ハンモックバナナ~JR新居浜駅で見かけたバナナジュースとハンモックのキッチンカー@愛媛県

ハンモックバナナ_アイキャッチ画像 愛媛キッチンカー

ハンモックバナナ~新居浜駅で出店しているバナナジュースのキッチンカー

JR新居浜駅の広場によく出店している「ハンモックバナナ」さん。

バナナジュースを販売している、愛媛のキッチンカーです。

Instagramで発見して、バナナジュース飲みに行きたいなと思ってチェックしていたら、出店はいつも突然決まるようで。

前日か当日に、Instagramで出店のお知らせが投稿されるため、なかなか出会うことができませんでした(泣)

 

先日やっと!タイミングが合って、行ってきました^^

 

ハンモックは手作り!バナナジュースのお供に

ハンモックバナナさんのキッチンカーの前には、ハンモックを置いています。

中には、バナナの形をしたハンモックもあって、とっても可愛いんです^^

こちらのハンモックは、なんと手作り

昨年、新居浜で開催されたハンモックイベントの企画に携わっていた店主さん。

そのイベントを機に、ハンモックづくりに興味を持ち、本格的に作り始めたんだとか。

 

ハンモックのオーダーも受け付けているそうで、興味のある方はぜひ相談してみてくださいね^^

メニューについて

ハンモックバナナのメニューについては、こちら。

バナナジュースをメインとした内容で、トッピングがたくさんあります。

バナナジュース

ハンモックバナナメニューから。

濃厚バナナジュースを注文しました。

ロゴが可愛い~^^

 

写真右が、プレーン。

左は「クッキー」をトッピングに入れてもらいました。

飲んでみると、バナナシェイクのような風味。

砂糖・はちみつ不使用なので、小さなお子さんといっしょに飲んでも安心。

 

材料は、バナナと牛乳しか使っていなくて、シンプル。

バナナのやさしい甘さがちょうど良くて、おいしい~!

受け取ってすぐは、ひんやり冷えてておいしい!

屋外にいると、暑さですぐ冷たさがなくなっちゃうので、早めにゴクゴク飲み干しました(笑)

 

暑い日が続きますね~。

みなさんも熱中症には気を付けて!

ハンモックに乗ってもOKだそうなので、ぜひ手作りのハンモックの乗り心地を体験してみてくださいね。

出店情報はInstagram(インスタ)をチェック!

ハンモックバナナの出店情報は、Instagram(インスタ)をご確認ください↓

ハンモックバナナ|Instagram

現在は、新居浜市を中心に出店していますが、今後は市外にも行く予定があるそうです^^

見かけたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

愛媛県のキッチンカー情報

愛媛県内のキッチンカー情報は、こちらをご覧ください↓

愛媛キッチンカー

愛媛県で活動するキッチンカーのグルメ

コメント

タイトルとURLをコピーしました