会場で配布します。

3月22日(金)中予会場

  • 場所 cafe myu myu 2階(松山市大街道2丁目3-1 Worldラインビル)
  • 時間 12:30~13:30

3月23日(土)南予会場

  • 場所 道の駅 どんぶり館(愛媛県西予市宇和町稲生118)
  • 時間 13:00~14:00

3月24日(日)東予会場

  • 場所 スタジオーチ(新居浜市新須賀町3-1 第2越智マンション1F)
  • 時間 13:30~14:30

ゆりママんエッセイ本配布会場

※1人1冊までのお渡しになります。

日頃から応援してくださるみなさんにお会いしたいので、ゆりママんが直接手渡しいたします。少しばかりの時間ですが、お話もできるとうれしいです。

ゆりママんからのお願い

この本を手に取ってくださる方には、ぜひご感想を聞かせてください。みなさんの声が、私のこれからの活動の糧となります。また、この本を通じて新たな出会いやつながりが生まれることを心から願っています。

また、当日会場に行けない方、会場に行ったけれどエッセイ本が在庫切れだった場合は、後日web版を発行する予定です。発行予定日は、ゆりママんのインスタでお知らせします。

最後に

今回のエッセイ本の配布は、新しい始まりの一歩です。この小さな本が、愛媛の美しさ、私たちが共有する日常の喜び、そして人と人とのつながりの大切さを伝えるきっかけとなれば幸いです。

ゆりママんの旅は、これから続きます。変わらず「ゆりママん」として、そして一人のクリエイターとして、インスタなどのSNSを通じて、皆さんとの繋がりを大切にして活動していきたいです。

本の内容が気になる方は、ぜひ各会場へお越しください。

心からの感謝を込めて、ゆりママん

タイトルとURLをコピーしました