9月7日開催!「リトル・ママフェスタ松山」レポート|笑顔あふれるファミリーイベント

リトル・ママフェスタ松山2024_サムネイル画像 イベント
スポンサーリンク

jinさんとのダンスも大成功!盛り上がったステージの裏側と人気のパンブースをご紹介♪

こんにちは、ゆりママんです!

9月7日(土)にアイテムえひめで開催された「リトル・ママフェスタ松山」に参加してきました。

リトル・ママフェスタ松山_イメージ

会場にはたくさんのご家族が集まり、ベビーカーを押した方や三世代で訪れるご家族も多く、にぎやかで温かい雰囲気が広がっていました。

わたしも「なるちか!」のスタジオ出演を終えて13時前に到着したんですが、すでにプレゼントや風船を持った家族が楽しそうにしていて、素敵な空間だなぁと感じました。

イベントの盛り上がりとファミリーの賑わい

会場には赤ちゃん連れのご家族が多く、子育て中の方々も安心して楽しめるイベントだったと思います。

「こんなイベントが、我が子が小さかった頃にあったらよかったのに!」と感じながら、皆さんの笑顔を見てほっこりしていました。

イベントの様子は、リトル・ママフェスタの公式インスタにも、当日の写真がたくさん投稿されているので、雰囲気をぜひチェックしてみてください!

プレゼントがもらえるブースがたくさんあったみたいで、みなさん両手いっぱいに袋を抱えて楽しそうだなぁと感じましたよ。




jinさんの登場!ステージイベントの舞台裏

そして14時からのステージでは、川﨑アナと一緒にわたしも登場させていただきました!

「なるちか!」の宣伝タイムのあと、会場のみなさんからの『ゆりママんへの質問コーナー』で、さらに交流を深めました。

そのあと、突然会場に大音量で流れ始めた「ロールプレイングゲーム」のBGM…そうです!

背中男ことjinさんが、カメラを抱えて登場!

 

この投稿をInstagramで見る

 

eat愛媛朝日テレビ(@eat_5ch)がシェアした投稿

jinさんが来ると、会場のみんながすぐに反応して、一緒に少しだけ振り付けを練習。

そして本番では、会場の子どもから大人までがノリノリでダンスを披露してくれて、1回の撮影で無事に動画が完成しました!そのスムーズさにはびっくり。

撮影の裏側を見ることができて、なんだか特別な気分を味わいました。きっと会場にいたみなさんも同じ気持ちだったはず♪

その動画はjinさんのインスタにも投稿されているので、ぜひ見てみてくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

jin(eat背中男)(@eat_jinjin_dc)がシェアした投稿

イベントの合間にjinさんにいろいろインタビューしたんですが、eatさん側のNGがあったので、残念ながらご紹介することはできません(汗)わたし、番組のためにがんばっているのになぁ。

わたし自身、ダンス未経験ですが、いつかまたコラボできたらうれしいです。

ゆりママんセレクトのパンブースも大人気!

ゆりママんがセレクトしたパンブースも賑わっていましたよ。

家族みんなで食べられる生食パンや、お子さんも大好きなメロンパンなどが人気の様子でした。

今回イベントに行けなかった方、またイベントで出会ってお店に行ってみたい方は、こちらの記事で詳しく紹介していますので、ぜひチェックしてみてくださいね↓

リトル・ママフェスタ松山_サムネイル画像
「リトル・ママフェスタ松山」愛媛のパン好き必見!ゆりママんセレクトのパンブース&トークショーも開催
「リトル・ママフェスタ松山」が2024年9月7日(土)に開催!ゆりママんが厳選した東予・中予・南予の人気パン屋さんが一堂に集まるパンブースや、川﨑秀斗アナウンサーとのスペシャルトークショーも見逃せません。子育て中の家族が楽しめる国内最大級のファミリーイベント。入場無料・予約制ですのでお早めにチェック!

最後に

たくさんの家族が楽しんでいた「リトル・ママフェスタ松山」の様子をお伝えしました。

jinさんのダンスイベントはもちろん、会場全体が楽しい雰囲気で包まれていました。また、たくさんのフォロワーさんにお声がけいただき、本当にうれしかったです。

また来年も愛媛・松山で開催されるのかな?次回の開催を期待しましょう♪




author avatar
ゆりママん
愛媛県のグルメや素敵なスポットを紹介しています。 愛媛朝日テレビ「なるちか!」レギュラー、タウン情報まつやまでパン屋さんの記事を書いています✍ (※ブログの内容・写真は無断転載禁止です)
タイトルとURLをコピーしました