カフェバスモグラ~おしゃれなクロワッサンメニュー@愛媛のキッチンカー

カフェバスモグラ_サムネイル画像 愛媛キッチンカー移動販売

カフェバスモグラ~クロワッサンメニューを提供する移動販売のお店

愛媛県のイベントを中心に出店している移動販売(キッチンカー)のお店「カフェバスモグラ」さん。

先日、西条市で開催された39マーケット(サンキューマーケット)に出店しているのを発見して、立ち寄ってみました^^

パステルグリーンのワーゲンバスで販売しています。

カフェバスモグラ_外観写真1

メニュー~クロワッサンを中心としたサンドやスイーツ

カフェバスモグラさんのメニューは、こちら。

レトロなデザインがかわいい~^^

クロワッサンを使ったサンドが中心となったメニュー。

日によって内容は異なるようで、この日は6種類のクロワッサンサンドが選べました。

ドリンクも販売しているようです。

カフェバスモグラ_メニュー1

クロワッサンを使ったスイーツ「クロワッサンアイス」もありました。

夏期限定なのかな?

メニューのイラストを見ると、とってもおいしそうで惹かれます^^

カフェバスモグラ_メニュー2

ほかにも、焼き菓子の販売もしているそうです。

要望に合わせてギフトボックスも用意できるみたい。

焼き菓子も気になります。

スモークチキンと花びらチーズのサンド

今回は「スモークチキンと花びらチーズのサンド」を注文してみました。

注文とお会計をして、3分ぐらい待って渡してくれました^^

「Mogura」と書かれたテープがかわいい~!

カフェバスモグラ_クロワッサンサンド3

袋から出すと、こんな感じ。

フリルのようなレタスと、さっぱりチキンがサンド。

クロワッサンがサクッと軽い食感なので、ぺろっと食べてしまいました。

カフェバスモグラ_クロワッサンサンド1

ちょっと小腹が空いたときにぴったりです。

カフェバスモグラ_クロワッサンサンド2


出店情報はInstagramをチェック!

カフェバスモグラさんの出店情報は、Instagram(インスタ)で随時お知らせしているみたいですよ。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

カフェバスモグラ|Instagram(インスタ)

愛媛県のキッチンカー情報

愛媛県内で活動しているキッチンカーの情報は、こちら。

実際にキッチンカーを訪問したリアルな記録です^^

参考にぜひご覧くださいね↓

愛媛県キッチンカー



コメント

タイトルとURLをコピーしました