ららジュース~身体にやさしい地元産のドリンクとかき氷を@西条市

スポンサーリンク
ららジュース_アイキャッチ画像 愛媛キッチンカー移動販売

ららジュース~西条市に新たなキッチンカーが登場!ドリンクとかき氷を

西条市の「ららジュース」さん。

2020年5月ごろより始動した、キッチンカーです。

 

Instagramで見かけて、ずっと気になってて^^

前の記事で紹介した、西条市のジャム屋さん「grandpa’s tree」(グランパズツリー)のパンの日に出店していると知り、行ってきました。

ららジュース西条_外観写真1

「grandpa’s tree」(グランパズツリー)の訪問記録と店舗情報は、こちらをチェック↓

grandpa's tree~週に1度のパンの日へ@西条市のジャム屋さん
パンの日・イートスペースは毎週土曜日~最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間9:30~16:00、定休日不定休、住所 愛媛県西条市丹原町長野704、電話番号080-4998-9065

 

軽トラックの上に、手作りの小屋がのった、珍しいスタイルのキッチンカー。

どうやって作ったのか、気になりすぎて、たくさんお話を聞いてしまいました(笑)

 

店主さんは、以前建築関係のお仕事をしていたそうで、キッチンカーの図面もご自身で書いたんだとか!

素敵なアイデアが詰まったキッチンカー、素敵すぎます!

メニューについて

ららジュースのメニューは、こちら。

ドリンクを中心としたメニューで、かき氷も登場しています。

ららジュース西条_メニュー1

西条産のフルーツや野菜を使った、身体にやさしいメニューになっています。

無農薬や有機フルーツも、すべて西条産を使用しています。

ららジュース西条_メニュー2



無農薬テキカミカン入りジンジャーエール

ららジュースのドリンクメニューから。

「無農薬テキカミカン入りジンジャーエール」を注文。

grangpa’s tree(グランパズツリー)の店主さんが勧めてくださって、チョイスしました。

ららジュース西条_ドリンク2

ピリッとした生姜の風味と、摘果みかんの強めの酸味が絶妙に合う!

暑くて疲れてしまった身体が、すっきりリフレッシュしちゃうような爽快感。

とってもおいしかったです。

子どもには刺激が強いですが、大人の方にぜひ飲んでほしい!

夏バテが吹っ飛びますよ~。

ららジュース西条_ドリンク1

ドリンクといっしょに、かき氷も注文。

「いちごミルク」

ららジュース西条_かき氷とドリンク

ふわしゃりっとした氷に、手作りシロップがたっぷり!

いちごのやさしい甘さが口の中で広がって、さっぱり食べられる。

 

そして、なんと言っても、1個300円というお手頃さがうれしい!

近所に来てくれるなら、度々通いたいです。

ららジュース西条_かき氷



出店情報はInstagram(インスタ)をチェック!

ららジュースの出店情報は、Instagram(インスタ)をご確認ください↓

ららジュース|Instagram

愛媛県のキッチンカー情報

愛媛県内のキッチンカー情報は、こちらのカテゴリーにまとめています。

参考にぜひご覧くださいね。

愛媛キッチンカー移動販売

愛媛県で活動するキッチンカーのグルメ



コメント

タイトルとURLをコピーしました