ごはん代わりにもなる!? じゃがいもパン「カムジャパン」に新作ミートソース味が登場!
こんにちは、ゆりママんです♪
新居浜市で絶賛販売中!韓国発の“じゃがいもパン”カムジャパンに、なんと新作「ミートソース味」が登場しました!
今回はその新フレーバーをさっそくゲットできたので、実食してみましたよ〜!
▼定番プレーン味の紹介記事もあわせてチェック♪

【即完売続出!】韓国発“じゃがいもパン”カムジャパンが愛媛・新居浜に!話題の新グルメ
韓国発の“じゃがいもパン”カムジャパンが新居浜市で新発売!外は米粉のもちもち生地、中には愛媛県産じゃがいものマッシュポテトとチーズ入り。見た目はまるで土付きのじゃがいも!2025年6月8日の販売日から連日完売するほどの人気ぶり。実食レポや販売場所、口コミ情報をブログで詳しく紹介しています。
実食レポ|カムジャパン「ミートソース味」
見た目はいつものカムジャパンと同じ、じゃがいもそのまんまなビジュアル(笑)
中には、国産のひき肉を使った自家製のミートソースが入っているんです。
じゃがいもパン単体だと、塩味が足りないな~と思っていたので、これがまたちょうどいい!
米粉のもちもち生地と、甘めのマッシュポテトに、ほんのり塩気と旨みたっぷりのミートソースがベストマッチ。
おかずっぽい感じだし、軽めのランチ代わりにもなりそう♪
販売情報(2025年6月現在)
- 販売場所:スタジオーチ・新居浜市(Googleマップ)
- 販売期間:~6月15日(日)まで ※毎日11時から販売
- 商品名:カムジャパン「ミートソース味」
- 価格:460円(税込)
※数量限定・売り切れ次第終了
まとめ|新作も即完売!話題性さらにUP
今回のミートソース味も、店頭に並んだその日に完売!
ほかにも「あぶりチーズ味」がひっそり登場していて、進化系のじゃがいもパンが次々楽しめるように♪
まだ食べたことがない方は、ぜひ定番とあわせて試してみてくださいね〜。
以上、ゆりママんからのお知らせでした!