八幡浜のクレープ店~ロールクレープコーヒー松末商店に行ってきた!アンゴラマルシェ

スポンサーリンク
ロールクレープコーヒー松末商店サムネイル画像 八幡浜カフェ・グルメ

ロールクレープコーヒー松末商店~アンゴラマルシェ内にあるクレープ店

八幡浜市のRoll Crepe Coffee(ロール クレープ コーヒー)松末商店さん。

アンゴラマルシェの敷地内にあるクレープ店に行ってきました。

ロールクレープコーヒー松末商店外観写真1

真っ白な小さなプレハブのお店。

営業しているときは、看板が立っています。

松末商店は、八幡浜に三代続く老舗青果店だそうで、選りすぐりのフルーツを使ったクレープが楽しめるということで、連日たくさんのお客さんで賑わうそうですよ。

 

この日も、フェリーの到着待ちのお客さんが、おやつにと買いに行っている方が多かったです。

メニューについて

ロールクレープコーヒー松末商店のメニューについては、こちら。

クレープの種類は、19種類。

季節のフルーツを使ったメニューやシンプルなトッピングのものまで、幅広くあります。

ロールクレープコーヒー松末商店メニュー1

フラッペは、夏季限定かな。

ドリンクメニューもありますよ。

ハンドドリップのコーヒーも気になります。

ロールクレープコーヒー松末商店メニュー2




生クリーム&ソース

ロールクレープコーヒー松末商店のメニューから。

生クリーム&ソースを注文。

クレープ生地を存分に楽しんでみたくて、あえてシンプルなメニューをチョイス。

生地がパリッパリで、おいしいんです~!

ロールクレープコーヒー松末商店1

中のソースは、チョコ・キャラメル・メープルの3種類から選べます。

ゆりママんは「メープル」にしてみましたよ。

コーヒーとの相性が良さそうなクレープ。

次はセットで楽しみたいと思います。

ロールクレープコーヒー松末商店2

店舗周辺には、アンゴラマルシェ共有のイートスペースがあるので、買ってすぐに座って食べることができますよ。

もちろんそのままテイクアウトもOK。

店舗情報

ロールクレープコーヒー松末商店の店舗情報は、こちら。

  • 住所 愛媛県八幡浜市沖新田1584
  • 電話番号 0894-22-0845
  • 営業時間 10:00~18:00
  • 定休日 水曜日
  • 駐車場 アンゴラマルシェ内にて




マップ

ロールクレープコーヒー松末商店のマップは、こちら。

Instagram(インスタ)

ロールクレープコーヒー松末商店のInstagram(インスタ)は、こちら。

ロールクレープコーヒー松末商店|Instagram(インスタ)

周辺のグルメ・スポット情報

ロールクレープコーヒー松末商店周辺のグルメ・スポット情報は、こちら。

近くのお店やスポットをピックアップしてまとめましたよ。

お出かけの参考に、ぜひご覧くださいね。

 

「王子の森公園」

まるでトトロのトンネル!?王子の森公園の隠れた名スポット@八幡浜市
ジブリの世界から飛び出してきたようなトンネル!住所 八幡浜市八代字王子、駐車場あり、周辺の様子、県内の素敵なスポットなど紹介します。

「お菓子屋ShanShan」

お菓子屋ShanShan(しゃんしゃん)八幡浜市保内町の絶品ベーグルをお取り寄せ
愛媛県南予のベーグルをお取り寄せ・通販,解凍方法やベーグルの特徴、食べた感想などを詳しく紹介します, 住所 愛媛県八幡浜市保内町喜木津2-338-1,電話番号0894-21-1516

「マムスマイル」

mom smile(マムスマイル)大洲市初のサンドイッチ専門店!フルーツサンドをテイクアウト
mom smile(マムスマイル)大洲のサンドイッチ専門店でテイクアウト|最新情報はInstagram(インスタ)へ、営業時間11:00~16:00、定休日月・水・土曜日(祝日オープン)駐車場1~2台、住所愛媛県大洲市田ノ口372-1、電話番号080-9836-1003




コメント

タイトルとURLをコピーしました