ブログが無事に復活しました!

ブログ復活しました_ゆりママんブログ_サムネイル画像 お知らせ
スポンサーリンク

ゆりママんブログ|ご心配をおかけしましたが無事復活しました

みなさん、こんにちは。ゆりママんです!

まず最初に、お知らせです。

昨日の11時半頃からブログが壊れてしまって、本当にご心配をおかけしました。でも安心してくださいね。レンタルサーバーのバックアップ機能のおかげで、昨日の20時過ぎに無事に復活しました!

何が起こったのか

今回のトラブルの原因は、ブログの読み込み速度を速めようと色々といじっていた時に、うっかり操作を誤ってしまったからなんです。ウイルスに感染したわけじゃないので、どうか安心してくださいね。

復旧が遅れた理由は、バックアップに時間がかかったためです。今年の9月で、なんとゆりママんブログは10年目を迎えます!10年間のデータがたくさんあって、その分バックアップ作業も大変でした。

厄年の反省と未来へ

今年は私にとって厄年でして、今回の件で慎重に行動することの大切さを改めて実感しました。ご心配をおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。

さて、これからも皆さんに素敵な情報をお届けできるよう、もっと頑張りますので、お楽しみにしていてくださいね!

最後に

毎日暑い日が続いていますので、熱中症には十分気を付けてお過ごしくださいね。水分補給を忘れずに、涼しい場所でゆっくり過ごしてください。

引き続き、ゆりママんをよろしくお願いします!

ゆりママん

author avatar
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました