スポンサーリンク

PEACH!cafe KIKO&YVAN~西条の人気カフェでピクニック気分なスイーツセットを

peach西条_カフェサムネイル画像 西条市カフェ・グルメ

PEACH!cafe KIKO&YVAN~カフェタイムは〇〇に入ったセットを

西条市の「PEACH!cafe KIKO&YVAN」(ピーチ!キコアンドイヴァン)さん。

先日、カフェタイム(ランチタイム後14時ごろ~)に登場する、〇〇に入ったスイーツセットが登場していると知って。

気になって早速行ってきました^^

peach西条_外観写真1

カフェメニューについて

PEACH!cafe KIKO&YVAN(ピーチ!キコアンドイヴァン)のカフェメニューは、こちら。

全てテイクアウトできるみたいです^^

peach西条_カフェメニュー

スイーツは日替りのようで、店主さんに聞いて注文します。

この日のスイーツは、プリンでした^^



まるでピクニック気分!?かわいすぎるスイーツセット

注文とお会計をして、2階のカフェスペースへ。

しばらくすると、店主さんが運んできてくれるのですが、なんと!ドリンクとスイーツがカゴに入って登場!

peach西条_カフェ1

「2階への階段が急でトレイで運ぶと危ないので、カゴがいいな~と思って使ってみたんです」と、店主さん。

そのカゴが可愛すぎて・・・!

カフェに居ながらピクニック気分が味わえそう^^

peach西条_カフェ2

カゴの中は、こんな感じ。

ドリンクとプリン、紙ナプキン、スプーン、カップまで!

全部ひとまとめになって入っています。

※カゴのセットは、ドリンクのみの注文の場合でも小さなカゴに入れて運んでくれますよ。

peach西条_カフェ4

カゴから出して、ちょっとおしゃれに並べてみました^^

こう置いたらおしゃれかな~?って考えながら配置する。

このひとときも、とっても楽しい!!

友達同士とだったら、さらに楽しさアップしそうですね。

peach西条_カフェ3

日替りスイーツのプリン

大きめのずっしりとした感じで、食べ切るころにはお腹いっぱいに。

peach西条_カフェプリン5

ぷるぷるっとして、とってもおいしかったです^^

 

ドリンクは、東方美人茶を。

飲むと美人になれそうなネーミング。

ストレートのお茶かな?と思ったのですが、ミルクがプラスされていました。

peach西条_カフェ6

ガラスのボトルには、カップ2杯分の東方美人茶が入っていました。

たっぷり入っているので、カフェでのんびり過ごしたい方にも◎

Instagram(インスタ)では、スムージーが人気のようなので、次は飲んでみたいなと思います。

ランチメニューもおすすめ!

PEACH!cafe KIKO&YVAN(ピーチ!キコアンドイヴァン)のランチメニューもおすすめ!

彩り豊かな野菜たっぷりのワンプレートランチ。

ときどきパスタも出ているみたい。

ピーチ西条_ランチ2

ランチを食べたときの記録は、こちらをご覧くださいね。

https://yurimaman.com/archives/1175


店舗情報

PEACH!cafe KIKO&YVAN(ピーチ!キコアンドイヴァン)の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県西条市東町148
  • 営業時間 12:00~18:00
  • 定休日 月・火・金曜日
  • 駐車場なし(紺屋町商店街駐車場から徒歩約1~2分)

※席の予約は不可。

マップ

PEACH!cafe KIKO&YVAN(ピーチ!キコアンドイヴァン)のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

PEACH!cafe KIKO&YVAN(ピーチ!キコアンドイヴァン)のInstagram(インスタ)は、こちら。

最新情報は、こちらをチェックしてくださいね。

PEACH!|Instagram(インスタ)



コメント

タイトルとURLをコピーしました